2012年12月10日

【背番号57番 下嶋 大】 お疲れ様でした!

昨日の虹組ファイツ東日本単独ライブ、ホントにお疲れ様でした!

しもじー、お久しぶりに書いてます笑

皆さんご存知の通り?しもじーは西日本のメンバーなので、今回はステージ下から応援AND拝見させてもらいましたにょ♪

もうホントに楽しませてもらいました♪
でもね、やっぱり悔しい!こんなステージやりたい!って強く思えたライブでしたね!!
特にF組は同期がたくさん居て、皆笑顔で楽しそうに、時にはキリっ☆と凛々しく、キラキラしてました!
もう皆カワイイ!笑

ライブの後は交流会!
これも楽しませてもらいましたよん☆

この時に、しもじに似ていると噂のだーしまこと、島田 たけるくんと写真を撮りましたよー!
image-20121210120636.png

似てるかな?w

初メンバーとも会えて楽しかった♡


image-20121210120750.png
うまぽんこと、斉藤 かずまくん

西日本メンバー、まだまだこれからですが、成長していく姿暖かく見守っていただければと思います♪
これからも皆さん宜しくお願いしますね(♡ˊ͈ ॢ꒳ ॢˋ͈)

青山 裕太くんと写真を撮ったんですが、顔のサイズがハンパなく違うのでカット♡

posted by 虹組ファイツ OFFICIAL BLOG at 12:10| Comment(2) | 背番号57 下嶋 大 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月16日

【下嶋大】初めまして☆

皆さぁぁぁぁぁん!初めまして☆
狭いおデコがキラリと光る
虹組ファイツのブタゴリラ
背番号57番 しもじーこと下嶋 大です!キラッ☆

先日、背番号をいただきました!
これからどうぞ宜しくお願いしますね_(._.)_

皆さん、この夏はどうお過ごしですか?
虹組は三日連続虹組夏祭りでした!!!Oh、Yes!!
えっ!?そんなことは知ってるって?
ありがとございます☆ww

自分は、大阪二日間は参戦はしていないのですが、お客さんとして楽しんできましたよ!
ほとんどのメンバーが初めましてでめっちゃ緊張していましたが、皆ほんとに楽しくていい人ばかり!
ファンの方や出演者の方にもお会い出来ました。
自分にとっては忘れがたい体験でした。

そしてそして〜最終日!ゲイスパイラル!!
しもじーデビューでした!
緊張して出番前からA・S・E・D・A・K・U☆
割愛しますが、ほんとに楽しかったぁぁぁぁ♪
これからどんどん参加して皆さんに覚えて頂けるようにしゃしゃりまくりますねっww

最後になりましたが、オーガナイザー様、スタッフの皆様、共演者の皆様、虹組ファイツメンバー、
そして、見に来ていただいた、あなた!!!
本当にありがとうございました!!!
これからも宜しくお願いしまっす☆
posted by 下嶋 大 at 17:38| Comment(2) | 背番号57 下嶋 大 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする