2017年03月25日

玉木氏、見るのも出るのも初単独

みなさん、いかがお過ごしでしょうか。
背番号92番 九州9期の玉木です(*^▽^*)!

 
単独が終わりまして、もぬけの殻状態、
しかも単独の前から続いてた咳が治らなくて、
今にも、どうにかなりそうに抱いて抱いて♪
 
、、、はい。w
 
ってことで、まずですね、
今まで僕九州以外の地方の虹組のステージを生で見たことが無くて、今回の単独に臨んだわけなんです。動画ではめっちゃ見てたんですけどね。

で、リハの時に客席の方から見れるってなって、他の地域のステージを見させていただいたんですけど、生で見て聴くのってこんなに違うの!?ってくらい衝撃が走って走って、かっけー!やべー!状態でした。←完全にお客さん(゚ω゚)

他の地域のパフォーマンスもそれぞれの色があって楽しく見させていただいたんですけど、関東のパフォーマンスに1番衝撃を受けました!(゚Д゚)

特に印象に残ったのが、関東の新曲「野郎系カクカタリキ」です!!
個人的に歌からすごく虹組らしさを感じて、ダンスもかっこいいし、切なさと野郎系が合わさってて、生で見てて鳥肌が立ちました(*≧∀≦*)!もうめっちゃ好きー!
 
今回の単独では、飯島先輩と堂園先輩が卒業されましたが、涙もろい僕は1人でウルウルしてたんですけど、拓磨さんがそれ以上に泣いてるのを見てウルウルが止まりました←
飯島さんとは九州RPで共演させていただいて、歌の高音の大先輩と勝手に呼んでたんですけど←、いつか僕も高音を綺麗に出せたらなって改めて思わせてくれました。
 
歌といえば、今回個人的に関東の9期の歌に注目してました。9期は歌が上手い人が多いって良く聞くので、負けてられんわーって勝手に闘志を燃やしつつ←、リハの時なんかに聴いてました。
 
(※個人的に)すげぇなって思ったのが2人いて、もちろん上手かったんですけど表現力ぱないわーってちょっと悔しかったです←

上からですみませんw
あくまで個人的な意見なのでw

1人は店子純情のゆーじろー、もう1人は哀愁BOZEの秋山くんです。音程の安定さプラス聴いてて気持ちいい表現力の高さに驚きました。皆さんも動画上がったら聴いてみてくださいねwすごいからw
 
まぁこんな感じで、単独ではいい刺激になりました。九州ももっとクオリティあげていきたいなって感じました。
 
次の自分のステージはいつになるのやら。個人的に生活がガラッと変わる時期なので、そこらへん不安しかないですが、まぁ頑張りますw


ではでは、まったねー( ´ ▽ ` )ノ
(長々とすみませんw最後までご観覧いただきありがとうございましたwww)

IMG_9730.JPG
宙とてっしーと(*^▽^*)
posted by 玉木 吾郎 at 20:27| Comment(0) | 背番号92 玉木 吾郎 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年01月03日

玉ブログ 「あけましておめでとうございます!」

この場を借りて、新年の挨拶をさせていただきます。m(__)m

新年あけましておめでとうございます!
背番号92番 年末年始はほぼ体調を壊す玉木吾郎です(^_−)−☆
 
2016年は何かと忙しくて、ずっと空回りしてた感じなんですけど、虹組に入ったことで生活がガラッと変わり、自分の良いところと悪いところがハッキリ見えた1年でした。

2017年の目標は、「人間力を上げる!」ですかねw
虹組に入って、改めて自分がいかにしっかりしてないかを思い知らされたので、ちゃんとした大人になれるように気をつけていこうと思いますw ご迷惑をおかけすることがあると思いますが、自分なりに精一杯頑張っていきますm(__)m!
 
去年は小倉と博多の2回ステージに出させていただいて、色々思うことがありましたが、もっと自分自信が楽しめるように、そして見ていただいている方にも楽しんでもらえるようなパフォーマンスができるように、2017年も頑張っていきますので、虹組ファイツ、そして九州ファイツの応援をよろしくお願い致しします(^_−)−☆
 
以上、玉木でした!
image-d09bd.jpeg
posted by 玉木 吾郎 at 17:47| Comment(0) | 背番号92 玉木 吾郎 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする