2016年08月03日

小倉までまもなく!!

わからなくなった、パスワードが判明して、ポケモンゴーを再開した北川です。
カメックスを捕まえて、ルンルン気分♫

さてさて、小倉まで、あと少しとなりましたねー
北川ピンチです!!
そんな北川を励ましにきてください(^ν^)
image.jpeg
詳細は、事務局から流れてますので、お気軽に聞いてください。
今回は、日曜の朝一番で、東京に帰るので、慌ただしい、小倉になりそーです(゚o゚;;

そして、先日、発表ありましたが、7期から、とうとう卒業生が(´・_・`)
緒方君。単独でしか、ご一緒出来なかった。
皆んな、最後の彼のステージを見に来てください!
他にも、魅力あふれるパフォーマーさんが出演されますしね。
北川も休みが取れたら行きたいです。
関東最大のイベント!!
虹組学園秋の大文化祭!
今年は、9月25日に新宿グラムシュタインにて開催されます!
メンバーも無事に発表されました!
関東の9期は、ここで初お披露目になりそうです。
是非、皆様、続報をお楽しみに!!
posted by 北川 周作 at 00:08| Comment(0) | 背番号75 北川 周作 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年07月09日

暑い。

この蒸し暑い日本の梅雨。
いかがお過ごしですか。
今日は、朝からお掃除してました。
普段は、掃除機したりの簡単なお掃除を、今日は、服や本をポイポイっと、捨てました。

クローゼットが無駄に広いので、すっきしました。
午後は、ぷらぷら新宿歩いたり、懐かしの街いったり、。
んで、結局、夕方には、新宿でご飯♫
なんか、連休がホント久々な感じがして、明日も、休みとかホント、テンションあがるんだけど。

明日も、休みかぁ。
ランチして、映画見て、、、、あ!
久々に行きたいなぁと場所があるかも。
明日も充実した、休みにしよっと。
来月は、北川が小倉に出没します。
image.jpeg
そして、このイベントで、九州メンバーの玉木くんと菅谷くんの背番号と色が決まります。
是非、見に来てください
posted by 北川 周作 at 21:39| Comment(0) | 背番号75 北川 周作 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年06月13日

AIF vol.21 北 周

アキバアイドルフェスティバルvol.21にご来場くださいました、皆様、スタッフの皆様今日は、本当にありがとうございました。
今回、caratら として、出演させていただきました。
正式名称は、『carat』なんですけどねw
そして、『ら』の正体は、日頃ライバルユニットで、活動してる、チームいーじー兼わっふるの
渡辺柊君でした。
これは、驚かれた人は多いと思います。
まぁ、今回は、ちょうど、1年と言う節目でもあったので、出演してくれました。

少ない練習だったけど、8期3人は、持ち前のポテンシャルを発揮してくれました。
頼りになる3人でした。
ホント、1年で目覚ましい成長を遂げた8期!
微笑ましくいつもみております。
最先端ガールズさん、チゲ子アンドロイドNHさんのステージは、ホント楽しくて、楽しくて、
盛り上がりました。
しかも、メッチャ可愛いと言うおまけ付きは、ホントズルい(´・_・`)

南さんは、もー安定のパフォーマンスだった。

caratは、本来バラードをテーマにしたユニットではあるが、パフォーマーとしての表現力向上の為には、いろいろな曲に挑戦して進化をして行くしかないのだ。
そして、なによりも、ステージでのサプライズを忘れてはならん。
衣装、選曲、メンバーw
次のステージでは、どんなサプライズがあるのだろう。
caratの次のステージも決して見逃さないでください( ´ ▽ ` )ノ

さて、しばし、充電期間に入ろうかと思います。
夏場はやはり、苦手でございます(´・_・`)
でもまぁ、どこかでお見かけした際には、caratと、北川と、虹組ファイツの応援をよろしくお願いします。

昨日の夜から書いてたんだけど、文章まとまんなくて、結局、いつも通り簡潔にしてしまったww
posted by 北川 周作 at 07:54| Comment(0) | 背番号75 北川 周作 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする