2016年12月31日

2016年お世話になりました。

2016年もラスト1日!
昨日、大掃除したので、今日は外出日!
午前中は買い物して、お昼前には、遊びに出掛ける予定。
あっという間の2016年だったな。
虹組としても、caratとしても、イベントには、たくさん出させていただきました。
2016年関わってくださった皆様には、本当に感謝してます。
そして、2017年の目標として、遠征を減らして、関東に骨を埋めると話しをしましたが、
虹組の活動を減らす予定です。
まだ、リーダーから承諾を得てないので決定ではないのですけどねw
春には北川も4年目に突入します。あっという間に3年が経ってしまったよ。
まぁ、虹組の活動減らすといっても、caratという存在が自分には、あるので、そっちに集中しようかなぁと思ってます。
caratって、虹組の中の非公式ユニットだけど、北川にとっては、全くの別物なんだよね。
なので、caratとしての出演は、今年同様にあるけど、虹組としては、、、、どーなのかな?
虹組としてでも、もう1つちょっとやりたいことがね。
あと、旅行が出来てないので、休みの日を旅行したいなぁと。。
夏は避暑地。冬は雪国。
他にもまだまだ知らない土地に行きたいなぁと。
なので、イベントに合わせての遠征の回数は、減るとは思うけど、イベントない時に、旅行の回数が増えるのかな。
とまぁ、妄想はいろいろしてるのですが、全ては、年明けのミーティング次第かなぁと。
リーダー優しいから、承諾してくれると思う。
北川は、後輩を育てるとか出来ないし、教える事も出来ないからね。
2016年は、虹組で自由気ままに、やらせてもらいましたが、
2017年は、caratとプライベートで、自由気ままに、あちこち出歩きたいなぁとおもいます。
2016年9期メンバーが入って、最近になり少しずつ話せる様になってきました。
ホント、可愛い後輩が入ってきたな。北川お気に入りの子もいるんだよ♪
なんか、繋がりのわかりにくい思った事を単に連ねた文章になりましたけどw
2017年もよろしくお願いします。
皆様良いお年を。261.JPG
281.JPG
posted by 北川 周作 at 02:56| Comment(0) | 背番号75 北川 周作 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年12月02日

【北川】2016年最後の月

12月になり、2016年もあと少し。
年内の出演のない北川は、今年を振り返りたいと思います。
単独、文化祭、絶あにと大きなイベントに、caratとして出させていただき、AIFは3回出させていただき、楽しい思い出が出来ました。
NLGRでは、チームイラっとを結成して、日頃は、ライバルのチームいーじーと共演しました。
遠征も、たくさんして、西日本メンバーの優しさを改めて、感じました。
7月には、9期が加入して、更に後輩が増えました。
北川の後ろに後輩が20人もいるとか信じられないww

でも、嬉しい事だけでなく、偉大なる先輩を、失いました。
ホントに、涙あり、笑いありの一年だったなぁ。今年が、北川の1番成長した時期なのかな。
イベントで、応援行く時は、とにかく声を張った気がする。

来年は、今年以上の成長ないのかなぁと思ってたけど、まだまだ、あるんだよね。
1番大きいのは、関東メンバーに、一歩歩み寄ることかな。
他にもあるから、来年は、今年よりも、更にステップアップ出来るかもしれない。
いや、そんな年にしてみせる!

2017年、北川の活躍を是非、見てもらえたら幸いです。

約50人の虹組メンバーには、たくさん、迷惑を掛けた一年でした。
広い心で、いてくれて感謝。
そして、日頃、応援してくださる皆様本当にありがとうございます。
2017年も、虹組メンバーは、楽しいステージが、お届け出来る様に頑張ります。
よろしくお願いします。

IMG_0385.JPG
posted by 北川 周作 at 23:35| Comment(0) | 背番号75 北川 周作 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年09月26日

第三回虹組学園 秋の大文化祭を終えちゃって


昨日行われた第三回虹組学園 秋の大文化祭にご来場くださった皆様本当にありがとうございました。
グラムシュタインスタッフの皆様、出演してくださった皆様本当にありがとうございました。
まずは、率直な感想としては、疲れた&楽しかった!
今回は、シャッフルチームにて、極度に愛していただきます。と、○本×男に恋をした。
7期として、もうやめや...薄愛主義。
caratとして、抱きしめたい
に出させていただきました。
7月から始まった長いようで短かった練習期間。
振りが覚えられず、最後まで辛かったけど、他のメンバーに支えられて、無事に終えられました。
caratは昨年の文化祭から、1年となり、今回は、歌唱力アップで望めれば!と思いました。
関東9期まずは、7人が無事にデビュー出来ました。
○×は、難しくて、最後まで苦戦しました。
ダンス部のダンス大盛り上がりだったなぁ。
文化祭ならではですね。
とにかく思い出いっぱい出来た文化祭。
また、来年開催出来たらいいなぁと。
単独の日程が、3月19日と決まり。
飯島さんの卒業となりました。
悔いの残らぬ単独をやっていきます。
posted by 北川 周作 at 09:08| Comment(0) | 背番号75 北川 周作 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする