2015年09月29日

新しいスタート!!【アフター】

皆さんこんばんは!!
虹組ファイツ
7期77番
322DA21E-4101-4EEB-8694-59B871735153.jpg

またのあだ名を【アフター】です(((o(*゚▽゚*)o)))

秋の大文化祭に御来場ありがとうございました!

僕にとって今回の文化祭はデビュ一1周年の特別なイベントでした!

そして、今回も
977CB0FA-A0BC-43D0-8988-B98061C22306.jpg

この素敵なメンバーと共に出来たのが何より嬉しいですʕ•̫͡•ʔ♬✧

今回は
・サクラ咲け【関東7期】
・花火(3代目JSB)【堂薗昇平】
・ダダモレナミダ【チームB】
・極度に愛していただきます【チームB】
・哀愁BOSE【carat】
を歌ったり踊ったりさせて頂きました!


そして!!今回のこのイベントより!!

新たなユニットとしてもSTARTする事が出来ました!

非公式ユニットチームいーじーの公式ライバル

4人組ユニット【carat】です!
EB7C564B-C99E-4A7A-BA25-6F7DAF47DC55.jpg

写真右から
7期 75番 北川周作(サブリーダー)
8期 85番 鈴原葵
8期 86番 橋本健勝
7期 77番 堂薗昇平(リーダー)
のメンバーです!

今回のデビューが出来たのはメンバーのやる気といーじー先輩が公式ライバルとして認めてくれたのと、
何より虹組ファイツのメンバーの応援と見ていてくれたお客様皆さんのおかげだと思ってます!

39CD3781-8A17-4B14-BE91-723E0335461D.jpg
47A2A287-6823-472A-A6DC-870395D386D5.jpg

こんな感じでまだ勉強不足な点もありますが、
虹組ファイツ堂薗昇平と【carat】の応援を
これからもよろしくお願いします!



posted by 堂薗 昇平 at 19:10| Comment(0) | 背番号77 堂薗 昇平 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年01月24日

香川高松Part2

皆さーん!こんちは!

今日は【小豆島】からのリポート!!
高松からフェリーで1時間の島、小豆島にやってきました!!

ドラマでもよく使われている
【エンジェルロード】へ行って来ました!!
D203A0F4-F39C-4079-8519-11CA01DE1FD5.jpgA3839B1A-6656-4C69-99AE-6FD9DE30EC63.jpg

潮が引いているじかんに行くと奥まで行けるんすよ〜!
よく、カップルが幸せになるという事で、多くの方々が行ってるみたい!

彼氏いないから行かな〜〜い( ̄◇ ̄;)泣

そして!!
実は、その手前にある山にも観光場所が!!

ジャーン!!
239E3CCC-8755-4D8A-A2FB-74B55E3B4378.jpg
【幸せのベル】
1人でも鳴らしちゃいました!!

という感じで来たら、1度は行ってみてね!
オススメスポットなんだ〜〜!!

ではまったね〜〜!
posted by 堂薗 昇平 at 14:36| Comment(0) | 背番号77 堂薗 昇平 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年01月21日

☆高松からこんばんは☆

皆様こんばんは!


改めまして、初めまして!
7期77番7月生まれの
【堂薗昇平】です!

08E0C92B-BD37-49BE-A785-8A7840FA6066.jpg

2015年の7月までは高松に住んでます( ̄◇ ̄;)笑

色々と高松からでも、皆様にドウゾノをお届け出来るように頑張りますので
8BFA995F-879F-4069-9AEB-247960BE77C3.jpg

よろしくお願いしますm(__)m
posted by 堂薗 昇平 at 00:06| Comment(0) | 背番号77 堂薗 昇平 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする