2017年03月27日

関東恒例ミーティング飲み大会

こんにちわ。
いつもマイペース北川です。
第8回単独ライブからもう1週間が過ぎたんですね。
なんか、既に昔のような気がしてます。
昨日は、関東ではミーティングという飲み会が行われました。
北川が飲み会を最近、チョボチョボ参加させてもらってますが、
昨日は、久々に楽しいと思えましたね。
まぁ、また機会あらば行こうかな。。。。。


さてさて、ここで、caratの話しをさせてください。
単独で、加入発表した、秋山君藤下君。
簡潔に過去振り返りましょう。
11月13日に関東の練習後、関東メンバーに報告したのち、全メンバーに発表。
橋本君と鈴原君の2人と話し合いました。
正直、候補が何人もいたので、迷い悩みました。
んで、12月1日になった途端に、メンバーに発表。

12月からは、caratのメンバーとして活動。
結構、一緒にいることが多かったので、なんで?って思う方も多かったはずですww
新しく入った2人は、自分の意見をハッキリ言ってくれるので、正直、助かります。
まぁ、初期の2人が言わないわけじゃないけど、新しいメンバーって自分の意見を言わないイメージが多かったので、
どうかなーと思ってたんですよ。

まぁまぁ、衣装を決めたり、物販の話し合いをしたりとホント楽しかった。
衣装の話し合いに関しては、結成当時の話し合いを思い出しました。
昔は、結構、ギリギリまで悩んだなww

1月に入り、ユニットの練習が始まって、2人はしっかり予習してきたし、ワタシより真面目なので、練習はかなりスムーズに出来ましたね。
本番は、既存のメンバーがいろいろやらかした感がありましたけどww
本当に、良いメンバーが入ってきてくれたなと思います。

caratは、今まで、ステージの度に、いろいろ驚かす事をしてきました。
ゾノが結成の時に、言ってたことは、今も、受け継がれてます。
次は、どんなビックリが皆様を待ち受けてるのでしょうか・・・・
caratのステージは必見です。

直近のイベントは4月15日に、U-MA5さんの定期ライブに、出演させていただきます。
その後も、虹組ファイツの行くところ、carat有ではありませんがww
caratの行くところ、虹組ファイツにして、caratがいろいろと発信をしていきたいなと思います。
今後共、皆様の応援よろしくお願いします。


IMG_5119.JPG
続きを読む
posted by 北川 周作 at 18:02| Comment(0) | 背番号75 北川 周作 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年03月18日

明日はいよいよ単独

とある方に、虹組の時は、踊らされてる感満載と褒められた北川です。
第8回単独ライブがいよいよ明日となりました。
先日、卒業された元祖リーダーの矢柴さんとメールさせていただき、
いろんな話しをさせていただきました。
やはり、メールをすると元気をもらえる、気持ちが前向きになります。
卒業されて一年経つけど、まだまだ、矢柴さんに頼ってる自分がいます。
それだけ、最後の半年間が濃かったんだなと改めて感じました。

いま、ツイッターでは、各地から、応援してくださる方々やメンバーが東京に向かってます。
それを見るたびに、ゾクゾクして、あ〜単独始まるんだぁと思います。

それと同時に、チームいーじーのリーダー飯島さん、caratリーダーの堂薗さんが、
卒業しちゃうんだな。
チームいーじーには、虹組に入った当初、もなかや柳が、話しかけてくれて、みんなの輪の中に入れる切っ掛けをつくってもらったし。
飯島さんとは、何回かご飯一緒に行っていただいたり、相談事を話し合ったりと、いろいろありました。
チームいーじーには、助けてもらったな。
そして、そのチームいーじーがいてくれたからこそ、
堂薗さんが対抗ユニットとして、caratを立ち上げてくれた。
丁度、あの頃は、一人で勝手にツイッターでチームいーじーをライバル視してたしなww
caratは、チームいーじーと違う部分で勝負をするユニット!
衣装だったりね♪
堂薗さんとは、caratの活動をしていく中で、何回もぶつかったりしたけど、たくさん話して、悩んで、電話で話して、メンバーの誰よりも話した仲でした。
そんなゾノが卒業・・・
飯島さん卒業、チームいーじー解散、堂薗さん卒業、caratは・・・・??
寂しいことばっかり・・・
caratの今後については、チームいーじーとは違って、ステージにて発表します。
継続か解散か・・・発表の仕方も当日まで内緒にするのは、チームいーじーと違うところ。
carat最後のステージ悔いなく終えます。

明日の15:15 SHIBUYA REXにてお待ちしております。
まだ、前売り券は販売中です。
手早い方法は情報局にDMしてください。
もしくは、今日の20時から新宿二丁目のアラマスカフェで配信される、
虹ふぁいchを見にくれば直接メンバーから購入できます。
明日、SHIBUYA REXにてお会い出来るのを楽しみにしてます。

posted by 北川 周作 at 13:35| Comment(0) | 背番号75 北川 周作 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年03月11日

あなたの後ろに、、、

はい、北川です。
単独まで、約1週間か。
まだ、75日あるって思ってたのがつい、2ヶ月前のことのように思えるわ。
いよいよ、明日は最後の練習。
いまだに、2人が卒業とか実感わかない。
特にゾノとは、いろいろ話してきたからなぁ。
ってかね、ホント、この前の練習も散々だったわ。
本番どーなるのかしら。
まぁ、そんなのワタシの知ったことではないww

今日ね、新宿でゾノにお会いしましたわ。
ワタシ、人の背後や隣に何気なくいるの好きなの。
振り向いて驚いた時の顔が好きww
電話してて、ゾノが近くにいるって知ったから、見渡したら、あの子100万のオーラあるから、
目立つのよね。電話しながら、そっと近づいて驚いた顔、ホント、3万の顔だったわww

昨日もそうだったけど、メンバーに会うと少し元気がもらえるわ。
本番までにしっかりと体調戻して、皆んなを返り討ちにしてやるんだから!
いよいよ、来週は、単独だよ。

16時スタート!
渋谷REX
チケットは、メンバーか情報局まで、連絡してね。
お待ちしてまーす
posted by 北川 周作 at 20:19| Comment(0) | 背番号75 北川 周作 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする