2013年05月04日

64番 西川浩也 GWも終盤!

みなさん!
GWはいかがお過ごしでしょうか??
GWがなかったかた、お疲れさまです!

3日は、虹組ファイツ、西日本エリアのなごやかファイツがイベントに出演し、その時の衣装がすごい可愛かったですよー(^-^)/

関西ファイツもこれからは衣装にも力を入れていきたいとひとりでメラメラしてましたw

昨年までは仕事がら、GWとか大型連休なかったんですが、今年は少し連休とれたのでちょびっとでかけてたんですが、、、

人、人、人だらけで、、、
大変でしたよ。w

まだあと2日あります!
ゆっくりできるかたは体を休めて
五月病にならないように気を付けてくださいねー!

ひろぺんこと
西川浩也でした!
posted by 虹組ファイツ OFFICIAL BLOG at 23:54| Comment(1) | 背番号64 西川 浩也 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月17日

64番 西川浩也 『お久しぶりです』

みなさん、お久しぶりです!
本日ブログ担当のひろぺんこと、西川浩也です!!

正式メンバーになって、もうすぐで4ヶ月がたとうとしてます。
デビューのステージ、初レコーディング『もうやめや…薄愛主義』、そして、単独ライブ。
なんかめっちゃ濃い4ヶ月でした、、、w

これからはいろんなことにチャレンジしたいなと思い、いろいろ考えてるんですよ!
まだみなさんには内緒ですが…w
次のブログ担当のときまでに、まとまっていたら発表したいと思ってますw
だから、ブログ欠かさずチェックしてくださいね(^-^)/

そして、再来週からはゴールデンウィークですね!!
そんなゴールデンウィークの前半線戦、4月28日(日)に虹組ファイツ関西メンバーで、EXPLOSIONさんにて『アイドルEX』に出演させてもらいます!

あの曲、やっちゃいますよ!!w

気になる方は、ぜひ会場まで遊びにきてください!

単独ライブを経験して、パワーアップしたひろぺんが見れる!

、、、かもしれませんよ!www

長々と失礼しました(>_<)

風邪などひかないように体調管理には気をつけてくださいね!
では、またー!!

64番
ひろぺんこと西川浩也でした!
posted by 虹組ファイツ OFFICIAL BLOG at 20:26| Comment(1) | 背番号64 西川 浩也 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月26日

【64番 西川浩也】改めまして、はじめまして!

12月23日付で、背番号64番もらいました、ひろぺんこと西川浩也ですっ!!
みなさん、ひろぺんって呼んでください!

23日は、大阪のolioとアイドルEXに出させていただきました!
朝から、とゆうか1週間前から緊張してまして、、、何分ダンスも歌もトークもキャラも自信ないんで、不安だらけでした

でもメンバーのみんなに支えてもらい、素敵なお客さんの前で踊って歌えて、めっっっちゃ緊張しましたが、めっっっちゃ楽しかったです!

すごく想い出に残る初ステージになってよかったなと思ってます。

あっクリスマスはみなさん楽しかったですかー??(^-^)/
大阪は雪がチラつきましたね!
だいぶ寒くなってるんで、体調には気をつけてくださいね!

今年は虹組ファイツ 関西チームはイベント出演予定はないので、来年またみなさんに会えるのを楽しみにしてます!
みなさん大阪に会いに来てください!
気軽にひろぺん!って声かけてくださいね!
長々とありがとうございました。

虹組ファイツ背番号64番
西川浩也

良いお年を!(^-^)v
posted by 虹組ファイツ OFFICIAL BLOG at 13:11| Comment(0) | 背番号64 西川 浩也 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする