2016年10月10日

関西レインボーフェスタ(管谷宙)


ドレミファソ〜は管谷宙(すがやそら)〜♪
目をソ〜ラ〜さ〜ないで〜♪


_20161010_120658.JPG


10/8(土)、大阪の扇町公園で行われた「関西レインボーフェスタ」に虹組ファイツは出演致しました。今回のブログではその時のこと、感じた思いを綴っていきます(^_−)≡★


全国にメンバーが居る虹組ファイツ。関西はもちろん、関東・九州からもメンバーが集まり総勢12名!出演はしていないけど会場には他にも数名メンバーが居て「会えると思ってなかった!これはサプライズね!」って感情で高ぶったわ。
ていうかね、お天気よ!!
雨予報だったのが嘘みたいに日差しがジリリキテル。日に焼けちゃったじゃない。10月なの忘れちゃってた(笑)でもお陰でイベントを無事終えることが出来たのではないでしょうか(о^^о)お空さんありがとう。

そしてステージ、、、あっという間だったなぁ。とても楽しかったけどあ〜儚いっっっ(>_<)一緒に振り付けを真似してくださるお客様がいらっしゃってて嬉しかったなぁ〜。
一回きりの本番で100%以上の力を出す為に日々練習を行うって当たり前のことかもしれないけど、凄いことだなーって征くん(背番号105番)と語ったの。また次に向けて頑張ろうっと♪

sketch-1476053794400-5eda8.png

今回披露した楽曲の中で管谷がより意識して練習した曲があってね、「スキ×3ッス!」。この曲は虹組代表ソングのひとつだと思うし、管谷にとっては初めてのスキ×3ッス!だったから気合い入れたわ。管谷の「タッタタラリラ♪」で世界平和に一歩近づいたはず(^_−)≡★

応援してくださる皆様と交流出来たり虹組以外の演者の方々とお話出来たり打ち上げでH-Pag!さんとご一緒したり、大好きな人たちとすごーく幸せな時間を過ごせたの!大阪って土地も素敵だった。また来たい!

イベント関係者の皆様、会場にお越しいただいた皆様、暑い中お疲れ様でした(^o^)

_20161010_075047-c8858.JPG


以上
posted by 管谷 宙 at 12:10| Comment(0) | 背番号91 管谷 宙 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ブログDebut!始めました(管谷宙)


ドレミファソ〜は管谷宙(すがやそら)〜♪
目をソ〜ラ〜さ〜ないで〜♪

虹組ファイツの九州メンバー、背番号91番、担当カラーは赤!いつまでも燃え(萌え)続ける炎のような燃え萌えゲイアイドル管谷宙(すがやそら)でーす!いえーい!

【  ブログDebut!始めました  】

ということで初投稿でございます。

Twitter(https://twitter.com/NF9sugayasora?s=09)もやってますが、、そこには書ききれない思いをブログでは綴っていく予定です♪宙(ソラ)から目をソラさないでね〜(^_−)≡★


以上
_20160830_124902.JPG
posted by 管谷 宙 at 09:15| Comment(0) | 背番号91 管谷 宙 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする