2017年07月01日

3年目突入!!!

ブログをご覧の皆さん!
おはようございます! こんにちは!! こんばんは!!!
背番号83番野際 翼です♪

久しぶりのブログですが。。。

本日7月1日は、8期にとっては✨3年目✨、9期にとっては✨2年目✨がスタートした日になります。

いわば記念日ww

思い返せば2年前、緊張しながら発表の時を待っていたのを思い出します。
もともとファンだった自分は、虹組ファイツの加入が決まってから色々と考えることがありました。

だけど、加入してからというもの、楽しい事ばかりではなく、もちろん辛いことも経験し、でもそれを支えてくれる仲間に出会え、心を許せる同期にも出会えて、この2年間を過ごすことができました。

1年前に9期が入ってきて、九州にも2名の後輩ができ、自分よりもスキルも人気も高い二人で、後輩だけど見習う部分も多く、いろんな部分で支えてくれました。

そして、応援してくださるファンの方に出会え、ステージを笑顔で見てくれて、声援をくれて、本当に感謝しています。
特にこの1年は九州地区でもイベント数が増えて、メンバーはもちろん、遠方より足を運んでくださり応援してくださるファンの方に支えられステージを楽しむことができました!

まだ実現できていない事もあるので、実現できるように頑張りますので、3年目をスタートした『虹8』を宜しくお願いします!!

そして、の応援はもちろん、九州ファイツ野際翼の応援を宜しくお願いします!!!!


最後に2年前の8期発表の写真を見てお別れですww

20170701_125322.jpg

みんな、変わりましたねww
posted by 野際 翼 at 13:42| Comment(0) | 背番号83 野際 翼 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年12月31日

2016年を振り返って。。。


ブログをご覧の皆さん!
おはようございます!こんにちは!!こんばんわ!!!

今日は大晦日ですね!!
そばが苦手なので、『年越し蕎麦』ではなく『年越しうどん』を毎年食べているノギーです!!

さてさて、2016年も最終日!!
今年1年をノギー的に振り返ろうと思います!!笑

今年1年は初めて経験する事も多く、
ファン時代に動画でよく観ていた単独やNLGR+に出演させていただいたり、関西での初パフォーマンス、初めての後輩の加入があったりと、とてもよい経験をさせていただきました☆
それと同時に、去年以上にファンの方とTwitterなどを通じて、もちろん実際にお会いしたりして交流する事も出来て嬉しかったです!!

そして、虹組ファイツとしては非公式ですが、関東メンバー 背番号86番の橋本健勝と『ノギはしラジオ』を去年同様に今年も継続できる事ができ、はしもんはもちろん聴いてくださってるファンの方のおかげだと思っています!!
ありがとうございます!!

この1年を振り返ると、苦悩した時期もありましたが、とても楽しく充実した1年だったなって思います!!
ホンマに愛されてるって感じます!



来年は、『魅せるパフォーマンス』を目標に、今以上に成長した姿をステージでお見せできるように頑張ります!!


今年1年、応援ありがとうございました!!
来年も引き続き、虹組ファイツはもちろん九州ファイツ、そしてノギー こと 野際 翼の応援を宜しくお願いいたします!!

それでは、皆さん!よいお年を!!!



背番号83番
野際 翼
posted by 野際 翼 at 11:33| Comment(0) | 背番号83 野際 翼 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年11月12日

九州レインボープライド!!


久しぶりにブログを書きます!!(笑)

昨日は『ポッキー & プリッツの日』でしたが、特に何もしていない背番号83番の ノギー こと 野際翼です!!

あっ!
最近、『ノギー』が浸透しすぎて『野際 翼』って名前を知らない方がいるので、ぜひこの機会に覚えてくださいね!!(笑)

さて本題!!
先日、11月6日に福岡の博多区冷泉公園にて『九州レインボープライド2016』が開催されました!!
虹組ファイツもステージでパフォーマンスさせていただきましたが・・・
自分は須磨のイベント以来やったので、ステージ前は緊張がヤバかったです!!

でも、パフォーマンスしている間はとても楽しくて、イィ思い出になりました!!
たくさんの方にも観ていただいて、遠方から来られてる方もたくさんいて、とても嬉しかった!!

そういえば!!!
去年の同じイベントで撮った写真と同じポージングで写真を撮ってみたの!!

IMG_20161108_174912.jpg
↑ コレが去年!

IMG_-fo2w18.jpg
↑これが今年!!

比べてみると、初々しさはもうないけど、でもある意味、成長が感じられるかなって思いますww

あとは個人的に下地正晃さんの曲を生で聴けて、お話もすることが出来て良かった!!
1478440965965.jpg
写真も撮っていただきました!!(掲載に関しては、ご本人の許可を得ていますw)
イベント終わった時にお話ししたら、どうやら観てくださってたらしくて、嬉しい感想をいただけてよかったです!!



今回のイベントは、去年と同じように4地区のメンバーが集まり、楽しくステージを終えることが出来ました!!
初めて会うメンバーもいたりして、いっぱいお話が出来て良かったです☆
また、同じような機会があれば、全力で楽しみたいなって思います!!!


来てくださった皆さん
今回のイベントで準備や進行、運営をしてくださったスタッフの皆さん
出演者の皆さん
ありがとうございました!!
そして、お疲れさまでした!!
また来年、同じイベントがあるなら、また参加してみたいです!!

☆ Set List ☆
○夏のオペラグラス
○エアギター
○なんちゃって大奥


DSC_0012.JPG

DSC_0010.JPG

1478440780155.jpg

1478531238033.jpg

DSC_0029.JPG
posted by 野際 翼 at 12:14| Comment(0) | 背番号83 野際 翼 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする