2015年10月13日

関西レインボーフェスタ2015

みなさんおはようございます!

こんにちは!

こんばんは!

背番号82番の永岡拓磨です!

お久しぶりです‼

長い間サボっててすいません(T^T)

また少しずつ更新していきたいと思いますので、お付き合いよろしくお願いします(*´ー`*)



さてさて!

関西レインボーフェスタ2015に行ってきました!

本当に本当に本当に楽しかったです‼

たくさんのメンバーやファンの方にもお会いできて、NSM=さんともコラボさせて頂いて充実した一日でした^^

有線のマイクに弄ばれすぎて自分の満足いくパフォーマンスができなかったのが心残りです…(´・・`)

この悔しさをバネに次のイベントに向けて練習して行きます‼

たくさんの方から名前を呼んで頂けたり、ステージを観て「よかった!」という感想をもらえたりと思い出深いイベントとなりました^^

みなさん本当にありがとうございました!



少し短いですけど今回はここまで!

また書くのでお時間があれば是非ご覧になってくださいね^^

以上!
永岡拓磨でした!20151013230127980.jpg
posted by 永岡 拓磨 at 23:02| Comment(0) | 背番号82 永岡 拓磨 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年08月19日

残暑見舞い申し上げます!

みなさんおはようございます!

こんにちは!

こんばんは!

九州8期登録メンバーの永岡拓磨です!



さてさて、お久しぶりですね!

みなさんいかがお過ごしでしょうか???

僕は東京や横浜、ディズニーランドに遊びに行ったり、キャンプで登山や川遊びやバーベキューをしたりと夏を満喫しておりました^^

やっぱり季節で夏が一番好きです!

暑くて汗が止まりませんが青い空に浮かんでいる白い雲を見つめているとワクワクしてくるんですよね(*´ー`*)

夏が来た!遊ばなきゃ!っていう衝動に一人で駆られます(笑)

もっともっと夏を楽しみたーい(≧∇≦)



そして永岡は今一人でモイにチャレンジ中です!

色々なメンバーがラジオでコラボモイをしているのであえて僕は動画でお届けしています^^

人と違うことにチャレンジしたいのです(`・ω・´)

まぁ動画にしたからと言って面白くなるわけではありませんが…(笑)

不定期で突然始まってしまいますが、よかったら見ていただければうれしいです(*´ー`*)



20150819222421048.jpg
今月末にありますレインボービーチパーティー2015inKAGOSHIMA!

九州メンバー6人で出演します!

そしてなんと!

関東の北川周作さんと中川大介さんが出演してくださることとなりました

中々お会いできないお二方と同じステージでパフォーマンスできると思うと今から楽しみでワクワクします!

先輩から色々なものを学びたいと思います^^

そして…このステージを持ちまして背番号68番の八神淳史さんが虹組ファイツを卒業されることになりました。

大好きな先輩とこんなに早くお別れが来ると思ってなくて寂しくて堪らないのが今の正直な感想です。

いつも優しくて何事にも丁寧で天然なヤッキーさん!

本当に本当に大好きです!

最後のステージが素晴らしいものとなるように僕も全力でパフォーマンスします(`・ω・´)

お時間がありましたら是非お越しください!

お待ちしてます^^



さてさて、YouTubeでは九州ファイツがお送りしております虹ファイ9ブが絶賛配信中です!

いつも中々お見せすることができない九州メンバーの素顔を見ることができますので是非ご覧ください



まだまだ暑い日が続きます!

体調にはお気をつけてくださいね^^

みなさんが健やかに毎日を過ごせるよう祈っております(*´ー`*)

最後まで読んで頂きありがとうございました!

以上!
永岡拓磨でした!
20150819223650821.jpg
posted by 永岡 拓磨 at 22:39| Comment(1) | 背番号82 永岡 拓磨 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年07月21日

虹ファイちゅーぶと虹ファイ9ぶ!

みなさんおはようございます!

こんにちは!

こんばんは!

九州8期登録メンバーの永岡拓磨です

今回は先日からYouTubeにて配信されている虹ファイちゅーぶと虹ファイ9ぶのちょっとした裏話を書いていこうと思います^^

といっても自分中心の話しになってしまうのですが(笑)

少し長くなるかもしれませんがよかったら見てください^^



〜虹ファイちゅーぶ〜

8期の自己紹介の様子が流れていますがみなさんいかがでしたか???

僕自身、他の地区のメンバーの動いている姿を見たことがなかったのでとっても新鮮でした(*´ー`*)

みなさんの8期推しメンは見つかりましたか^^?

そんなこんなで僕の自己紹介なのですが、あれ本当は3回目なんですよ(笑)

1回目は「えーっと」「うーん」が多すぎて「もっと短く!」とご指摘があったので2回目はできるだけスピーディーにを意識したらすぐに噛んでしまい…(笑)

泣きの3回目も「好きなアイドル」と言おうとしたら「好きなハロプロ」はと言ってしまい…あの動画に至ります^^

本当は同期のノギーみたいにしっかり自己紹介がしたかったのですが僕には無理でした(T^T)

そして締めに、もなかさんといーじーさんからの質問で完全にテンパってしまいました(笑)

もなかさんに答えを遮られて「九州はチームいーじーに入れません!」と言われてしまいましたがNLGRのチームいーじーのエアギターを観てスゴく好きになりましたと伝えたかったのです(笑)

上手く伝えれなかったので改めて言わせて頂きました^^

エアギター是非とも僕も歌いたいです(*´ー`*)

そんなグダグダの自己紹介はこちらから↓
https://youtu.be/o9PGGULfSyI

暖かく見守ってあげてください(笑)



〜虹ファイ9ぶ〜

今回が初配信ということで動画の編集&撮影は九州リーダーの日向大輔さんがしてくださいました!

だいすけさんありがとうございますm(__)m

サビの大事なところで緊張から声が裏返ってしまい本当に悔しかったです(T^T)

みなさんにはもう少しまともに歌える永岡拓磨を見て頂きたかったのですが…残念です(´・・`)

次は自分でも100点の歌を聞いていただけるようにもっと練習します!

大したことはないと思いますが、少しでも楽しみにしていただけるとうれしいです(*´ー`*)

そんな九州ファイツの歌声がつまった動画はこちらです↓
https://youtu.be/tqZAHMzPmmw

ちなみに最後の熟睡しているのは僕です(笑)

変な風に写ってなくてよかった(笑)



さてさて今回は虹ファイちゅーぶと虹ファイ9ぶのちょっとした裏話を書かせて頂きました!

いかがでしたでしょうか???

長々としたブログに最後までお付き合い頂きありがとうございました!

最後に告知をさせてください



8月30日に鹿児島県国分市の下井海岸であります、レインボーピーチパーティー2015inKAGOSHIMAに虹組ファイツ九州メンバーで出演させて頂くことが決定しました!

8期にとってはこれがデビューイベントになります!

今から緊張しているのですが不安より楽しみの方が大きいのが今の正直な感想です^^

歌もダンスも覚えることはまだまだ山積みですが120%のパフォーマンスを披露できるように頑張ります!

たくさんの応援よろしくお願いします
20150721232646981.jpg



暑くなってきましたね!

熱中症には気をつけて、こまめに水分をとって栄養のあるものをしっかり食べて元気に過ごしてくださいね

以上!
永岡拓磨でした!
20150721232929363.jpg
posted by 永岡 拓磨 at 23:34| Comment(0) | 背番号82 永岡 拓磨 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする