2017年09月24日

渡辺的、文化祭の部活動にて。

924


お疲れチャイティーヨ( ͡° ͜ʖ ͡°)



背番号88番、本日は文化祭に来ていただいてありがとうございました!、渡辺柊です♪


文化祭の企画が動き始めて約4ヶ月?くらい?ですかね?本当にあっという間でした(´_`)

皆さん楽しんで頂けましたかー??

差し入れやお花もありがとうございますm(_ _)m

みんなで美味しく頂きました。



普段のイベントや単独ライブでは披露しないような編成や曲とか、グッズ販売もあったから、初めてお越し頂いた方も、いつもお越し頂いてる方も、新鮮な気持ちで楽しめたんじゃないかなって思います。


鉄は熱いうちに打て、と言わんばかりに文化祭の思い出を書いたとしても、なんかダラダラと長くなりそうな気がするので、今日はまずは参加した部活について思い出を書いていこうと思いまーす。



芸術部!


今回は同人誌を作成してみました。年末に書いた暇つぶしの小説がまさか本になるとは夢にも思いませんでしたw

またいつもとは違った形で一つのものを作り上げる楽しさを改めて知れた気がします。

みんなの力が合わされば、素敵なものが出来上がりますね。まあそれはステージ然り、何であっても一緒のことだと思います。

でも読み返してみて、まだまだやっぱり反省点とかこうした方が良いんじゃないかっていう点もあるので、次回もしまた発行する機会があれば、もっとより良いものを執筆出来るように精進します!!



ダンス部!!


今回は6曲参加しました!

踊ってみたとかそう言うのはなかなかスケジュール的に難しい所とかもあるので、普段出来ない分新たな発見とかもあって楽しかったです!

あと教えることって本当に難しいんやなって思いました。

これを通して、普段の虹組の楽曲にも生かして、より良いものをお見せできるようにできたら良いなと思います!



家庭科部!!!


今回はご飯系ということで、唐揚げを担当しました。容器がデカすぎて本当にごめんなさいw

唐揚げは作ったことなかったので、初めての挑戦だったんですけど、自分としてはなかなか美味しくできたんじゃないかなって思いました。

でもやっぱり青山さんや秋山には敵わんな…orz

あの人たちのご飯はやっぱり美味い!!

たまに晩御飯をせびりに行くんですけど、いつも美味しいんですよねふふふ(*´ω`*)

私ももちっと料理頑張ります!



合唱部!!!!


今回は伴奏を担当しました。

ぶっちゃけると自分ピアノ習った事なくて、中学や高校の時に合唱コンでちょこちょこやった事はあったんですけど、何せ人前で弾くのは10年近くぶり。めちゃくちゃ緊張しました。。。

でもメンバーには山城さんとか秋山とかちゃんと弾ける人もいる中で私を選んで頂いたので、自分なりに頑張ってみました。練習には総監督さんや山城さんにも見ていただいて、たくさんアドバイスをしていただきました!!

まあ結果お聞き苦しい感じの伴奏で本当に申し訳なかったんですけど、みんなが歌でカバーしてくれたお陰でエグいミスもなかったので、本当に助かりました!!

またみんなでやりたいなー!!!




いやー今日は本当に自分も楽しかったです!!

でも自分がこうして楽しめるのも、メンバーや関係者、応援していただいてる皆さまがあってこそのものだと思います。

本当にありがとうございます。


これからもまだまだ虹組は続きますので、

引き続きよろしくお願いします!!



ステージ編はまた後日談ということで!!!



またねーーー!!



posted by 渡辺 柊 at 20:00| Comment(0) | 背番号88 渡辺 柊 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年09月14日

渡辺的、「ありがとう」の反対は「あたりまえ」

914


お疲れチャイティーヨ( ͡° ͜ʖ ͡°)



背番号88番、もうすぐiPhone 8出るっていうのにこの間iPhone 7買いました、渡辺柊です♪


6を買った時もそんな感じだったんですよね、6s?が出る一週間前に買ったりだとか。

まあその方が出たての頃よりも少し安いかも?ってのがあるけんね。本当かどうかはわかりませんがw



タイトルは今日お仕事中に見つけた言葉です。

なかなか良い言葉ですよね。

人から優しくしてもらう些細なことでも、"あたりまえ"と思わずに感謝の気持ちを持とうと改めて思いました。

うふふ(*´ω*)



さてさて、文化祭が来週に近付いております。

早いですね。この間10期が入ったーって思ったらもう2ヶ月ですよ。

みんな楽しくやっとるかね??


そんなこんなで私はというと、今回は自分の中で初挑戦な出来事が多めです。今までの歌うーとか踊るーとかでは披露しないようなジャンルのものとかいろいろありやなしやな感じですね。

それもまた文化祭ならではのもの(´ω`)

まだまだ苦戦してる部分もありますが、良いものを提供できるように、ラストスパートかけてます。


他のメンバーも各々頑張ってるし、見所もたくさんありまぁす!!!



当日券も若干数ありますので、よかったらぜひぜひ。

詳しくは情報局のツイートにて!!




んじゃんじゃ、

まったねーー!!




読み返してみたらなんかジジくさい!!

これが、大人になるということか…orz



posted by 渡辺 柊 at 18:22| Comment(0) | 背番号88 渡辺 柊 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年08月08日

渡辺的、渡辺の日???

88


お疲れチャイティーヨ( ͡° ͜ʖ ͡°)



背番号88番、今日はなんか渡辺の日らしいです、渡辺柊です♪


1ヶ月ぶりの投稿です。みなさん元気にしてらっしゃいましたでしょうか。

私はというと今年はガンガンに焼けてしまったので美白は来年から頑張ることにしました



そんなこんなで今日は88日、背番号88番になぞらえて、渡辺さんの日らしいです。

すごいですね。

国民の休日になったらどれほど嬉しいことか


みんななんかツイッターで動画とか挙げて盛り上がってますけど、私も一応なんとなしには作ってます。

ただ、今日でも良かったんですけど、

いかんせん13日に誕生日を控えてるので、その日にしようかと思ってまーす。

なので今日はブログで勘弁してつかぁさい。



まあ今日は朧ZUKIYOのデビュー曲の発売日でもありますしね!!

反応を見てみると多くの方に聞いて頂いているようで、とても嬉しいです。

本当にありがとうございます。


自分としては、チームいーじー、わっふる、チャイティーヨ(非公式?)に続くユニットの参加になります。


今までにないテイストへの挑戦なので、埋もれないように自分の存在感と魅力を出していけたらいいなと思います。


あと、ZUKIYOでのイメージカラーが緑なんですけど、

全く予想できなかった色なのでちょっとびっくりしたけど、

緑の似合う感じになりたいと思いました←




ちなみに!

Bメロやサビ終わりの「あいつの背中が〜」の部分の「あいつの」は、



私のソロパートなんです!!!!!


しかも5個!!!!!




まあメンバーみんなの歌に注目して、ドンドンハマっていってください(*´ω*)

初披露は文化祭なんですかね??


とにかくパフォーマンスも楽しみにしていてください!!




んじゃんじゃ、

まったねーー!!


posted by 渡辺 柊 at 07:00| Comment(0) | 背番号88 渡辺 柊 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする