2017年01月03日

【佐久間】初ブログ☆

あけましておめでとうございます(*ˊ˘ˋ*)♪
なごやかファイツ9期の
背番号95番 佐久間優介です!
新年ということで、ブログをスタートしてみたいと思います!
勝手がよくわからず、写真も何もないですが…
そこらへんはこれからレベルアップしていくということで、
許してください。。。(;^_^A

昨年は8月に虹組に加入し、
9月の伊勢レインボーフェスタ
11月のレインボーハロウィン
の2つのイベントに参加させていただきました!
まだまだ歌もダンスも上手ではないですが、すごく楽しんで
精一杯のパフォーマンスができたような気がしています。

名古屋どまんなかパレードと大阪と九州にステージを見させて
いただきました。
先輩や同期のステージを見ることができたことは、新鮮でとても
刺激を受けました。何よりとても楽しくて、
「来年はこのステージに立ちたいっ!」と強く思いました!

今年の目標は
ダンスを頑張ること!
できる限りステージに立つこと!

自信はまだまだないけど、やっぱりたくさん練習をして、
たくさん場数を踏んでいくことが大事だと思いました!
頑張りますよ〜p(´∇`)q

こんな僕ですが、本年もよろしくお願いしますm(__)m
posted by 佐久間 優介 at 15:55| Comment(0) | 背番号95番 佐久間 優介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする