2015年07月11日

永岡拓磨

みなさんおはようございます!

こんにちは!

こんばんは!

8期登録メンバーになりました、九州の永岡拓磨です^^

ずっと入りたかった虹組ファイツに仲間入りできて本当にうれしいです!

歌やダンスが得意というわけではありませんが笑顔を忘れずに一所懸命に楽しく頑張りたいと思いますo(^o^)o

九州ファイツと永岡拓磨の応援よろしくお願いします

ということで誰だお前は?という方のために簡単に自己紹介をしたいと思います^^

ちょっと長いですがよかったら目を通してやってください(*´ー`*)



名前…永岡拓磨(ながおかたくま)

出身地…熊本県出身の福岡在住

あだ名…特にないのですが同期からはたくまんって呼ばれてます^^

年齢…見掛けによらず意外と若いです(笑)

身長・体重・血液型…167/62/B型

好きなこと…カラオケ・テニス・寝る

好きなアイドル…ハロプロ・AKBグループ(少々)

好きな場所…浴槽の中

好きな虹ファイの曲…青春はまってくれない・愛のかけら・エアギター

好きな色…青系

好きなお菓子…グミ

好きな飲み物…炭酸飲料

自分の自慢できるパーツ…歯並びとえくぼ



まだまだ色々と書きたいのですがあんまり書くと長くなってしまうので追々書いていけたらと思います^^

まだデビュー日は未定ですが早くみなさんの前でデビューできるのを楽しみにしながら歌もダンスも頑張りたいと思います!

Twitterもアカウントがあるのでよかったらフォローしてください^^
@TkmHappy8

以上!
永岡拓磨でした

  • 20150711000229271.jpg
posted by 永岡 拓磨 at 00:02| Comment(0) | 背番号82 永岡 拓磨 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする