2017年06月02日

2年目の締めくくり

​箱入り息子は背番号の85と箱をかけてるんですよ?

​​っていうと「そうだったの!?」と言われますw
そうなんですよ?

皆様こんにちはこんばんは初めましての方は初めまして

関東8期 背番号85番 鈴原葵です!

NLGR+2017にお越しいただきましてありがとうございました〜!
行けなかったよチクショー!って方も、応援いただきましてありがとうございます^ ^

今回は9期が入って初めてのNLGR+と言うことで(実は)かなり気合が入ってました!
caratも初めて関東を出てのパフォーマンスでしたし、物販もあるしワクテカ!


なんて思っていたのが懐かしく思えます(TT)


そもそも、思い返せば旅の始まりから良くないことの連発でした、、、


・ウォークマンを無くす
電車の中で音楽を聴きながら移動してました。途中で携帯に繋ぐためにイヤホン外してそれから、、、
どこに行っちゃったんでしょう(TT)

・夜行バス 事故渋滞に巻き込まれる
出発して2時間くらいですかね?高速道路上で事故があり、バスか立ち往生しました。案内があった時にはすでに3時間ほど停まっているとの事((((;゚Д゚)))))))
時間を見るとすでに到着時刻、、、
地図を確認するとまだ東京寄りの場所でした
結局名古屋に着いたのは10時半頃でした
しばらく高速バスは控えますT_T


そして最大の出来事

・喉を壊す
コレですよコレ!!
本当に申し訳ないです、、、
前日寝る頃にちょっと痛いかなぁなんて思っていたんですが、起きたら悪化!
結局治らず、、、
皆さんともあまり会話できずすみませんでしたT_T

本当に申し訳ない気持ちでいっぱいだし
情けない気持ちもいっぱいだし
悔しいし気持ちでいっぱいです

正直、まだ立ち直れてません(;ω;)
ああああああああああああ本当悔しいー!!!!!






さて、話題を変えましょう
明るい話しましょw

10期募集開始!

いやぁついに発表されましたねー!
言いたくてウズウズしてました!

また後輩ができるのかぁ〜

個人的には茨城方面の方に、、、って去年も言いましたねw

辛いことも多いと思いますが
共に乗り越えた先にはとっても素敵な時間が待ってます!
知り合いも増えますし、オシャレしようと思うようになりました(私はw)
一緒にやりませんか?
思い立ったが吉日、青春は待ってくれない、やらない後悔はしたくない!!応募待ってます!

応募要項はこちらからご確認を↓


そして最後に

柳さん、活動お疲れ様でした
たくさんお世話になりました
九州から戻ってきた時、また一緒にステージ立てるんだ!なんて思ってたけどあまり一緒には立てませんでしたねw
大好きな先輩です
これからも虹組ファイツ、鈴原葵の応援よろしくお願いします
ありがとうございました!



さて、長くなりましたねw
ちゃんと喉治しますT_T







posted by 鈴原 葵 at 18:07| Comment(0) | 背番号85 鈴原 葵 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年03月23日

単独の思い出 鈴原編

単独ライブにお越しくださった皆様、応援してくださった皆様ありがとうございました!
背番号85番 鈴原葵です
第8回単独ライブいかがでしたか?

私なりに振り返ってみたいと思います

今回私が参加した曲は
関東8期 もうやめや…薄愛主義
チーム1 BABY ベリーショート Dr.STOP♡運命
carat 抱きしめたい 哀愁BOZE
新曲 秘密 ONE WAY LOVE
計7曲と全体曲2曲でした

薄愛主義は曲名を言った瞬間の「おぉ」が気持ちよかったですw
今までと違った8期を見せることが出来たでしょうか?
そして気付いた方もいらっしゃったと思いますが、4人とも赤い物を身につけて挑みました
いつだって気持ちは5人一緒です

そしてもう1つ、私は青いものを着けていました
12人揃ってパフォーマンスしてみたかったです


続きましてチーム1
BABY
私とは無縁のセクシーさを出すのに苦労しましたw
セクシーさ出てましたかね?

ベリーショート
店子純情のイケイケチームの次
チーム1の地味メンバー(?)4人で結成されました
こちらは頑張って可愛さを出そうとしましたが出ましたかね?w


Dr.STOP♡運命
今回のチーム1の中で1番楽しかった曲です
最後は楽しすぎてめちゃくちゃジャンプしてましたw
動画が配信されたら確認してみてください
ラストの「運命」を始め、目立ちどころを沢山いただきましたありがとうございます
あとはやっぱり大木さん渾身のフォーメーションが凄く良かったです
特に飯島さんソロ「動悸息切れ〜」のところはカッコよすぎです
こちらも合わせてご確認ください

carat
堂薗さんと最後のcaratでした
carat創設ありがとうございました
そして新たな時代の幕開け
秋山と藤下加入!
これからは5人での活動となります
応援よろしくお願いします!

そして新曲!
秘密 ONE WAY LOVE
すごく可愛らしい曲に可愛らしい歌詞!素敵です!!
まさか自分に新曲担当が!?と、1人でビックリしまくってましたw
振付は誰でも踊れる振付をコンセプトに元メンバーの鈴木さんが作ってくださいました!
ちなみに今回の私の生写真のポーズはこの曲の振付です
皆さんも一緒に歌って踊ってください!


うーん、まだ曲のことしか話してないのに長くなってしまった!!
続きはまた後日!
posted by 鈴原 葵 at 00:02| Comment(0) | 背番号85 鈴原 葵 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年12月31日

鈴原的2016年

寒い日が続きますが、いかがお過ごしでしょうか?
関東8期リーダー 鈴原葵です

激動だった2016年を振り返ろうと思います


・出会いと別れの1年

なんといって今年は9期加入が1番のニュースですね!
8期は12人だったのに9期は16人!多い!
関東だけでも8人!多い!!
みんないい子なんです、素晴らしいメンバーです
2017年の活躍も間違いなし!!(負けてられない!)
もとくんの「もともともっと」は個人的最優秀流行語大賞ですw

そして別れもたくさんありましたね
関東だけでも西村さん、手塚さん
岡本さんもメンバー活動は卒業され、
そして矢柴さん
あまりお話できないまま卒業してしまったので心残りです…>_<…
人見知り発揮しちゃった
来年は飯島さんが卒業発表しているので、卒業までにいっぱい話そうと思います!


・たくさんイベント出たし見たし

2月の単独以降、おかげさまでたくさんのイベントに出演させていただきました
そして西のイベントにも参加させていただきました^_^
今年は初めて1人で飛行機にも乗ったし、大人になりましたw
イベントを見に行くことも多く、名古屋と九州は2回、関西へは3回も行きました!
おかげでたくさんの方とお話する機会が増えて本当に楽しい時間を過ごすことができました
来年もがんばるぞー!!


駆け足ではございましたが2016年を振り返ってみました
本当に本当に素敵な1年でした
2017年も素敵な1年を目指しつつ、2016年よりも頑張っていこうと思います!
西のイベントにもいっぱい出れるといいなぁー特に名古屋かな(NLGR+しか出てない為)

応援してくださった皆様、関わった皆様、本当に本当にありがとうございました!!
良いお年をお過ごしください!
そして2017年が良い1年になりますように!!

以上、鈴原葵でした^_^

posted by 鈴原 葵 at 10:37| Comment(0) | 背番号85 鈴原 葵 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする