2015年07月06日

和歌山のおばちゃんBlog💻始めました

みなさん!初めまして。
きゅうりが大好き!和歌山県産おばちゃんおばあさん
宮前 九(みやまえ きゅう)です。
8期登録メンバー(関西)になりました拍手
温かく見守ってやって下さい。
きらきら自分らしく楽しくアイドルを頑張っていきますきらきら

今回は簡単な自己紹介をしますね(о´q`о)
【ニックネーム】
きゅーちゃん(九くん、9ちゃん、Qちゃん...でもOKです)
【お住まい】
和歌山県和歌山市です
たま駅長(この前亡くなりましたね...)で有名な和歌山電鐵は生活の足です地下鉄
【趣味】
のんびりすること
旅行したり、買い物したり、寝たりのーんびりすることが好きです
【できること】
肉体年齢の割には精神年齢がおばちゃんですおばあさん
ちなみに...関西ファイツの年長さんになりました。
先日、関西ファイツの新メンバー顔合わせがありましたが、やっぱりみなさん若かったです笑
手話を初めてからの年数がもうすぐ思春期に突入です花見(さくら)
LGBT関係のイベントでゲイの手話通訳者として活動をしているので見かけたことあるよー!という人はお話してみて下さい。
せっかくのブログですし、手話通訳活動とかも紹介していきたいと思います。

もっと自己紹介したいけど...近々、虹ファイちゅーぶで動画配信もあるかもしれないので今日はここまで!
Bye9【地下鉄〜次は宮前、宮前です地下鉄






posted by 宮前 九 at 23:31| Comment(0) | 背番号79 宮前 九 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする