2012年10月31日

【木住真途】 ハッピー☆ハロウィン!@

はーぃ、お久です☆

虹組のもやしっ娘w背番号54番ずーみんこと木住真途ですよん♪( ´θ`)ノ

先日、名古屋で行われた「虹色どまんなかパレード」と

大阪で行われた「パンプキンホラーショー恋のハロウィン大作戦」に参加させて頂きましたよ☆

まずは名古屋のことから。

パレードの前日から観光目的で前乗りしてますたー♪( ´θ`)ノ

お昼に食べた味噌カツ定食!
image-20121031013353.png

...おいしすぎる

前から食べてみたかったんですよねぇー(^O^)/

あと、東海メンに案内してもらたよ!

武井ちゃん♡
image-20121031013043.png

おさささん☆
image-20121031013143.png

しもじる♪
image-20121031013217.png

以前、NLGRで名古屋に来てたのですが

全然ゆっくりできなかったので今回は満足でした^ - ^

名古屋て食べ物も美味しいし、最高ですね!

一気に名古屋好きになりましたわ♪

そうそう。

話脱線するけど実はこの日、ずーみんの23歳のお誕生日でした笑

今年は体重60kgまで増やすのが目標です!←誰得

それで夜からは他のメンバーも集まってスタジオ練習して

そのあと飲み屋で4時くらいまでだべってましたw

どんなけww

そして、夜1人でホテル泊まったんだけど

「部屋がこれしかないんです。」

とか言われて、1人でこんな広い部屋に泊まりましたw↓

image-20121031014827.png

www

これで朝食つきで4500円w

なんか出るんじゃないかと思ってビクビクでしたが

無事に泊まれました笑

なんか思いで深い誕生日になりました笑

そのAへ続く♡








posted by 虹組ファイツ OFFICIAL BLOG at 01:56| Comment(1) | 背番号54 木住 真途 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月05日

【背番号54番 木住真途】 むちゃ好き裏話

どーもーぅ!

KANSA!ファイツで1番ノンケぽい木住です←

みなさんもう聞いていただけましたでしょうか〜?

私達KANSA!ファイツの第一弾シングル!

「むっちゃ好っきゃねん先輩!」

http://youtu.be/0Ggh6L1gK2Y

なんと、再生回数1000回を突破しました〜☆

ウレシス〜♪(´ε` )

というのも、

このむちゃ好きのジャケ写には少しカラクリ?というか秘密?がありまして...

image-20121005023615.png

気づいてる人もいるかしら?笑

実はこのジャケ写、

ずーみんだけ夜に撮りました〜\(^o^)/

ジャケ写撮影のこの日、

ずーみんはどうしても仕事で行けなかったのであります(´Д` )

青柳さんのブログより
image-20121005023857.png

なんとか夜のご飯会には間に合ったので

私だけ夜に撮ることになりました!

しかもこの写真どこで撮ったと思います?

ご飯食べてた焼肉屋からすぐ出た商店街の中笑

ヤバスw

こういうお手軽さも関西の売りということでww

しかし、青柳のすんばらし〜い加工(?)によりすごい爽やかに仕上がりました

ほんと曲によくあったかわいいジャケ写なってよかった☆

めでたし、めでたし笑

みなさん、虹組の応援はモチのロンのこと、

KANSA!ファイツの応援もよろしく哀愁!

以上、ズーミニティでしたんメロディ

image-20121005025252.png














posted by 虹組ファイツ OFFICIAL BLOG at 02:56| Comment(4) | 背番号54 木住 真途 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月17日

【背番号54番 木住真途】kobe

みなさん、こんばんみ〜


ちょんまげ命の背番号54番 ずーみんこと
木住真途ですよー☆


今日の晩は


私の地元、神戸まで
ぴかりんとぴかりんのお友達が遊びに来てくれたよー!


image-20120917002328.png
ポートタワー&ぴかりーん\(^o^)/


ぴかりんは実物も写真もシュッとしててイケメン♡


一方ずーみんは...


image-20120917002456.png


写メ撮る時に丁度風に吹かれて
髪型が湯浅教授みたいに笑


やーめーてーww


楽しいひと時でしたとさ♪(´ε` )


それではみなさんおやずーみん☆







posted by 虹組ファイツ OFFICIAL BLOG at 00:33| Comment(4) | 背番号54 木住 真途 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする