2015年10月31日

イベント盛りだくさん!

田舎で育ったハコ入り息子! 背番号85番 鈴原葵です(≧∇≦)


日付が変わって今日10/31は名古屋でどまんなかパレードが
横浜では11/1も含めた2日間、横浜レインボーフェスタが開催されます!!

私、鈴原は横浜レインボーフェスタに参加します
ステージは10/31の12:55からの予定です
また、ブースにてCDやグッズの販売も予定しておりますので、ぜひぜひお立ち寄りください!!

皆様とお会いできるのを楽しみにしています!

どまんなかパレードも、レインボーフェスタも大盛り上がりしますように!!
posted by 鈴原 葵 at 02:15| Comment(0) | 背番号85 鈴原 葵 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年10月08日

文化祭の思い出 後編 鈴原葵

お久しぶりです、背番号85番 鈴原葵です

文化祭の話後編です
今回も関東8期メンバーのお話をしますo(^▽^)o

☆背番号87番 山田健斗
控え室で「緊張する」とずっと言っていましたw
どうやらプレッシャーに弱いらしく、いつもお腹痛くなるとか…
でもステージに上がってみたらそんな心配はどっかへ行ってしまったようですw
堂山うまれ二丁目そだちをクールに唄い
エアギターを楽しそうに踊る姿はとてもかっこよかったです
これからのステージもきっと大丈夫!

☆背番号88番 渡辺柊
全然緊張してないと言っていたけど、ステージ上ではやっぱり緊張したようで、観ていて伝わってきました。
特に極度に愛していただきますではポエムの担当も!
最初の頃は恥ずかしがっていたけど、当日はバッチリ!かと思いきや、言い終えたあとに照れ笑いしたの見逃してませんよ?w
そしてチームいーじーの新メンバーでもある柊くん。薄愛主義は歌も振りも難しく、いつになく真面目な顔をしていました。え?噛んだ?何のことでしょう^_^


さてさて、ついにデビューしました関東8期の5人
これからも一生懸命練習し、皆様に素敵な時間をお届けできるように精進していきますので、応援よろしくお願いいたしますm(_ _)m



posted by 鈴原 葵 at 00:50| Comment(0) | 背番号85 鈴原 葵 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年09月30日

虹組デビューいたしました! 鈴原葵

田舎で育ったハコ入り息子 鈴原葵ですm(_ _)m
無事、第2回 虹組学園 秋の大文化祭終了いたしました!
お越し下さった皆様、応援してくださった皆様ありがとうございました

そんなわけで今回は文化祭を振り返ろう!!!
と、思いましたが
今回はちょっと視点を変えて、私から見た他の8期のステージを振り返ってみようと思います

☆背番号84番 桜井薫
1番心配だったのは薫ちゃんでした(ごめんね薫ちゃん)
練習でもリハでも自信なさそうに俯き、声も振りも小さかったのです
8期で披露した恋愛デビューの後も「前を向いて」と先輩からアドバイスされていました

そしてやってきたチームCの順番
最初は少し俯いていましたが、きちんと前を向き一生懸命踊る薫ちゃんが居ました
時には笑顔を見せていてすっごく感動しました泣きました
よかった


☆背番号86番 橋本健勝
チームEとしてシャッフルチームのトップバッターを迎えたハシモン
曲はミックスルームとラブゲームということで、振り、歌共に一癖も二癖もある難しい曲でした
ミックスルームの「快感」やラブゲームラストのコブシもハシモンの担当と聞き(重要なポジション!)とびっくりしました
直前までは全然緊張してないなんて言っていましたが、やっぱり緊張していたようで。。。

難しい曲ながらしっかりと担当をこなし、堂々としていたハシモン
実力のあるハシモンだからこそできたんだと思います
これからの活動にも期待してるぞ!!





さて。。。。思ったより長くなりそうだぞ!?
というわけで、ヤマケンと柊はまた後日書きますm(_ _)m


続く
posted by 鈴原 葵 at 00:08| Comment(0) | 背番号85 鈴原 葵 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする