2013年04月11日

【背番号54番 木住真途】もうすぐ

みなさん、お久でーす☆

みんなのことがむっちゃ好っきゃねん!

背番号54番の木住真途です\(^o^)/

↑新しい自己紹介考えたました笑どうですか?笑

今まではちょんまげがどうのこうの言ってたけど髪の毛をばっさり切ってしまったので

変えらざるをえないことになりましたww

さて、みなさんいかがお過ごしでしょうか?←

僕は最近まで花粉症に悩まされていました(´Д` )

もー大変で、、、

鼻が詰まるから口で息するじゃないですか?そしたら今度は喉まで痛めちゃって!

今はお薬の飲んでマシになったけど咳と痰が止まりませんでした(´・_・`)

えらい目にあいましたよー(´Д` )

喉の調子まだあんま良くないけど、

4/28(祝前日)堂山EXPLOSIONで開催されるアイドルEXに向けて頑張って治さねば

あ、宣伝しちゃった♡←

まだまだ話したいこといっぱいあるけど長くなるので今日はこの辺でやめときますね〜w

おやずーみんメロディ

ps.
昨日仕事で折ったミニチュア鶴w もっと綺麗に折れるようになりたい〜


image-20130411181009.png

posted by 虹組ファイツ OFFICIAL BLOG at 18:12| Comment(2) | 背番号54 木住 真途 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月02日

【木住真途】 ハッピー☆ハロウィンB

ハロウィン日記いよいよ最終回です!

名古屋のパレードが終わったあと、

大阪に戻り「パンプキンホラーショー恋のハロウィン大作戦!」に参加させていただきましたよー^o^

参加メンバーはあっきーさん、たっつんさん、てらゆう、ときとき、さかしゅん、やまじん、おいらくん、ぴかりん、かわかわ、しもじー、トマ美、自分の計12人!

もちろん仮装しました笑

ジャン!↓

image-20121102074426.png

ぴかりんは婦警さんだから

ずーみんは囚人にしたのー笑

みんなで↓

image-20121102074549.png

脱獄囚←

image-20121102074755.png

しも猿さん笑

image-20121102074832.png

もちろん、ステージでも盛り上げましたよー!

第一部

1恋愛デビューはじめました!

image-20121102075105.png

フレッシュ(?)なメンバー←

2スキ×3ッス!

image-20121102075346.png

てらゆうといえば、これ!笑

3Dear係長~Tommyを着た悪魔~

image-20121102075528.png

ドキドキですっ!

係長オリジナルメン以外でやるの何気に初じゃない⁈

ちなみに
安倍パート→木住
矢柴パート→山本
岡本パート→田中

でお送りしましたよ〜☆

そしてそして、第二部

4魔法GOOD!エモーション

image-20121102080043.png

関東メン+あっきー!二度と見れないよ!

5ばたんきゅholiday

image-20121102080438.png

東海は極度とかこういうおっとりした曲がすごい似合っててヤバイ!

これ以来この曲大好きになったし、東海メンとさらに好きになった♡

振り付けもまた可愛いんだ、これが!

そして、トリと言えばこれ!

6なんちゃって大奥

image-20121102080908.png

今回で復帰された背番号28番たっつんこと上村達志さんとのセリフの掛け合い♡

たっつんさん復帰おめでとうございます!

最後にみんなステージに呼ばれ、ダンシーング♪( ´θ`)ノ

image-20121102081228.png

以上でハロウィンブログ終了です

お付き合い頂きありがとうございました☆

見にきて下さった方々、関係者の方々本当にありがとうございました!

おまけ↓

image-20121102081442.png

てらゆう「るんるん♪」
僕「なんだ?こいつ...」

















posted by 虹組ファイツ OFFICIAL BLOG at 08:19| Comment(0) | 背番号54 木住 真途 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月31日

【木住真途】 ハッピー☆ハロウィンA

@の続きです。

虹色どまんなかパレード当日☆

パレード前に挨拶程度なんですが、ちょこっとステージに上がりました\(^o^)/

そして、DXハンターさんのパフォーマンスがすごいのなんのって!

見れて幸せ♪( ´θ`)ノ

パレードは池田公園の周辺をぐるーりまわってきました

以外と一般の人達がパレードの様子を見ててびっくり!

フロートからはAKBさんやハロプロさんが流れてたんですが

なんと、虹組の曲もしっかりかかってましたよー♪( ´θ`)ノ

えーっと...何がかかってたっけ...?笑

まほぐかかってたなぁ...後はすきっす?恋デビ?だっけ?

忘れた(´Д` )←

image-20121031193048.png
写真提供:ごんちゃん

パレードにはよんたま、おさささん、ときとき、たかじん、しもじー、うちゃぴ、トマ美、そして自分が参加しました!

こういうパレード自体参加するの初めてだったのでいい刺激になったお☆

image-20121031194751.png

あと、パレード後に虹ファイちゅーぶ撮ったんだけど

なんと、あるゲストが出演してます

近日中に?公開の予定?

分からんけどお楽しみに笑

そして、パレード後のアフター!

自分はアフターには出なかったんだけど

アフターこのメンバーでお送りしました☆↓

image-20121031193659.png

しっかりと盛り上げてくれました!

自分と武井ちゃんは次のイベントが控えてる大阪へ\(^o^)/

この日1番の思い出はもちろんパレードもなんだけど

帰りの電車に間に合わすために街中を女装姿の武井ちゃんと走ったことです笑

www

もう一生ないよね?...たぶんw

帰りの電車の武井ちゃん♡

image-20121031194841.png

もちろんメイクとった後のねww

パートBへ続く☆




posted by 虹組ファイツ OFFICIAL BLOG at 20:01| Comment(0) | 背番号54 木住 真途 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする