2013年04月25日

背番号57番 下嶋 大 あと…

どーみょーーーーー☆

しもじーですよ(♡ˊ͈ ॢ꒳ ॢˋ͈)いやん
さてさて、先日自分も所属?している
あと3分持たせ隊がデビュー致しましたが、皆さんもう聴いて頂きました??

そ・こ・で!!
今宵はメンバーである、おささこと佐々木さんと、トマこと矢沢さんのメッセージもいただいております☆

佐々木さん
平成生まれなんでよくわかんないですけど(笑)

悪に立ち向かう学園ドラマの主題歌をイメージしたこの楽曲

初めて聴くのに懐かしい感じしませんか?

その架空のドラマのヒロインになり切って歌ってみましたw
昭和っぽさを感じていただけたらうれしいです♪

3人の個性のぶつかり合いwとチームワークの良さも見せ所です!

ライブでどう演じるか今から楽しみ〜♪


矢沢さん
なかなか上手く歌えなくて悔しい思いをしたレコーディングから数ヶ月。
初披露の時にはもっと上手くなってると思うので楽しみにしていてください。

てことで、私
先日配信になったこの曲。
三者三様の歌声と、どこか懐かしいメロディ!
個性的な三人の初めての曲なんですよ〜

でわ、まだの方も、もう聴いた方も
どぞ!!!
http://youtu.be/aasRSao_wog

また、ちゃまたんのソロ新曲
「そっとしたい でも ぎゅっとしたい」
も、お見逃しなく〜♪
http://youtu.be/qjRIkyM-inM
posted by 虹組ファイツ OFFICIAL BLOG at 21:55| Comment(2) | 背番号57 下嶋 大 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月14日

【背番号57番 下嶋 大】 春は

あげぽよーーーーーー上矢印1上矢印1

っと言う事でしもじーですよ☆

もう四月も半ばを過ぎ、新生活も慣れてきましたか?
まだまだバタバタな日々でしょうけど、笑顔で乗り切りましょうね(。•̀ᴗ-)✧

笑顔は元気の源です ˉ̞̭ ( ›◡ु‹ ) ˄̻ ̊

さて、いきなりですが本題ですw
5/3金 名古屋、栄にあるクラブJB'sさんにて虹組ファイツ、出演しまっす!うっす!

[[image-20130414222911.png]]
名古屋で有名なデラハンことDXハンターさんとも共演しちゃいますー!
いぇあ!

あ、告知も撮りました♡
http://www.youtube.com/watch?v=NkAludqKLqk&feature=youtube_gdata_player

そしてそして…!!
虹組ファイツ西日本が、新たに虹ファイ☆うぇっすになりましたが、なななんと!!
南斗水鳥拳!
じゃなくてw
なんと、東海にも名前が付きました(●´◡`●)

“なごやかファイツ♪”
です!!
名古屋を活動拠点なこと、そして皆なごやかなメンバーということを掛けてますw

これからもなごやかファイツ♪を応援して下さいね♪


[[image-20130414224123.png]]

image-20130414224138.png

image-20130414224219.png

それではまた明日から頑張りましょー( ´ ▽ ` )ノ
posted by 虹組ファイツ OFFICIAL BLOG at 22:44| Comment(6) | 背番号57 下嶋 大 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月25日

【下嶋 大】 ありがとうございました♪そして…

虹組ファイツ4th単独ライブみんなの心に桜咲け!
ご来場、誠にありがとうございました!!
背番号57番 あなたの心のお笑い系 しもじーこと、下嶋 大です☆
長丁場でしたが、楽しんで頂けましたか??
初めてチームWとして、下嶋は単独に出さして頂きましたが、個人的には楽しませてもらいました(●´◡`●)

自分では写真を撮るのを忘れてたので残念です…
皆下さいww


image-20130325192128.png

まだまだな下嶋を含めチームWもこれから頑張って成長していくので、今回は7名でしたが応援宜しくお願いします♪
チームWとやまじん


image-20130325192714.png

image-20130325192744.png

image-20130325192816.png

そして、メンバー内でですが、似てると言われてました、だーしまこと島田くんが卒業しました。
ちゃんと会って話をしたのは二回だったんですが、ホントに寂しいし、切ないです。
でも、彼が悩んで悩んで決心したことなので、応援してかなきゃ。
皆さんもやる気スイッチを応援して下さいね?

最後になりましたが、
スタッフの皆さん、
ごんごん、亮介、
虹組のみんな、チームWのみんな、
西日本で応援してくれたみんな、
そして、いつも虹組ファイツを応援して下さってるファンの皆様。
ホントにホントに
ありがとうございました♪

image-20130325193507.png





posted by 虹組ファイツ OFFICIAL BLOG at 19:36| Comment(2) | 背番号57 下嶋 大 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする