2017年11月08日

楽しかった、九州!

11月の連休を個人的には、ハードスケジュールと思いきや、同じ強行日程が、他にもいたので普通だと思い直した北川です。
この前の三連休は、大変でした。
2日の夜の新幹線で、名古屋へ行こうとしたら、まさかの乗り遅れで、翌日の朝一番の新幹線になりました。
名古屋観光を昼間はして、夜は、
デラハンさんのイベントに行ってきました。
デラハンメンバー全員とチェキが撮れた!!8D8A24EF-B563-4180-8772-BC75D6F1950F.jpeg
デラハンのメンバーさんは、ホント皆んな好き🎵
百合坂さん、デラハンさん、虹組と、チャレンジアクトの池Pさんステキだった。
デラハンさんは、コラボ企画とかいろんな試みがあって、ホントに楽しい。
また行きたい!って思いました。

デラハンイベント終わって始発で一度、所用の為、東京へ!
そして、11時には予定が終わって空港へ!
そのまま、博多へバビョーーン!!とね。
4日は、3pol、二丁魁のライブがあって、どっちも時間的には行けたから買ったのに、、、、

でも、まぁ、仕方ないね。
博多ついて、そのまま前日練習からのご飯で、ホテル着いたのが、24時半。
シャワー浴びたけど、寝れなくて、ぷらぷら歩いてたら、1時間半くらい歩いてた。
んで、3時に寝て、朝10時には現地!
そう!5日は、九州レインボーパレードだったんだよ!

虹組は、3年連続出させていただいて、北川は、2年連続!
応援も含めると、3年連続きてるよ!

スキッス
で始まり、
秘密ONEWAYLOVE
感情PLOUDLY
なんちゃって大奥
の4曲披露。
感情PLOUDLYは、新曲だから、必死に食らいついていきました。
直前まで、前に出るタイミングが遅れて、永岡くんに、
「北川さんがいない!」って言われてた。
当日も出遅れたけど、ギリセーフやない?w

10月から、半年縮減してて、復活してからは、リストバンドとか抑えてたんだけど、
今回は、ブースでお店開いてた所で、いろいろと購入させていただき、身に付けて、ステージに上がらせていただきました。
どれも、お洒落で、東京帰ってからも付けてます🎵
D7D3BED9-F1C9-4B4A-8D2D-C192A0CB2B0D.jpeg5347BA5E-FA25-4D89-809A-37288D9415D1.jpegA7A5A138-63F7-44FD-A967-5A550746CAD5.jpeg
んで、北川は、その日の内に、東京に帰りました。
北川は、遠征すると、終わったその日に殆ど帰ってしまいますね。
とまぁ、忙しさの伝わらない書き方。
忙しかったけど、名古屋、九州では、たくさんの方とお話しが出来て、
新しい繋がりが出来ました。
ホント、忙しかったけど、有意義で思い出に残る3日間。
やっぱり、虹組の活動って楽しいな🎵
posted by 北川 周作 at 00:53| Comment(0) | 背番号75 北川 周作 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年10月06日

あら、残念【北川】

はーい!
いよいよ、明日は、関西レインボーフェスタ!!!
今日の新幹線で大阪に乗り込もうとしたら、スーツケースを忘れて、大阪向かうのが明日になっちゃいましたw
改札抜けて他人のスーツケース見て、あ!!!!
しかも、鍵もないとかw
まぁ、無事に、スーツケースをゲットしたんですがww
翌日の始発で大阪からの弾丸帰宅になりましたー!
あれ?
書いてる時に、地震だ!!
皆さんご無事ですか?
関東は、地震です。
posted by 北川 周作 at 23:58| Comment(0) | 背番号75 北川 周作 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年10月04日

イベント連発【北川】

文化祭が無事に終わり、とりあえず落ち着くのかな?と思いきや、
西日本のあちこちでイベントが始まりました。
今週末の
10/7 関西レインボーフェスタ2017 @大阪 扇町公園
IMG_3717.JPG
10/22ROOTS rainbowFestival vol.9 @新宿2丁目
IMG_3719.JPG
11/3 デラハンイベントやるってばよ @名古屋
IMG_3718.JPG
11/5 九州レインボーパレード @博多
11/26 ROOTS rainbow Festival vol.10
IMG_3720.JPG
12/17 西日本単独ライブ
3/11 虹組ファイツ 単独ライブ@東京渋谷

と、既に来年まで
イベント尽くし!
この中で、北川は、どれだけ挑戦出来るのでしょうか。
出れる範囲は、全部出たいけどなぁ。
何気に仕事とかぶるという、、、、
イベント楽しみ♪
今週末の関西レインボーフェスタは、
虹組入って、1回目応援、2回目は、カンペ持ちで応援、3回目にして出演させていただけるようになりました。
九州レインボーパレードも、1回目は、応援、2回目から出演させていただき、今年3回目です。
地方へ飛び回るの大好き北川が、次はあなたの街へ伺います♪
あ!きてほしくないと思いますけど、勝手に伺います♪
イベントの告知だけですが、皆様きてほしいなぁ。
お待ちしてまーす。

itunesでは、いろいろ楽曲を配信しております。
まだ、購入されてない方は、是非、聴いて、買ってほしいです。
IMG_3723.JPG
IMG_3352.JPG
posted by 北川 周作 at 00:11| Comment(0) | 背番号75 北川 周作 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする