2013年06月04日

【気付いたら…】背番号57番 下嶋大

皆さん、こんばんみゃー٩(・ิꈊ・ิ)۶
と、言っても名古屋弁ではないですの(ノ∀`)アチャー

なんか昼間は暑いし、夜は寒かったりで体調壊してないですかぁ??
しもぢは脂がやばいですね、ぶひ。

でね、気付いたら今週末ですよ?
巷で噂のNLGR!!
当日、晴れますよーに!!
しもぢは雨ヲカマなのでとても心配わからん

皆、てるてるBOZEを作って下さいね〜♪

ステージは内容盛り沢山なので楽しみにしてて下さいね(●´◡`●)
そして、ブースでも楽しい企画用意してますからねっ(♡ˊ͈ ॢ꒳ ॢˋ͈)

今週末、みーーーーーーんなに会えるのを楽しみにしてますっ♪

でわ無駄にしもぢがほげてる写真をww

image-20130604231720.png

それでは、しもぢでしたん♡
posted by 虹組ファイツ OFFICIAL BLOG at 23:18| Comment(1) | 背番号57 下嶋 大 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月18日

【下嶋 大 僕の宝物】

皆さん、週末どの様に過ごしてますかぁ〜☆
しもぢーどすぇやすぇ(͏ ˉ ꈊ ˉ)✧˖°

先日、ちょっと凹んでたんですね。
そんな時に、偶然武井ちゃんから電話が!
『あんたはそんなキャラじゃないでしょ!』
と、一喝w
あっきーにも大丈夫?
と、メールを頂きました。
一部のファンの方にもご心配をお掛けしました。ゴメンなさい。
ありがとうございます!
しもぢは元気ですよ☆

そして、話はぶっ飛びますがw、ドヤ様のブログにもあった通り、川口のイベントAND虹組カフェにも行って参りましたー٩(・ิꈊ・ิ)۶

川口ではなごやか代表として、大奥に出させて頂きましたよ♪
しかもどセンターあせあせ(飛び散る汗)
急遽なことだったんでめっちゃ緊張しましたorz
でもでも、ノリのいいお客様ばかりでめっちゃ楽しく出来ましたよ☆ぐへへ

虹組カフェでは、初めてたくさんのファンの方ともお話し出来て、ホントに充実した東京ライフでした!!
メンバー考案のドリンクも美味しかった ˉ̞̭ ( ›◡ु‹ ) ˄̻ ̊

そんなファンの方や、メンバーの優しさに触れた数日でした。

このことがきっかけで改めて自分や、虹組は愛されてるなと、実感しましたよー!
ホントにありがとうございます。

今の自分は、虹組が宝物だと思うんですよね。
じゃなきゃ、こんなにたくさんの方々と出会ったり触れ合うことも出来なかった…

皆さんの中にも、たくさんの宝物があると思います。
いつまでも大切にしていきたいですね♪

ちょっとしんみり系になっちゃいましたがw
たまにはいいよね?←

最後に虹組カフェで終わりに皆でパシャリ☆

image-20130518192702.png


楽しかった(♡ˊ͈ ॢ꒳ ॢˋ͈)
みーんな、大好きよ♡

ぴかりんの真似て、
オススメのBGM
僕の宝物/シクラメン
posted by 虹組ファイツ OFFICIAL BLOG at 19:28| Comment(1) | 背番号57 下嶋 大 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月01日

【下嶋 大】いらっしゃいませ〜

ってことで今日は
友達の会社の饅頭屋さんで、売り子さんをして参りました☆

店子じゃないよ ˉ̞̭ ( ›◡ु‹ ) ˄̻ ̊←

そして、これからまた別のお仕事…
はぁ、多忙だわっ!
売れっ子アイドルみたい(♡ˊ͈ ॢ꒳ ॢˋ͈)

そう!アイドル!!
ってことでゲイスパイラルの練習動画をFacebookにUPしました!
アカウントお持ちの方は是非見て下さいね♪
↓↓↓↓
https://m.facebook.com/story.php?story_fbid=123551637840569&id=142194495959174&refsrc=http%3A%2F%2Fwww.facebook.com%2Fphoto.php&_rdr

でもまだまだ頑張らなきゃ!
本番、楽しみにしてて下さいね( ऀื ऀืົ ͔≀ ͕ ͕ ऀื ऀืົ)✧

しもぢでした☆
posted by 虹組ファイツ OFFICIAL BLOG at 21:16| Comment(4) | 背番号57 下嶋 大 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする