2017年02月13日

デラックスハンターさんのイベント行ってきました

撮られる時の顔がいつも同じとのご指摘をいただきました、ウィンク大森です←



名古屋へ行ってきました!

デラックスハンターさんのイベント初参戦!
H-pag!さん、そしてなごやかファイツも出演とのことで豪華Wao!
大森的に印象的だったとこをいくつかお伝えしたいと思います!



一番びっくりというか感動したのは、デラックスハンターさんのショータイム中、トラブルが発生してBGMが止まってしまったんです!

でもデラハンさん達もパフォーマンスを止めず、演者も客席もみんなでアカペラで歌いながらパフォーマンスが続き!

なんか泣いて歌えなくなった歌手の代わりに客席が歌い始めるあのライブでよくあるやつみたいな、会場の一体感を感じて、あーすごい愛に溢れてるいいイベントだなあって思いました!

あとデラハンさんのショーで印象残ってるのは、℃-uteさんの曲をパリピな発光グラサンかけて披露してたのが最高にかっこよかったですね!あのグラサンほしいw

高いところから失礼しますと謙虚なけけさん、あずき色もといバーガンディーこんどぅーさん、二人の新メンバーさんもとっても魅力的でした!


H-pagさんのショータイムは今回のテーマ「独占欲求」に合わせた切ない選曲、表情が印象的なパフォーマンスでした!

田中ともやがいない(数秒探した)

毎回テーマを変えて表情豊かに楽しませてくれるパグさんのパフォーマンス!とてもファンですね(^^)



初めて見たのは百合坂46さん!

ああ女子かわいいって思うことの一向に少なくなったゲイ心に綺麗な雫を落として浄化してくれたような(

百合もいいなあって(腐

なりえさんを筆頭にとても息の揃ったパフォーマンスで、見ててとても気持ちがよかったです!



そしてなごやかファイツ!

おさささんの個性がいつになく爆発してたような、いつもこうなのかwとても楽しかったですwあっきーさんは優しく見守るマリアのようでした(*´∇`*)

曲は恋愛素数をやるのかなと思っていたので、「SHOW ME 抱きしめて」は新鮮で見ごたえがありました!

前原さん今井さんはキャラ強いなーと思いました。9期も負けずにいきましょー!w



あと、サクライケンジさんのDJタイムに、突然「新宿DISCOTHEQUEロンリネス」が流れました!

ファッ?と驚き(お手洗いから出てきたところ)

なんか虹組メンパーみんなステージいる!行かなきゃ!的なw

虹組メンパーとして披露したこともない新宿(通称)をステージにあがって踊ったのがまさかのDJタイム初ステージ(

今度はなんか違う曲覚えて踊れたらなあなんて思ったり!

ほんとナイトイベント行く度に思ってますね、もっと踊れたら楽しいんだなって。

…マイペースにいきます←



そんなこんなでとっても充実したイベントでした!次のイベントも決まったとのことで、とても楽しみですo(^o^)o
posted by 大森 大喜 at 21:47| Comment(0) | 背番号100番 大森 大喜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年01月08日

初投稿!

みなさんこんばんわー!!
 
初投稿があけましておめでとうの時期を過ぎてしまった大森ですw

今日は!押上のワロップでU-MA5さんの定期ライブに呼んでいただきまして!少し生放送トークもありつつのライブしてきましたー!

今日一番思ったことからまず言いますと




緊張はなくならない♪





いやもう、何度かイベントに出させていただいてて、そろそろ緊張もしなくなってきてもいい頃なのに。藤下もともともーっととかもう緊張しなくなったとか言ってたのに!

普段しないようなとこでミスしますね、そこは詰めがまだまだ甘かったんでしょう。反省。

でも個人的には自分の悪いとこよりいいとこ褒めてあげるスタイルなので!反省は深くしません!

いいとこ?ダンス始める前よりは格段に(これでも)体力つきましたし、ダンスの覚えも早くなってて、なにより

ダンスしてて楽しい

って思えるようになったのは虹組加入6か月にして、一番の大きな変化だと思います!

日々進歩は感じられているので!!



その今日の演目の中で、U-MA5さんと2曲コラボをさせていただいたんですが、なんちゃって大奥と、モーニング娘。さんの泡沫サタデーナイト!ほんと楽しかったー!まさかモー娘。を踊る日が来ようとは!

去年秋の大文化祭のH-Pag!さんとのコラボなど、最近虹組以外のアイドルさんとコラボさせていただく機会があり、個人的にこういうのとっても好きだしファン心理としてもテンションとてもあがるイベントだなと思うので、またいろんなアーティストさんとコラボあったらいいなあなんて思ったり……上層部と相談ですねw

U-MA5のみなさんめっちゃおもしろいですね、お笑いのセンスある人ほんとすごい!漫才も見てみたいなと思いました!



さて早いもので次のイベントが迫っています。1月15日(日)秋葉原レインボーフェスティバル!こちらも出演させていただきます!

ウィンクは何回するのか!確認しに来てください←
posted by 大森 大喜 at 01:39| Comment(0) | 背番号100番 大森 大喜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする