2017年09月29日

怒濤の9月が終わりましたわ。

は〜い。
みんなの恋人!今井克弥です。

今月は、去年同様あっちこっち行ってました(笑)
まずは、三重レインボーフェスタ!
昨年は伊勢市で開催されて、生田、佐久間、角田がデビューしたんですよね。
そんなメンバーも1年ぶりに三重レインボーフェスタに帰ってきました!!
開催地は津!市役所の裏??
いやぁ…変わったね(笑)
今回は同期の前原氏も居まして8期パワー全開でした。
百花繚乱衣装でのステージはテンション上がるけど、
さすがにメッチャ暑かった( ̄▽ ̄;)
でも、マイクが無線だったんですよ。
とても踊りやすかった〜(*´▽`*)



その翌週は虹色どまんなかパレード!
昨年は柴田、宮田がデビューしたんですけど、
今回は10期メンバーの桐山、星名がデビューさせて頂きました。
ん〜(´-ω-`)
いつから名古屋はこんなに初々しさが無くなったんだろう…きっと8期からだね←
ほんと。昼間から翌朝までの長丁場!
10期はよく頑張りました。

そして、虹組学園秋の大文化祭
久々に関東メンバーにお会いできました。
名古屋10期初お披露目に関東10期のデビュー!
久々に他地域のメンバーと披露させていただく事もできました。
個人的には初めてやったダダモレナミダがとても緊張だったんですが、
その前に角田がマイク飛ばした(今井の手が角田のマイクに当たったんだけど…)お陰で緊張も飛んでいきました(笑)

去年の文化祭はボロボロ過ぎたのでだいぶ成長したと個人的には思ってます(笑)
その翌日は東京でご飯とか食べてて、
4時間くらい菅谷とじっくりお話する機会がありました。
この1年でだいぶ変わった気がしました。
いやぁ〜。
今井の中で天使の株が急上昇しました(笑)
たまには少人数でジックリ話すのもいいですね。20170929200052190.jpg
posted by 今井 克弥 at 20:04| Comment(0) | 背番号89 今井 克弥 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年12月31日

NEXT STEP

みなさんこんにちは〜!
ちまたでっ!?
うわさのー!!
今井克弥です。

いやはや。
後数時間で2016年も終わってしまいますね。
今年は本当に突っ走った1年となりました。

・7th単独ライブ
・第3回デラハン!イベントやるってよ
・NLGR+2016
・BiGWaVe!!
・伊勢レインボーフェスタ
・どまんなかパレード
・虹組学園秋の大文化祭
・レインボーハロウィン
・九州レインボープライド2016

2ヶ月に1回以上のペースでイベントに出させて頂いた事になるようです。
去年デビューさせて頂き初ステージだったのが10/10
いつの間にかデビューから1年も過ぎ…
去年よりも色々な方と出会う事ができたり、
色々とお話させて頂いたりと、
虹組ファイツ8期メンバー
背番号89番今井克弥としての活動が本格的に始まった1年となりました。

みなさん…いかがでしたかっ!?
お楽しみいただけたでしょうか!?
今井だけが持っている魅力にはメロメロして頂いてますか!?

それぞれのライブにそれぞれの思い出があって、
今年は関東、関西、中部、九州と全地区でステージに立つ事もでき、
初開催のイベントにも立たせて頂く事もでき、
皆様に応援していただけている事に感謝しています。

年が明けたらまたすぐ皆様とお会いできる事になりそうなんで、
とても楽しみにしています(*^o^)/\(^-^*)


本年中は誠にありがとうございました!!
残り短い2016年も宜しくお願い致します。

posted by 今井 克弥 at 18:35| Comment(0) | 背番号89 今井 克弥 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年11月08日

初!九州レインボープライド[今井]

いぇーい!!めっちゃホリデー!!
と訳のわからないテンションで初の博多に行ってきました。
背番号89番
ちまたでっ!?
うわさのー!!
今井克弥です。

それにしても今日寒い…

そうそう。
なんかすでに夢だったのかな?
と思うくらいなんかあっとゆーまだったんですが、博多に行ってきたみたいです。
九州レインボープライドに出演させて頂くために。

2年目にしてやっと九州に行けました〜(*´▽`*)
NLGRで九州メンバーと一緒のステージに立ったりはしてたんですが、
九州で一緒に立つのは新鮮でした。
しかも関東メンバーがいっぱい居たんですよ。
関東メンバーとステージ立つのも新鮮だったし、8期の中でも柊君とは初だったのかな?

でも、最近遠征すると8期率の高めなライヴが多くてですね、今回は9期も居たのでなんか虹組ファイツもどんどん新メンバー率が高くなっていって、モーニング娘。さんとかAKBグループみたいに世代交代していくんだよね〜。
なんてシミジミ思ったり。
名古屋に関しては、
初期/2期で2人。
8期/9期で7人
とかなので…
すでに世代交代感はありますか…

ライヴの感想はこんくらいにしてってか、
みんなが書いてくれると思うので(笑)
今井はコッチ書く!!
1478440770720.jpg
はっぴー8!!
なんと、今回は8期でお泊まり会したんですよ。
(柊君は実家に帰ってましたが)
とは言っても、飲み会後だったので…
みんなでコンビニ行って酒買って、
ちょっと飲み直して寝たのですが、
あんだけ8期が集まって、8期だけで過ごすというのがまあ新鮮だったので楽しかった〜(*´▽`*)
あんなこと〜こんなこと〜
お話したりしてました。

また8期会がしたいと思いました。
1478440780155.jpg
posted by 今井 克弥 at 16:32| Comment(0) | 背番号89 今井 克弥 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする