2017年02月16日

ふぅ。なんなのかしら。

単独ライブまで、あと1ヶ月となりましたわ。
皆様、如何お過ごしでしょうか。
北川 周作です。
残り1ヶ月となり、メンバーは、日々訓練に励んでおります。

んで、北川は?
はい、今日は、渡辺 柊くんとご飯して来たよ。
ご飯一緒したの、久々かと思いきや、昨日、秋山くんの誕生日で、5人でご飯してたんだ。
二日連続で、メンバーとご飯とか、ホント、久しぶりだよ。
クチから生まれたかの様な、お喋りな柊とは、話しが尽きませんわ。
時々、心配になるけど、それは、若さ故かしらね。
彼の今後をすっごく期待してますわ。

さてさて、北川さん、単独の練習状況は?

はい、いつも通りあっぷあっぷになっておりますww
でもね、今回は、やらないといけないのよ。
チームいーじー解散だし、caratもリーダーいなくなって目標なくなるし。
今のcaratとしてステージをしっかり終えるのが目標よ。

年明けから、イベント連発で、疲れましたわ。
でも、今年は今年で、初めてお話しをさせていただく方など、更に繋がりが増えていくことに日々喜びを感じております。
単独終わるまでは、突っ走って、その後の事は、その時に考えましょ。
単独終わったら、まずは、休みたいわ。
その間に、いろんな人と繋がりを持てたらいいな。
話しが逸れましたが、そんなこんなで、あと1ヶ月!!

3月19日
渋谷REX
16時スタート!
第8回単独ライブ!
チケットをまだ、変われてない方で、行ってあげてもいいよって方は、メンバーか事務局まで、ご連絡ください。



IMG_2988.JPG
posted by 北川 周作 at 23:57| Comment(1) | 背番号75 北川 周作 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年02月08日

群馬行った!北から周作

タイトルは、誤字ではありません。
なんか、渡辺が、毎日ブログ書くとか言ってるので、最初の頃は、ブログ書いてた北川としては、更新回数で負けるわけにはいかないので、気分が向いた時に書く事にします。
昨日は、RIFで、楽しかったです。
一曲目のエキゾの時は、ステージ下から見てました。
終わる前に、ステージの脇にスタンバって、MC終わったら、楽屋通って、ステージ下から応援してました。
なんか、スゴイメンバーとステージに上がったんだなぁとしみじみ。
魔界のブレスレット買ったり、写真、CD、缶バッジといろいろ買えました。
人の曲を聴くことは、自分の世界観が拡がる気がします。
また、同じステージで、共演出来たらいいなぁと思いました。


んで、今日は、群馬まで行ってきました。
高崎駅まで、のんびり行ったら2時間もかかって、30分のために、往復5時間かけてましたw
高崎で、変わったマンションがあったので、謎の生物はいなかったけど、写真撮りました。
IMG_4005.JPG
いままで通り他愛もない事で、ブログを書いていきますが、温かく見守ってください。

単独まで時間がありません。
北川大丈夫なのかしら?
posted by 北川 周作 at 23:13| Comment(0) | 背番号75 北川 周作 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年12月31日

2016年お世話になりました。

2016年もラスト1日!
昨日、大掃除したので、今日は外出日!
午前中は買い物して、お昼前には、遊びに出掛ける予定。
あっという間の2016年だったな。
虹組としても、caratとしても、イベントには、たくさん出させていただきました。
2016年関わってくださった皆様には、本当に感謝してます。
そして、2017年の目標として、遠征を減らして、関東に骨を埋めると話しをしましたが、
虹組の活動を減らす予定です。
まだ、リーダーから承諾を得てないので決定ではないのですけどねw
春には北川も4年目に突入します。あっという間に3年が経ってしまったよ。
まぁ、虹組の活動減らすといっても、caratという存在が自分には、あるので、そっちに集中しようかなぁと思ってます。
caratって、虹組の中の非公式ユニットだけど、北川にとっては、全くの別物なんだよね。
なので、caratとしての出演は、今年同様にあるけど、虹組としては、、、、どーなのかな?
虹組としてでも、もう1つちょっとやりたいことがね。
あと、旅行が出来てないので、休みの日を旅行したいなぁと。。
夏は避暑地。冬は雪国。
他にもまだまだ知らない土地に行きたいなぁと。
なので、イベントに合わせての遠征の回数は、減るとは思うけど、イベントない時に、旅行の回数が増えるのかな。
とまぁ、妄想はいろいろしてるのですが、全ては、年明けのミーティング次第かなぁと。
リーダー優しいから、承諾してくれると思う。
北川は、後輩を育てるとか出来ないし、教える事も出来ないからね。
2016年は、虹組で自由気ままに、やらせてもらいましたが、
2017年は、caratとプライベートで、自由気ままに、あちこち出歩きたいなぁとおもいます。
2016年9期メンバーが入って、最近になり少しずつ話せる様になってきました。
ホント、可愛い後輩が入ってきたな。北川お気に入りの子もいるんだよ♪
なんか、繋がりのわかりにくい思った事を単に連ねた文章になりましたけどw
2017年もよろしくお願いします。
皆様良いお年を。261.JPG
281.JPG
posted by 北川 周作 at 02:56| Comment(0) | 背番号75 北川 周作 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする