2016年02月15日

先輩の卒業…単独LIVEを終えての思い出

昨日は1年ぶりに渋谷REXでのLIVEでした!
78EEEDC7-40A0-4896-B446-5DF18C1D97CD.jpg
今回は虹組リーダーの矢柴さんの卒業LIVEでした
6FE56BD3-409A-4A24-B7C1-18EB56A27A7E.jpg

矢柴さんとは最初あまり会話が無く勝手な思い込みで僕は矢柴さんから嫌われてるって思ってました。

そんな中、去年の秋の文化祭LIVEから四国の高松から関東に戻ってきて、練習も参加出来るようになり矢柴さんと会話するようになりました。

とっても優しく、1人1人見てて、年下だけどしっかりしててビックリしました。

今回の単独LIVEでは7期のステージと虹組ファイブのステージで一緒になって本当に勉強になりました。

ステージでの輝く姿は忘れないし、逆にステージでの楽しさを教えてもらった感じがしました。

だから僕もそうなろうと決心しました。

あっと言う間の3時間だった。

今回出演したのは
7期のステージ
B2531B9D-F358-44E6-9CEA-8C830A8234D3.jpg

caratのステージ
AF02D977-A7D0-4247-BA7B-FAA7C357354A.jpg

ビスケッチのステージ
5C57C39A-A7CF-4D87-A230-548E35BE232C.jpg

チームオレンジのステージ
09DBB19E-CC00-4C2F-BE9E-47EF1B10A01F.jpg


どれも最高のステージになりました!

矢柴さんありがとうございました!




そして4カ月目でcaratのデビュー曲も初披露出来ました

タイトルは

『抱きしめたい』

です。この曲は主人公がノンケに恋をしてしまったというとても切ない歌詞になってます。

1人で悩んで相手には言えない…でも好き…本当は抱きしめたい…。

是非聞いて欲しいデビュー曲です。

今回のLIVEは新曲発表が多く、岡本さんもすごく大変でしたが、素晴らしい曲を提供して下さった事をとても感謝してます。

岡本さんありがとうございました!


caratは正直な話、解散の危機もありました。

だけど、単独LIVEでよりcaratメンバーの団結力が上がったので本当に良かったです!

そして、最初にTwitterのcarat情報局を作ってくださった方も応援に来てくださったので本当に良かったです。

本当に感謝感謝です。ありがとうございました!

皆様これからも応援よろしくお願いします。


長くなってしまいましたが本当に来たくださった皆様ありがとうございました!そして、暖かいご声援もありがとうございました!色々な事がこれからもあると思いますが、前に進んでいくので応援よろしくお願いします(^○^)
1E279925-BE94-47C3-899C-C6E351662413.jpg


虹組ファイツ 7期77番 堂薗昇平


posted by 堂薗 昇平 at 14:13| Comment(0) | 背番号77 堂薗 昇平 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年11月14日

ファッション( ´ ▽ ` )ノ

す皆さんおはよーございます( ´ ▽ ` )ノ
虹組ファイツ最終兵器のアフターこと、7期77番のどーぞのです!!

B0997C2D-F1E0-4FBB-8E26-958711D92DD6.jpg



最近寒いね〜〜!!


みんなは、体調大丈夫??


おいらはめっちゃ!!


めっちゃ!!


めっちゃ!!


めっちゃ!!

(なんやねん!!)by北川

(うるさいっちゃ)by柳

元気なんよ〜〜!!

でね!最近ファッションに困るよね〜〜!!

特に低身長の僕は今年流行りの丈の長いシャツを着ると短足に見えるんよ〜〜ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘笑

ファッション雑誌も175〜180cmのモデルが着てる
し!!

BITTERさんという雑誌は低身長のおいらでも着れるので、その雑誌から自分流にアレンジ!!

という事で!!

9AAE4780-0C33-4489-BD3E-FD129A48A2D1.jpg

ニットで攻めて行こうかなと思うんだよ〜〜( ´ ▽ ` )ノ


シンプルで行こう思うかな!!

(寒くない??)by柳

へ?柳の顔が‥

ED63D722-EE75-4320-94BC-BE92443F162A.jpg


ん〜??


っていうのはさておき、


その上はもちろんPコート!!

2A6A23A4-7D51-46B8-BF01-0FA713C58265.jpg


このPコートはどーぞのオリジナルPコートなのだ!!


こんな感じでオトナファッションで攻めて行こうと思うのだ〜〜!!( ´ ▽ ` )ノ


(いくら??)by北川.柳

それはもちろん!!

D23DC0CF-D42E-45D7-81EA-9459015EB86B.jpg

96万‥4000円‥!!


(高!!)by柳

(またそれか?!)by北川

ま〜〜それがね
E75025AB-A6E5-47BD-9A18-82204B1BAD9D.jpg


これに変身出来たんよ( ´ ▽ ` )ノ笑


って!!


コラ〜〜!!


という事で、下から上までで、大体5000円!!

(安い!!)by柳

(へ〜)by北川

という感じ!!オシャレは作れる!!顔も作れる!!
(うんうん‥?)by柳

(そこか!!)by北川

という事で!!またお会いしましょ!!

91F81F7A-EE50-4E57-9616-F4A40D7DBEA7.jpg


posted by 堂薗 昇平 at 13:54| Comment(0) | 背番号77 堂薗 昇平 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年11月11日

2016年のバレンタインデーは??

皆さんこんばんは!

虹組ファイツ最終兵器のアフターこと堂薗昇平です!

128597A0-2C74-4F3A-976F-06C1ADF27E18.jpg


皆さんお待ちかねの単独ライブがやって来ます( ´ ▽ ` )ノ



第7回虹組ファイツ単独ライブ
〜NEXT STEP〜旅立つボクと見送るキミと...

出演メンバーはまだ未定!!

そんな中!!なんと!!

前売り券発売開始!!

7084D033-B0F0-4DBE-AFC8-62860A1C8BF7.jpg


A0A9DC96-F27F-4A1F-BA7E-8D82D3EC1E76.jpg



96万4000円・・・。
(って高けーわ!!買えねーよ!!)by北川

D6B653C7-DA3B-445E-96FC-C580A8AED14E.jpg

なーんてね!

冗談はさておき、

開場15:15
開演16:00
場所 渋谷REX
前売りチケット代2000円(別途ドリンク代600円)
の価格!!
97619D1B-180E-4FE6-8CF3-78D027EA5064.jpg
メンバーからも買えるので是非お待ちしております( ´ ▽ ` )ノ

もちろん、予約購入も可能です!!

(いいね〜〜)by北川

そしてね、是非【渋谷REXで僕と握手!!】
(しねーよ!!笑)by北川

そんでね!!前回とまた違った何かかあるので、当日までのお楽しみに〜( ´ ▽ ` )ノ

(なに?!なに?!)by北川

ではでは、皆さんチケット購入はお早めに!!

(そこかよ!話の展開早くね?!笑)by北川

当日楽しみに待ってま〜〜す( ´ ▽ ` )ノ

(まとめたよ〜笑)by北川

C1141AE7-69D9-412C-B955-21258355754E.jpg


にゃは( ´ ▽ ` )ノ笑



posted by 堂薗 昇平 at 01:27| Comment(0) | 背番号77 堂薗 昇平 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする