2015年11月24日

【74番 柳 豪太】 横浜〜九州

みなさんこんにちは!




ごーたんこと柳 豪太です!^ ^




先月行われたYOKOHAMA rainbow festaのイベント後、九州へと移籍しました。
そして11月22日が移籍後初のイベントとなる
KYUSHU RAINBOW PRIDE2015に出演して無事終えることができました!^ ^





虹組としては初めて参加するイベントでもあり、関東から矢柴さん、名古屋​から佐々木さん、関西から山本さん​​の各地域からリーダーが集結!そして関西の​​宮前くんも一緒に参加して九州の日向さんと九州メンバーも合わせてなんともレア感MAXな出演者に!
沢山の方に見ていただく事ができたのと、一緒に盛り上がってくれるお客様もいて、とても素敵なステージになりました!



メンバーも沢山応援にかけつけてくれたりとかもして、客席を見ると知り合いがちらほらいたりと
、普段味合わないような緊張もありましたが、みなさんのお陰でいい思い出になりました!



今回関わってくれたみなさまには感謝してもしきれないくらいです。
本当にありがとうございます!m(_ _)m




九州に来て、関東にはない色ややり方があって勉強になったステージでもありました。
今後、九州がもっともっと盛り上げれるように、色々やれる事をやっていこうと思うので、これからも虹組ファイツの応援をかわらずお願いいたします!



以上、久々更新の柳 豪太でした!笑


写真はタメ四姉妹www
0A1A7027-BD32-4AAC-A05C-429CDF25525F.jpg

posted by 柳 豪太 at 10:03| Comment(1) | 背番号74 柳 豪太 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年06月07日

2泊3日で京都、大阪突撃訪問!

眼力が最近大人しいらしい柳 豪太です笑

今回は旅内容で更新しようかと思います。



先日、生まれて初めて大阪に行ってきました!

夜行バスで行って、朝早くついてまず何をしたかと言うと…松屋でご飯食べました
(早すぎて他の店が開いてないんだもん!)

そして現地の友達と合流して、
2日間京都と大阪を堪能してきましたよー

2日目は雨だったんですけど、1日目は天気にも恵まれていい旅日和でした。

C8D3A6D5-33A4-44EC-8612-F8FD46D3B455.jpg

京都では寺巡り!
金比羅、八坂、清水、伏見…色々回ってきました
前々から見たいと思ってた伏見稲荷の千本鳥居にも行けてテンション上げでした笑

339E28B0-CB5A-4B30-9CAA-25C0C7A1DE3F.jpg

そして鳥居を歩いてと僕にぴったりな社を発見!
それがこれ!

2C8E98F0-3FAA-464D-87B9-7E87D91C5E75.jpg「眼力大神」僕にぴったりだと思いません?笑
残念ながらここだけ工事してて中が見えませんでした。(最近眼力不足なのはこのせいです←)

そして境内の中でたこ焼きが売ってたので食べたくて並んでいると…





屋台兄「いらっしゃい!」





柳「1個ください(*^^*)」





屋台兄「ちょっと待ってな」




たこ焼きパックに詰める




屋台兄「マヨネーズ………OK?」




OK?(´・ω・`)なんかのネタかな?




頷く柳




屋台兄「お代は…えーっと…500…あ、\500(five hundred)」




!?(゚Д゚)



「(!?この人僕の事外国人観光客と勘違いしてはる!!まじかっ!?さっきのマヨネーズ…OK?の下りはギャグじゃないの!?え、ガチなの!?ガチで日本人に見えてないの!?)」




(´・ω・`)柳固まる




屋台兄「five hundredにこにこ



笑顔で尚且つ英語で2回目の金額提示する屋台兄




柳「(これ完璧誤解されてるけどもうなんか面倒くさいから…)…謝謝顔1(うれしいカオ)←何故か中国語で返す」



なんとかお金払ってたこ焼きGET!
外国人に間違えられるという複雑な心境で食べていると、後ろでこのやり取りを見ていた友達は終始大爆笑(~_~;)
しばらく笑いが止まりませんでしたとさ泣




で!笑
このあと難波に行ってこれしてきました!はいドーン!

BC7B6C42-95FE-432A-84A8-2692C3BDA29E.jpg6AE07139-7EDB-4B9A-AD88-D0582F31CFA3.jpg

定番のあれですね笑

そして夜!
なんと!
関西メンバーのお二方に会ってご飯食べてきましたよ!
958809B7-0844-4D02-AE06-27FF78F5BD76.jpg

西川さん山本さん
イベント以外で会うのははじめてで緊張したけど、2人ともめっちゃ優しかったー(*´∇`*)

2日目は海遊館行って魚達に癒されて来ました

6626D80F-C587-42BC-8D1D-8C28CD969653.jpg

観覧車も乗ったけど、雨で遠くの景色があんま見れんかったけど楽しかった

913B112E-7949-41A3-9A33-C18C52C60766.jpg

友達は高所恐怖症でガクブルしてましたwww

そんな感じで2日目も終わり、ホテルに泊まって次の日の昼バスで帰ってきました。

十何年ぶりの京都、人生初の大阪!
めっちゃ楽しかった(≧∇≦)

あ、ここにも行ってきました笑
931C3424-94F3-41CC-9CA4-5D7789BBE2D7.jpg

関西メンバーの方達がよくイベントをしてる所!
動画でしか見たことなかったもんで、見つけて店の前でキャッキャしてたのはここだけの話…笑

こんな感じで、友達案内のもと関西旅行が無事終わりましたとさ(*^^*)

案内してくれた友達、忙しい中時間作って一緒にご飯食べてくれた先輩達、これを見ていただいた方々に感謝のきもちをこめて…

おおきに〜

以上!背番号74番 柳 豪太でした!( ・`ω´・ )b

P.S
2015年6月末まで虹組8期募集中!
条件等ありますが、こんな僕がいる虹組であなたも一緒にアイドルしませんか?めっちゃ楽しいですよ←

posted by 柳 豪太 at 12:24| Comment(0) | 背番号74 柳 豪太 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年07月04日

【背番号74番 柳 豪太】今日は何の日!?

知ってる方もそうでない方も
どもどもどーも!!!!

虹組ファイツで活動中の柳豪太っす
3B2FB1CC-3438-413F-8E26-7071E230696D.png
誰ってなってる方の為に、柳の顔写真です笑

今日は7月4日!!
なんと、、、僕の、、、背番号の日なのです!どーん

、、、え?それだけですけど何か?←
74番 柳豪太!柳豪太です!
よろしくお願いしまーす!笑


さてさて、丁度今日が背番号と同じ数字ということで、ブログデビューをさせていただきます!!!

4/1に虹組ファイツ7期生として入ってから早3ヶ月。背番号もいただいて、アイドルさせていただいてるわけなんですが、この3ヶ月はイベントが多々あってその場に7期も出させて頂ける機会も多く、色んな方とも少しずつですが関われてすごくありがたく思ってます^_^

まだまだアイドル修行中の身ですが、皆様と一緒に楽しく盛り上がれるステージが作れるよう日々精進いたします!!

ここで柳ってどんな人?って思ってる方も居ると思うので、今までのイベント毎に出させていただいてる動画があるのでのっけときます!
是非チェックして柳がどんな奴かをチェックしてくださいです!(((o(*゚▽゚*)o)))
そして柳を応援してもいいかなと少しでも思ってくれた方がいらっしゃいましたら、ステージの時でもなんでもいいです。
「ごーたん!」と呼んで頂けると幸いです!!!(ノ)´∀`(ヾ)

それではまた次のブログでお会いしましょう
って書いてたら日付が変わるまであとわずか、、、あぶねぇ笑

登録メンバー紹介(ラスト10分くらい)

2014 5/31〜6/1NLGR+

2014/6/15チャマワンマン2

2014/6/22虹カフェ



posted by 柳 豪太 at 23:51| Comment(1) | 背番号74 柳 豪太 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする