2017年06月28日

6/11(日)ADD VALUE MUSIC Vol.78(管谷宙)

ドレミファソ〜ラファミ、レ、ド〜♪ 
ソ〜ファミソファミレ♪
(ソ〜ファミソファミレ♪)
ドレミファソ〜ラファ管谷宙〜♪
背番号91番、宜しくっ


sketch-1498586877355.png


やっほー!梅雨ですねー!皆様お元気ですかぁー!管谷は元気だし天使ですよぉー!夜、寝付けなかったりしてませんか?睡眠は大切ですよぉー!

6月の出来事について振り返りますね。
書きたいことねー、3つあるのよ。

@小倉(福岡県)に行ったときのこと・・・
今までもお世話になっているイベント【ADD VALUE MUSIC】さんに虹組ファイツ出演

A埼玉に行ったときのこと・・・
大好きなアイドルさん、℃-uteさんのラストライブに参戦

B宇宙に行ったときのこと・・・
宇宙なんて書いちゃったけど、福岡県にあるスペースワールド(テーマパーク)で遊んだってことね♪


今回は@について綴るね。そしたらいくよー!


6/11(日)、

ADD VALUE MUSIC Vol.78
〜CleveR sound 2周年記念イベント〜

今回はイベントを企画運営してくださるCleveR soundさんの2周年をお祝いした周年祭♪いつも以上に感謝の気持ちを込めて。2周年おめでとうございます(*´`*)
ADD VALUE MUSICさんには今回で3回目の出演だったのですが前回ご一緒した出演者の方々だったり初めてお会いする方々だったり毎回刺激を受け、得ること勉強になることがたくさんあります。今回特に心に残ったのはClutCh!!!!!!さんというバンドさんがおっしゃっていた「それぞれの楽しみ方で」という言葉が印象に残りました。この一言で客席にいる一人一人が「自分の楽しみ方で楽しめばいいのか」「その場の空気に合わせず、自分が楽しくなれればいいんだ!」客席にいる人を思った一言だなと管谷は解釈し、ビビビと痺れました。

そして!
虹組を応援してくださる皆様!
もう大好きすぎる!

あのさー、自慢するね?(笑)

客席にね、「たくま」「そら」て書いてあるうちわを見つけたの!(笑)ジャニーズさんのライブとかで見かけるやつ?そんな感じのやつ!こんなこと初めてだったから嬉しすぎてヤバ〜いっっ!!!その応援してくださる方を特別に取り上げるつもりではないんだけどね、すごくすごく幸せなことだなって思ったのよ。でも考えてみたの。客席から「そらー」と名前を呼んでいただいたりTwitterでいいねをいただいたり、日々たくさん愛情をいただいてるなーって。うん、管谷は幸せなの。

IMG_20170611_145631.jpg

今回の虹組ステージの内容なんだけど、

「セットリスト」
@スキ×3ッス!
A魔法GOOD!エモーション
BSHOW ME 抱きしめて
CTOO IDOL
Dなんちゃって大奥

「出演メンバー」
三上・永岡・野際・管谷・玉木

@CDは全員、Aは野際管谷、Bは三上永岡玉木で披露致しました。マイクの本数の関係などで人数を減らしてパフォーマンスすることは今までにあったものの、グループ分けをするというのは初の試みでした。
拘って練習してきたんだけどなー。本番緊張し過ぎてぜーんぜんダメだったなと反省(;_;)歌もダンスもトークも!管谷はイベントの度に反省しかしていない気がする←
でもね、次はこうしたいって目標も出来たからまた練習に励みます(^_−)≡★

あと本番直前にぴっぴリーダーから

「この5人でパフォーマンス出来るのは最後かもしれない」

とお言葉をいただき泣きそうになったのはここだけの話ね♪
新メンバー!待ってるよーー!!!

さーてと!

こんな感じ!

ADD VALUE MUSICさんて本当に面白いの!
様々なジャンルの音楽と触れ合える貴重な空間!

CleveR soundの皆様をはじめ、
会場を提供してくださった513HALLさんや出演者の皆様、
そして会場にお越しの皆様、遠くからいらしてる方も、、、(T-T)
イベントに携わる全ての皆様、

お疲れ様でした♪

幸せな空間を
ありがとうございました♪


_20170628_201129.JPG

8期さんだけカメラ目線のこの写真スキー!
玉の異国情緒あふれる感じもスキー!


以上
posted by 管谷 宙 at 20:28| Comment(0) | 背番号91 管谷 宙 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年04月20日

行く、逃げる、去る、ほらね、春が来た。partB完結(管谷宙)

ドレミファソ〜ラファミ、レ、ド〜♪
ドレミファソ〜ラファミ、レ、ド〜♪ 
ソ〜ファミソファミレ♪
(ソ〜ファミソファミレ♪)
ドレミファソ〜ラファ管谷宙〜♪
背番号91番、宜しくっ

_20170420_204336.JPG

あれ?おかしいなー

このブログシリーズ、partAで終わらせるはずだったのにpartBまで書いちゃってる←

別に、、いいよね?

\いいよーっっ/

はーい、言いたいだけで〜す(笑)

ということでpartB完結だよー!

単独ライブの翌日の様子を綴っちゃうぞ!

写真で振り返るのー

はい、スタートよ〜

まずはこれ

DSC_0288-fc459.JPG

お花見!という名のピクニック!もともともーっとたくさんメンバーが写っている写真があるんだけど載せていいものかわからないから9期主体のこの写真で(*⌒3⌒*)ぷふ

仲良さそうでしょ〜

仲良いのよ〜

次〜

_20170419_012028-92130.JPG

お花見で皆が集まるまで、もっきゅと健康マシーンみたいなので遊んでたの。まるで俺たちとっても健康ランドって感じ!

_20170419_011936-16530.JPG

こんなに笑ったの久しぶりってくらい笑った!幸せ!

次〜

銀座トリカブトさんで行われてたイベント、「  AKIBA RAINBOW FESTIVAL VOL.2  」に行ったのー!

_20170419_012052-d6722.JPG

パシャリ!SongiLパイセン\(^o^)/

ステージは見れなかったけどお話出来て嬉しかった。マシュマロみたいで可愛いー(・ω・) いつか共演するのが夢なの! 

sketch-1492668101084-6ce40.png

H-Pag!さーん(^^)

ままぁー!て叫びたいけど、
ひとやさん(*⌒3⌒*)

「銀座の華」というテーマでステージ演出されてたと思うんですが「あー!華ー!」て曲が流れる度に興奮しました(´`)桜とタンポポとつばきだったの!確か!ていうかこの写真の管谷すごいドヤポーズしててヤバ谷園!


DXハンターさんとチェキチェキ!

_20170419_013257-4f337.JPG

「のど、おだいじにー」て優しすぎて泣いちゃうかも。そして憧れの大先輩いかめさん!!可愛さとかっこよさを兼ね備えてるなんて!!ヤバ谷園!!

ネタ切れー!

じゃあ全然関係ないけど最後にこの写真!

ここでしか出さない秘蔵写真だぞぉー!

sketch-1492687902527.png

青山せんぷぁぁーい!!!!

管谷ベタベタし過ぎ注意報発令中(´・ω・`)

これは青山先輩ファンに射殺される(´・ω・`)

だって好きなんだもん(´・ω・`)

以上だよ〜チャオ〜♪
posted by 管谷 宙 at 20:54| Comment(0) | 背番号91 管谷 宙 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年04月19日

行く、逃げる、去る、ほらね、春が来た。partA(管谷宙)

ドレミファソ〜ラファミ、レ、ド〜♪
ドレミファソ〜ラファミ、レ、ド〜♪ 

ソ〜ファミソファミレ♪
(ソ〜ファミソファミレ♪)

ドレミファソ〜ラファ管谷宙〜♪

背番号91番、宜しくっ


やっほー!
新しい自己紹介だよー!
長いとか言わないでー!
( そうよそうよ♪ )

さ、書くよー!
単独ライブについて書くよー!

い、今更〜(笑)

今更でも、いいよね?

\いいよーっっ/

早く書けよって?


sketch-1492522711374.png


3月19日(日)
虹組ファイツ単独ライブ
8th〜未来は∞〜

まずは感謝の気持ちを。

ご来場いただいた皆様、
会場(SHIBUYA REX)の皆様、
スタッフとして虹組のサポートをしてくださった皆様、
そしてメンバー。

単独ライブに携わる全ての関係者の皆様に心からの、ありがとうございました(*´`*)


sketch-1492601256741.png


さて、単独の内容。

管谷がステージ出演したのは九州として3曲、あとは全国9期で恋デビと西日本でツケロ、ラストのなんちゃって大奥も含めれば6曲かな!たぶん!(そこ適当かいっ

♪夏のオペラグラス
ソラジローラジオでも話したんだけど個人的に振り付けに拘ったの。「この音にこの振り付けをピッタリハメたい!」て感じ。歌はまだイマイチだから頑張るのだ!拓磨さんに「天使じゃないけん勘違いしないようにね」みたいなこと言われたけど、管谷は天使だもん(´・ω・`)

♪くちびるから交差
新曲のお披露目。九州にこの曲をいただいたときから披露出来る日を本当に楽しみにしてました。振り付けや衣装や歌割り、メンバー皆で作り上げた作品になっていると思うのです。博多あややさんのカバー曲。原曲をもっと聞き込み楽曲と共に成長していく!九州の結晶となる楽曲なのかなと思ってます(^^)

_20170419_203038.JPG

♪TOO IDOL
こちらも新曲!ザ・アイドル!「アイドルっぽすぎて」てサビの歌詞の破壊力よ。最後のチャオ♪も管谷の口癖だし(知らねー)運命感じちゃうよね〜(^_−)≡★こちらも博多あややさんのカバー曲です♪

♪恋愛Debut!始めました
実現させるのは簡単な道のりではなかったけれど本当にやって良かった。前日練習は普通に楽しかった。普通にね、普通に。同じ振り付けやっててもニュアンスが地域によって違ったりするのよね。そこを皆でこうしよああしよって揃えていくのは良い経験だったと思うわ!
最初宮田の入る予定だったポジション。立ち位置は組み換えずあえてそのままでいくことにしたゆーじろーの決断は涙物語。

♪THE ツケロ!!
サビの歌割りで歌詞に合わせてこう動こうって拘ってたんだけどね、これもね、前日練習でのエピなんだけどー。あ、エピってエピソードの略ね。隣に居た大山こーちゃん(関西9期)が「自分の歌割りでこうやって動こうと決めてんねん」て言うから「じゃあ管谷も」てその時に考えたの。そしたら2番サビを歌う先輩方もやらなきゃならないみたいな雰囲気になっちゃって(笑)申し訳なかったです。ツケロのサビでの個性的な動きたちはこうして生まれたのでした。チャンチャン。

そして今回の単独は様々な思いが入り交じったライブだったなと思うの。

飯島先輩と堂薗先輩の卒業。
共にステージに立つはずだった桜井先輩。
宮田もそう。
眞之助のデビューも。

_20170401_060927.JPG

自分の出演したステージのことしか書かなかったけど、飯島先輩と6期さんのステージやcaratさんのステージなど卒業される先輩方が出演されたステージ、そして桜エバーピンクは今回の単独の要ですよね。

ちょっとまってよねーえ、

まだまだ書きたいことあるのよー!

けどそろそろこの辺にしとくの。

多くは語らない。人生は儚いの。

やーね、なにごと。

素敵な仲間、素敵な空間、素敵な瞬間に乾杯!

a32a-5962-481a-a173-bf0c97875928-p.jpg
_20170323_123630.JPG

さ!以上よ、以上!

来年も単独ライブが出来ますように!

チャオ〜♪                       
posted by 管谷 宙 at 20:39| Comment(0) | 背番号91 管谷 宙 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする