2015年11月27日

27GO!

みなさんお久しぶりで〜す。
いきなり寒くなりましたが…
まだまだ気温の変化の激しい時が続くようなので、
体調管理に気を付けて下さいね?

背番号89番!ちまたで?うわさのー!今井克弥です。

いよいよ明日は名古屋で本番がありまーす。
今回は、関東と九州からメンバーが来てくれるのですが…
会った事の無い人が数名いまして、
今夜の前日練習で初対面なのでドキドキしております。

ちなみに、イッタクさんとノギーが初対面メンバー(*´ー`*)
しもぢーまさんは、この前の練習で初めましてしてきました。
時人さんと日向さんには関西レインボーフェスタの時にお会いしているので、
リーダーでお会いしていなかったのがイッタクさんだけだったんですね〜。

THEアイドルって感じのオーラがあるそうなので、
なんか恐れ多いですが(笑)
イッタクさんの卒業も決まってますし、
生イッタクさんから色々学んでこようと思います(*^^*)

そして、前回のライブよりも何か成長している部分を魅せれたら良いなと思っておりますっ!!

明日は北さんも来てくれるそうで…
北さんも関西レインボーフェスタ振りなので楽しみですo(^o^)o
posted by 今井 克弥 at 14:14| Comment(0) | 背番号89 今井 克弥 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年10月23日

今井2NDステージ

みなさーん!
こにゃにちわー!!
背番号89番
ちまたでっ??
うわさのー!!
今井克弥です。

関西レインボーパレードが終わって2週間がたちました〜。
今井的には、まだ2週間しか経ってないの!?
と言う感じなのですが…
昨日、ツイキャスで動いてるたくまんが見れて、おやすみも可愛くて、
今日はルンルンです←

そんな今井は明後日久々の練習で〜す。
何の練習かといいますと、
10/31虹色どまんなかパレード
でのライブの練習です。
この日は、横浜でもレインボーフェスタが開催されるので、
関東と中部で虹組ファイツライブが開催されちゃうんですね(´ω`)

関東8期には負けないぞっとo(`^´*)

ちなみに今井はまだ2曲頭に入ってません(´д`|||)
関西レインボーフェスタのちょい前から記憶を司る所なのか新しく覚える所なのかがショートしてまして、
史上初の覚えれない病になってます( ̄▽ ̄;)
きっと11月末まで続きます←w

本番までにはどうにかしまーす。
と言うことで、 
10/31は愛知県名古屋市中区栄にあります、池田公園でお待ちしてます( ̄ー ̄)

NSM=さんやDXハンターさんなんかも出ますよ〜( 〃▽〃)
楽しみですね!!

ちなみに受付は12時からとなってま〜す(o^-')b

posted by 今井 克弥 at 16:16| Comment(0) | 背番号89 今井 克弥 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年10月14日

今井の関西レインボーフェスタ'15後書き

みなさんこんにちはー
背番号89番!
ちまたでっ??うわさのー!!
今井克弥です。

いやはや。
かなり今井エナジーも復活してきましたので、
後書きを書こうかなと(笑)

でも、動画とか見てもあんまライブ中の記憶が無くて…(関西のサーフェスもそうみたい。)

覚えてるのが、
1、恋愛デビュー始めました
のオープニング

これはもう、尺が合わなくてですね(´д`|||)
本番初っぱなから冷や汗。
とりあえず合いましたけどね(´ω`)

2、MC

デビュー戦だからと皆様より少し時間をいただけましたので、
やれたんですよ。
ちまたでっ??うわさのー!!が!!
んでね、ちまたでっ??って言ったら、
うわさのー!!って返ってきた気がしたの。
聞き間違えじゃなければ(笑)

ぜーったいそんなん浸透もしてないし一人で淋しくやるんやろな〜って思ってたら、
返ってきたの!(たぶん)
なんかもうそれだけで今回のライブやりきった気がしました←違
そして、
デビューライブになりますって言ったときのどよめき?
あれもしっかり覚えてますよ(笑)


最後に
3、魔法GOODエモーション
三上さんと対でやらせて頂いたんですよ。
最後にハートマーク作ったり、
仲良いんだけどっで仲良しアピールしてみたり!
楽しかったの〜(((o(*゚∀゚*)o)))

この楽しさが皆さんに伝わって皆さんも楽しい雰囲気になってくれたり、
虹組ファイツが気になったりしてくれたら嬉しいですね(*^^*)


今回は今井にとって唯一無二のデビューライブでしたが、あのメンバーでデビュー出来た事を誇りに思います。
すごいメンバーに恵まれたライブだったんじゃないのかなぁ〜(*´▽`*)
楽しいデビューライブだったので、もう一回やりたいです(笑)

見に来ていただいた皆様!
動画を見ていただいた皆様!
皆様にはどんなライブとなったのでしょうか…


次回!
今井のステージは活動拠点名古屋でのイベントとなります。
なんと!河合純一君がとうとうベールを脱ぎますよ〜(((o(*゚∀゚*)o)))
8期メンバーラストのデビューライブとなります!!
そしてっ!!
名古屋で初の8期の出るライブになるんですよ〜(*´▽`*)

10/31
ど真ん中パレード/名古屋

お楽しみに〜(^-^)v
posted by 今井 克弥 at 17:34| Comment(0) | 背番号89 今井 克弥 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする