2016年06月03日

初めてのNLGR+2016☆


皆さん!! お久しぶりです!!
背番号83番 ハチミツ大好き0.1tのテディベアノギーこと野際 翼です!!!


先日、名古屋の池田公園にて『NLGR+2016』が行われました☆

改めて、会場に来てくださった皆さん、出演者ならびに関係者の皆さん、お疲れ様でした

そして、ありがとうございました

自分がファンの頃から(動画で)見ていたステージ
色々と緊張はしていましたが、あっという間のステージパフォーマンスでした


今回、自分は...
西日本メンバーで、新曲『THE ツケロ!!』
九州ファイツで『極度に愛していただきます』『ダダモレナミダ』
九州と名古屋のコラボで『夏のオペラグラス』『恋愛素数は無限に存在するか?』
そして、全員で『なんちゃって大奥』に出演させて頂きました。

unspecified.jpg

unspecified-11.jpg

今回は、緊張はありましたが、すごくステージを楽しめました!!


今回のステージは個人的に...

関東メンバーがしていた『HOME SICK BOY』
前日練習で初めて見たんですが、鳥肌が立ちました☆

8期のみでの初ユニット『わっふる』♪
人気の2人なだけあって、声援もすごかった!!

チームいーじーとcaratの『チームいらっと』
この組み合わせで『エアギター』を聞けるとは思いませんでした!!

新体制の関西ファイツ
バイビー!!も聞けてよかった!!

なごやかファイツは、今までと違う感じの選曲だったので、すごく印象に残っています!!


ステージ後にはファンの方から『ノギー、良かったよ!』とか『九州ファイツ、良かったよ!』って声を聞き、自分自身、ステージ前は不安な部分があったので、それを聞きとても嬉しかったです!!

そして今回は、2日間、初めて会う方もたくさんいて色々とお話しできてよかった☆
またこんな素晴らしい楽しい思い出の作れるイベントに参加したいと思いました!!



さてさて。。。
虹組ファイツでは9期メンバーを募集しています!!
歌が好き!踊るのが好き!アイドルが好き!
単純な志望理由でも構いません!!
自分たちと一緒にステージでイベントを盛り上げてみませんか??

6E0ECCDC-D547-46BB-9D0E-C54CB3AF1C1B.jpg

気になる方は公式HPやTwitterの『虹組情報局』をチェックしてみてください!!


ではでは、背番号83番 ノギーこと野際翼でした!!

ばいちゃ
posted by 野際 翼 at 22:00| Comment(0) | 背番号83 野際 翼 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年10月30日

最後の...


皆さん、お久しぶりです!!
背番号83番のノギー こと 野際 翼です!!
そういえば、背番号をいただいてから全くブログを書いてなかったに気づき、今、カキコしてますww

早いものでもうすぐ11月です。
7月に8期の発表があってから、もうすぐ丸4ヶ月。

8月に、キューちゃん、サーフェス、まえまえ、たくまん、自分。
9月に、薫ちゃん、葵君、はしもん、ヤマケン、柊。
10月に、先日、かっちんがステージデビューを果たし。。。
そして、8期で最後のかわじゅん こと 河合純一君が、明日に名古屋の池田公園で行われる『どまんなかパレード』にてデビューします!!

やはりファンの方の気になる所と言えば、✨メンバーカラー✨でしょうか??笑

自分も予想はしていますが、どんな色になるのか楽しみです!!😃

そして、同日に横浜で開催される『横浜レインボーフェスタ』にも虹組ファイツが出演します♪
先輩方はもちろん、関東の8期メンバーも2回目のステージ出演です!!
(噂では仮装するとか... )
お近くの方、予定がない方は、ぜひ会場まで足を運んでいただけると嬉しいです!!

そして!!
その次は、自分も出演する11月22日に福岡で行われる『九州レインボープライド』
豪華な先輩方と一緒にステージに立つので緊張していますが、頑張りたいと思います!!


明日は、名古屋と横浜のイベント♪
皆さんは、どちらに行かれるんでしょうか??笑

どちらのステージも行かれる方は盛り上げて頂ければと思います!!!

そして、来月は福岡にも足を運んで頂けると嬉しいです!!


では以上、ノギー こと 野際 翼でした!!
ばいちゃ✋

1446192065002.jpg
posted by 野際 翼 at 17:03| Comment(0) | 背番号83 野際 翼 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年08月01日

【野際 翼】月日が経つのは・・・


ブログをご覧の皆さん☆
おはようございます♪ こんにちわ♪ こんばんわ♪

イルカ大好き黒ハートな九州メンバーのノギーこと野際 翼【Twitter @Nogiw283】です♪

さて8月に入りましたぁ〜〜〜☆
暑い

そぉいえば、まだ発表があってからは1ヶ月しか経ってないんですね・・・

7月1日の今頃は、そわそわしてたなぁ・・・
↑なんて思い出してると同時に、この1ヶ月が内容が濃かったなぁなんてww

初顔合わせ。
初練習。
ラジオモイ『ノギはしラジオ』
九州ファイツの動画『虹ファイ9ぶ』

『虹ファイちゅ〜ぶ』の8期紹介動画が公開され、自分の動画を見る度、ため息がww
これを1年後とか見た時に、懐かしく思うんでしょうね(たぶん。。。)

さて、話はメッチャ変わりますが。。。
8月には色々なイベントがあります。

○8/13(木)アイドルEX @大阪

○8/22(土)レインボーサークル@大阪

○8/30(日)レインボービーチパーティ@鹿児島

8月は8期がデビューしますね☆
九州ファイツも月末のイベントに向けて頑張っております☆

ん?
何のイベントかって??

20150721232646981.jpg

『レインボービーチパーティ』
鹿児島県は国分の下井海岸って所でやるみたいです☆
このイベントはデビューステージなので緊張すると思いますが。。。
来る方はもちろん、来れない方は遠くから、応援してくださいぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

正直、結構、踊る位置が前だったり、センターにいたりして、デビューステージから重要なポジションにいるので、まずは間違えないように、今、出せる最高のパフォーマンスを出来るように頑張りたいと思います☆

ではでは、熱中症にお気をつけて、夏を満喫しましょう!!!!

以上、ノギー こと 野際 翼でした☆
ばいちゃ手(パー)
posted by 野際 翼 at 15:54| Comment(0) | 背番号83 野際 翼 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする