2012年09月05日

【背番号54番 木住真途】 ありがとう

い そ の く 〜 ん笑


花沢です♡


じゃなくて、ちょんまげ命のジャニ系担当!


ずーみんこと木住真途です♪笑


9/1に配信された新曲「ゼウスの舞」


早くも再生回数1000回突破しました〜


いぇーい♪(´ε` )


聞いてくださった方々、ほんとにありがとうございます〜☆


かーらーの〜?w


虹組4週連続配信第二弾


背番号4番あっきーこと、伊藤晃人さんのソロ曲「鏡よ、鏡」


背番号20番あべべこと、安倍京介さんのソロ曲「Question of my baby love」


のジャケ写が大公開となりましたーー!


「鏡よ、鏡」


image-20120905160657.png



「Question of my baby love」



image-20120905160719.png



どうです?可愛いでしょ!


あべべさんのソロ曲はなんと、全編英語になっております(゚o゚;;


2曲ともどんな曲になってるのかすごい楽しみですね


あと、新企画「虹組ファイツの虹モイチューブ」がスタートしました〜!


青柳さんのブログでもある通り、お手軽に情報をお届けできて


遠方で中々露出も少ないといったメンバーなど、色々なメンバーが出演できるのが強みの企画でっす!


第一回の模様はこちら↓
http://twitcasting.tv/nijigumi_info/movie/6272898


今後ともよろしくお願いします〜\(^o^)/


ずーみんでした♡













posted by 虹組ファイツ OFFICIAL BLOG at 16:03| Comment(2) | 背番号54 木住 真途 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月03日

【背番号54番 木住 真途】ぜうすのまーい

こんばんみ\(^o^)/


首の動きがおかしい


ずーみんこと、木住真途です♪


この名前、予測変換で出てこないから中々めんどくさい\(^o^)/


あ、私事ですけど髪切りました


↓↓


image-20120903005900.png


ショートボブで2ブロック!


初2ブロックなので中々勇気が出ず


ほんの少し刈り上げただけ笑


意気地なしです、ずーみん(´・_・`)


次はもっといくぞ!


もう、髪切っただけで仕事場でもチヤホヤされて


どんなけずーみんのこと好きなの、皆♪(´ε` )


違うか\(^o^)/


さて、みなさんもう聞いて頂けましたか?


虹組新曲、ゼウスの舞


image-20120903011128.png
http://youtu.be/xIofozTFeKg


ずーみんも歌ってます!


たくさん聞いてね(^o^)


じゃあ、シメはぴかりんのをパクって


今日のオススメの曲↓
シャ乱Q-恋をするだけ無駄なんて












posted by 虹組ファイツ OFFICIAL BLOG at 01:24| Comment(2) | 背番号54 木住 真途 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月19日

【背番号54番 木住真途】 大阪レコーディング!

はい、こんばんわ★

54番、ずーみんこと木住真途ですo(^▽^)o

今回はズマの翌日、大阪レコーディングの模様つらつらと書き綴りますよっとー

この日は東日本メンバーからレコだったため

西日本メンは外でご飯メロディ


image-20120819222232.png


image-20120819222302.png

そして、ときときのブログでも載っている通り

ときときにアイス最中ご馳走になりましたー(*^-゚)v


image-20120819222601.png

また今度何か奢らないとねメロディ

そして、スタジオ戻ってきて

待ち時間みんなで練習!

何せ、初レコーディングでしたからね汗

本番なって音とれなかったりしたら、どうしようとか思う訳ですよ(´Д` )

ってか、自分が死ぬまでにレコーディングなるものをするなんて思ってもみなかったわ笑

そんな練習風景↓

しもじーと♡

image-20120819223225.png

しもじーったら、どこのジャガイモのまねしてるのかしら笑

武井ちゃんと♡

image-20120819223349.png

小動物みたいでかわゆい(o^^o)

ってか、全然練習感伝わって来ない笑

ほんとに直前まで自分達で合わせてたんだからね!笑

今回レコーディングした曲は9月1日配信予定の「ゼウスの舞」とその他数曲をとりましたー!

楽しさもあったけど緊張のがヤバかったなー(>人<;)

もう

ドッキドッキがもう止まらーない、

待ってましたの土曜日!

て感じだたよ!笑

まぁ、茶番はさておき

かなりクオリティの高い曲になってますよー、今回★

いつもと違う雰囲気の虹組が楽しめるかもね!

説明ベタなので、まぁ配信お楽しみにww

そして、レコのあとはみんなで鉄板焼きに行ったよー(^o^)


image-20120819225756.png


image-20120819225811.png

たらふく食べたよねー笑

以上、大阪レコーディングの模様お伝えしました!

それではみなさん、おやずーみん♡














posted by 虹組ファイツ OFFICIAL BLOG at 23:01| Comment(3) | 背番号54 木住 真途 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする