2015年10月04日

関西レインボーフェスタ!2015に向けて...〜パレード〜

稲刈りの稲の かほりが心地良い今日この頃太陽
稲刈りしてた頃が懐かしいです...
背番号79番 関西8期メンバー
おまん家(ち)の近所のおばちゃん
おばあさん宮前 九ですおばあさん
10月10日(土)おばちゃんの誕生日前日...
じゃなくてあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)関西レインボーフェスタ!2015です拍手拍手
なんと、今10回目です!!
おばちゃんはこのイベントをきっかけに自分らしさを出せるようになったので10年続いてきたことに感謝しています。
もし、イベントを知らないままだったら「宮前九」はいなかったんじゃないかなぁ...って思います。
1年に1回このイベントでみんなと会えるクラス会みたいな心境です。

イベントでお会いする方も
イベント来たくても来れない方も
何か考えたり、行動できるきっかけになれる...そんな1日になれば良いですね。
虹虹組ファイツの出演は11時45分と15時50ぷんにNSM=さんとのコラボステージがあります虹時間はあくまで予定です。
メンバーは
関西:西川さん、サーフェス、おばちゃん
名古屋:佐々木さん、ペロ太、かっちん(初)←注目です。
関東:北川さん
九州:三上さん、日向さん、たくまん
以上10名です!!
各地域のメンバーが集まるんですよ(*´q`*)楽しみです

おばちゃんのご近所お友達のQちゃんもどこかにいるので探してみて下さいね勝ち誇り
太陽イベント当日が良いお天気になりますように太陽
(写真は関西レインボーパレード2012の時の写真です...懐かしいなぁ)
Than9
Bye9
ほな、またね〜
電車〜次は宮前、宮前です〜電車
20121107_2352947.jpg
posted by 宮前 九 at 08:11| Comment(0) | 背番号79 宮前 九 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年08月23日

【宮前 九】おばちゃん&サーフィー&ペロ太と〜好きな先輩〜

きゅうりの値段が日に日に値上がりしていくことに夏の終わりを感じます...
背番号79番 関西8期メンバー
メンバーカラーはきゅうり(緑)色!
おまん家(ち)の近所のおばちゃん
󾆨宮前 九です󾆨

8月22日(土)RAINBOW CIRCLE vol.3に
関東メンバー:下嶋さん、山城さん
関西メンバー:西川さん、木住さん、おばちゃん(宮前)
8期初出演:前原 竜太(名古屋)、澤部 拓(関西)
7名で出演してきました󾀍

今回のイベントで8期の選抜メンバーが増えました󾮞󾮞
・澤部 拓 背番号80 メンバーカラー:赤
・前原 竜太 背番号81 メンバーカラー:赤
ふたりともこの決定にめっちゃ喜んでました󾬄
澤部くん(サーフィー)とは決定後にメンバーカラーの靴ひも&靴下を買いに行きました󾓌

実は背番号が78番の緒方さん、79番のおばちゃん、80番のサーフィーと関西メンバーで続いてるんですよ〜。

サーフィーと前原くん(ペロ太)は緊張していましたがおばちゃんよりも歌やダンスの理解が早く、四苦八苦してるおばちゃんを何度も助けてくれました。
ふたりは本番前に御飯を食べてても口数は少ないし、しゃべりながらこっそり歌詞の確認等をしていたりしていましたが、サーフィーとおばちゃんでペロ太の「ペロペロ」ネタでペロ太をいじったのが楽しい思いでです笑
デビューは1度だけ...なのでふたりのデビューに立ち会えたおばちゃん心というか笑...楽しい経験になりました(*´q`*)

私事では先輩メンバーの方々には前日練習から本当に迷惑をかけてしまいました...。今回の経験を次に活かせるように頑張ります󾭛󾭛

今回のステージは客席とステージが近くてパフォーマンスを見てくれている方々とアイコンタクトができたのが楽しかったです(ノ´q`*)
一部のライブ後にあった二部の交流会でも参加者のみなさんと楽しく過ごすことができました。色々ありましたがそれは...󾬫です。

これから、鹿児島のレインボービーチパーティー&秋の大文化祭では8期初ステージがありますし、関西では10月10日に関西レインボーフェスタ!のイベントがあります󾬄
これからも応援よろしくお願いします󾬄󾬄
IMG_20150822_223448.jpg
Than9
Bye9
ほな、またね〜
【󾟟〜次は宮前、宮前です〜󾟟】
posted by 宮前 九 at 18:30| Comment(0) | 背番号79 宮前 九 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年08月15日

【宮前 九】おばちゃんデビュー〜としごろ〜

お家の近くで田んぼが次々と埋め立てられるのを見てたら気持ちおセンチになります...
背番号79番 関西8期メンバー
メンバーカラーはきゅうり(緑)色!
おまん家の近所のおばちゃん
󾆨宮前 九です󾆨
8月13日(木)アイドルEX(大阪:EXPLOSION)でイベントデビューできました󾮞
練習では上手くいかないことや間違うことがいっぱいあって...
8期1番手のデビューで緊張や不安もたくさんありましたが󾭛
会場に来てくれた先輩メンバーの方々や同期のノギー(野際 翼くん)、ファンのみなさん、関西ファイツ!のメンバーがおばちゃんに勇気をくれました(о´q`о)
IMG_20150814_163422.jpg

たぶん...イベントの動画は後日公開になると思いますが
・9ちゃんの初ステージ󾬑
・リーダー手作り󾓓2部衣装
・ソロコーナー󾠀
etc...見所がたくさんあるので、チェックするんやでぇ〜󾭠
これから8期メンバー11人が次々デビューしますので、11人の初々しい姿を見届けてあげて下さい󾌾
8月22日(土) 大阪・中崎町ホールで開催される「RAINBOW CIRCLE vol.3」に出演します。
参加申込は事前申し込み制なので前もって申し込みしてくださいね。󾫹
https://rainbowcircle.stores.jp
関東メンバー:下嶋さん、山城さん
関西メンバー:西川さん、木住さん、おばちゃん(宮前)
8期初出演:前原 竜太(名古屋)、澤部 拓(関西)
7名で頑張りますので
見ちゃげてよ〜󾮕
これからも応援よろしくお願いします󾬄
Than9
Bye9
ほな、またね〜
【󾟟〜次は宮前、宮前です〜󾟟】

IMG_20150814_160605-5ea01.jpg
posted by 宮前 九 at 12:41| Comment(0) | 背番号79 宮前 九 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする