2016年12月31日

小橋です!

年の瀬に失礼致します。

沖縄生まれの常夏ボーイ
背番号102番の小橋勇次郎です!

初めてブログに投稿致します!

皆さんどんな大晦日をお過ごしですか?
僕は今沖縄へ向かう飛行機の中でブログを書いています。
今は機内でもネットが繋がるサービスもあって、
本当に便利ですね♪

2016年は皆さんにとってどんな一年でしたか?

自分は虹組に加入させてもらえて、
本当に初めての体験が多い一年でした。
あと改めて歌うことや踊ることって楽しいなぁと感じた1年でした!
2016年虹組に加入させてもらえたこと、
本当に本当に感謝です。

虹組に入った理由、実はしっかりあるんですよ!

元々、アイドルが好きな私は、
たくさんアイドルの動画を観てました。
アイドルの中には自分ならこうするのに!
なんでもっと上手くできないの!!とか、
勝手なことを思ったりして、

でも自分だってアコギの弾き語りこそやったことこそあっても、
歌いながら踊るなんてことを人前で一度もやったことないのですよ。

実際に自分でもそれにチャレンジしてみないことには、
そんなことを思うのも失礼だなぁと思って悶々としてたところに、
元々大好きだった虹組が新メンバーを募集してることを知り、
思いきって加入してみました。

入った今思うのは、
歌いながら踊ること、
本当に難しい!!!!

超緊張して練習でできてたことをできなくなるし、
歌に集中するとダンスわけわからなくなるし、
自分がどんな表情してるのかよくわからないし、
とにかくよくわからないんです!!笑
ダンスに歌に表情に完璧なアイドルちゃん本当にすごい!偉大!!

もっともっと精進致します。

文化祭やAIFから少しでもそれらを克服できるように頑張るぞー!
単独ライブぜひぜひぜひぜひ、
観に来てくださいね♪



沖縄での正月の様子など、
面白いことがあったら、
みなさんに報告しますね。

2017年がみなさんにとって良い一年になりますように。


懐かしの初日の練習の
チームEの写真を。

この時めっちゃ緊張してたなぁ。

IMG_3523.JPG
posted by 小橋 勇次郎 at 18:59| Comment(0) | 背番号102番 小橋 勇次郎 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする