2014年06月05日

【大木一誠】の始まりは名古屋から

虹組ファイツのブログをご覧の皆様、はじめまして!

「おーき」な夢へと、「いっせー」のーせ!
背番号71番の大木一誠です!



まずはご挨拶を。
NLGR+2014にご来場いただきました皆様、イベント関係者の皆様、虹組ファイツの先輩メンバーの皆様、そして同期メンバーのみんな、本当にありがとうございました!
2日間、本当に幸せな時間を過ごすことができました!

そして、私も無事にステージデビューを果たし、
「背番号71番」
「担当カラー:オレンジ」
をいただきました。ありがとうございます。

この背番号には「7期の中で1番になりたい」という私の密かな野望が込められています。

…ごめんなさい、さすがに嘘です。
NLGRデビュー組でアイウエオ順以外の深い理由はありません。

そして担当カラーも単純にアイウエオ順だったわけですが、イメージに合っていますかね?
今はオレンジ担当のメンバーが少ないので(なんと1〜5期はゼロ!)、ゆくゆくは「虹組のオレンジといえば大木一誠!」と思われるようになりたいな(・∀・)!

NLGRでデビューし、選抜メンバーに昇格できたのも皆さんのおかげです!
まだまだアイドル「大木一誠」は始まったばかり!これからも応援よろしくお願いします!



NLGRについては書きたいことがまだまだたくさんあるので、小出しにして少しずつ書いていきます!
すぐにネタ切れしないように、なおかつネタが新鮮なうちに書いていきたいですね!難しいですね!

それではまた。大木一誠でした(・ω・)!



おまけ写真。

1401969214143.jpg

先日更新されたアー写のボツショット。完全にピントが拳に合っています。
この見事なピントのズレ具合はまるで大木一誠の空回り感を表現しているようですね!or2



追伸。
Twitter始めました。フォローお待ちしております(・∀・)!
http://twitter.com/niji_ohki
posted by 大木 一誠 at 21:05| Comment(0) | 背番号71 大木 一誠 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする