2016年02月16日

【背番号 81番 前原 竜太】単独ライブで披露させて頂いた新曲について!

単独ライブ、無事に終わりましたね!
ご来場いただいたみなさん、
残念ながら都合が合わなかったけれど応援してくださった方も、
ありがとうございました!

さて、単独に来ていただいた方はご存知かと思いますが、
今回は名古屋の新曲を披露させて頂きました!✧\٩( 'ω' )و //✧

S__3588098.jpg

『恋愛素数は無限に存在するか?
※恋愛 p に対して Mp が初恋数であるとき、
これを恋愛合成数と呼ぶことにして、それは無限に存在するか?』
という、今までの虹組の曲でおそらく一番長いタイトルの曲となりました!

作詞とタイトルは岡本さんが、
作曲と編曲は、僭越ながら
私、前原が担当させていただきました!

かわいくも、ちょっと不思議なコード進行で名古屋らしさを表現してみたつもりです。
また、虹組らしさを意識しつつも今までにない感じの楽曲を目指してみたのですが
いかがでしたか?
少しでも気に入っていただけたら幸いです。

単独という舞台でこういった場を用意していただけたことと、
この曲を成功させようと一緒に頑張ってくれた名古屋のメンバーにとても感謝しています。
また、ファンの方の声援や、先輩方や同期のみんなの暖かい声にとても助けられました。
本当にありがとうございます✧\٩( 'ω' )و //✧


今後もどこかで披露できれば、と思っているので、
今回こられなかった方も楽しみにしていて下さいね!


それでは!
前原でした!
posted by 前原 竜太 at 22:54| Comment(1) | 背番号81 前原 竜太 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年08月25日

【前原 竜太】はじめまして。

8月22日(土)のRAINBOW CIRCLEvol.3で、無事デビューをすることがで
きました。背番号81番、まえまえこと前原竜太です。
ものすごく緊張していたのですが、会場とお客さん達の雰囲気や、なに
より他のメンバーに助けられて、楽しくステージに立てました!終始ぺ
ろぺろ言って和ませてくれた宮前九ちゃん、澤部拓くん、ありがとう!そ
して先輩達から沢山教えてもらったり面白い話を聞かせて頂いて、すご
く有意義な関西遠征となりました(`・ω・´)
posted by 前原 竜太 at 12:18| Comment(0) | 背番号81 前原 竜太 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする