2013年06月01日

【背番号54番 木住真途】来週は!

おつずーみん(´・Д・)」

今日のブログ当番、木住です

いよいよ来週ですね!NLGR!

去年はスタッフとしてしか行けなかったけど、

今年は出演者として出れるからホントに楽しみで仕方ありません☆〜(ゝ。∂)

今みんながんばって猛練習中だから、

是非是非僕やメンバーの勇姿を目に焼き付けて帰ってね!w

あと自分からは声かけれないから、

会場で見かけたら、ずーみーん!て是非声かけくださいねw

悪いようにはしないから←

それではみなさん、おやずーみん[布団]Д ̄).zzZZ
posted by 虹組ファイツ OFFICIAL BLOG at 23:40| Comment(1) | 背番号54 木住 真途 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月15日

【木住】 祝☆一周年!

こんばんは(^O^)

みんなのことがむっちゃ好っきゃねん!

虹組一の54っぷボーイ

54番木住ですメロディ

今日はね、僕にとって特別な日なんです!

そう、虹組に入って今日で一年が経ちました☆

人前でパフォーマンスしたり、レコーディングしたり、ほんと一年前は自分がまさかこんな経験するなんて思ってなかったなぁ、、、w

何か感動(;_;)

いーじーとたかじんも今日で一年なんだよっ

まとまりのない3人wwww

そんなこんなで、虹組二年生も体型の通り、

細く?長く?笑

をモットーにがんばってきますww

いつも応援してくださっているみなさんありがとうございます!これからもよろしくお願いします!

おやずーみんzzz

オマケ:入ったばかりの頃をちょっとww↓

image-20130515215507.png


image-20130515215551.png


image-20130515215652.png










posted by 虹組ファイツ OFFICIAL BLOG at 21:59| Comment(2) | 背番号54 木住 真途 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月28日

【木住】 もうすぐ

関西ではアイドルEX本番です!

今はみんなでご飯中♡

緊張してきたよぉーー!

でも、みんなで力合わせてがんばります☆

みなさん、是非是非遊びに来てくださ〜い


image-20130428193928.png
posted by 虹組ファイツ OFFICIAL BLOG at 19:39| Comment(0) | 背番号54 木住 真途 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする