2015年05月17日

3周年☆木住

こんにちはー^o^


ゆーみんでもむーみんでもありません!


背番号54番ずーみんこと、


木住真途ですっ


私事ですが


去る5月15日で虹組に加入してから3年が経ちました☆☆


いぇーーい!ちゃっちゃらっちゃっちゃっちゃっちゃちゃらちゃ〜(関西弁


というのも昨日元メンバーの高橋仁太君に言われ、


やっと気が付きましたw


たかじんといーじーも加入日一緒なんだよねーっ


まさか飽きっぽい自分が3年もいるなんて思わなかったなーw


半年くらいで辞めるだろうと思ってました爆


でもこうやって3年もやってこれたのは


他地方のメンバーはもちろん、普段から一緒に活動してる関西メンバー、


応援してくださるみなさんのおかげなんですよ!


それがなければ辞めていたと思います笑笑


素敵な仲間やファンの方に恵まれ、自分は幸せものです☆


加入直後の写真をちょっと(^O^)
A7FE25E1-BC47-4E34-AB62-476557598D95.png


きもいww


実はこの時より体重が12キロも増えたことは僕とこのブログを読んだ人だけの秘密ですよ、、、(´・_・`)


マイペースな自分ですが、


これからもがんばるつもりなので応援お願いしゃす!


次の直近のイベントは毎度参加参加させていただいてるNLGR+!!!


虹組は2日目にライブがあります!


もちろんライブ以外にも物販やその他もろもろ


色んな催し物があるのでお楽しみに☆


みなさんあそびにきてくださーい!


☆ずーみん☆









posted by 木住 真途 at 11:32| Comment(1) | 背番号54 木住 真途 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年03月27日

【54番 木住】 お久し!

こんばんは!

背番号54番ずーみんこと木住真途です^o^

みなさんほんとにお久しぶりです笑

前回のブログ更新2年前、、、笑

トキトキが久しぶりのブログ更新してるのを見て自分も触発されて書いてみましたww

自分もパスワードとかを忘れてたんだけど総当たりで入れてったら何とログインできた!ww



さて、早速こないだあった単独のこととか書きたいんだけど

久しぶりのブログ更新ということで!自分のことを知らない人もいると思うので!

今日は初心に帰って自己紹介をしたいと思います^ ^





☆名前は木住真途(きずみまこと)です

☆みんなからはずーみんと呼ばれています

☆虹組ファイツ6期メンバー

☆背番号は54番です

☆兵庫県出身在住の25歳です

☆10月26日生さそり座B型!

☆関西エリアで活動しており、虹組ファイツの他にも派生ユニットとしてKANSA!ファイツやgirly2としても活動させて頂いてます^o^

girly2デビューシングル「愛にはぐれてcan'tstoplove」iTunes他にて絶賛配信中です買ってください♡←

☆趣味は登山、1人カラオケです(´・_・`)

1人も結構好きだけど一緒に行ってくれる人も募集中です(´・_・`)←

☆特技はこれといってありませんが動物が好きで犬の種類たぶん全部言えるくらい詳しいです!

☆性格は良くも悪くもマイペースだと思います、、

極度の人見知りですけど慣れたらひどいです←

虹組に入ったきっかけは親が勝手に応募してまして、、、(*´∀`*)

てアイドルぽいこと言いたいけど自分で勝手に入りました。w




とまあ、ざっとこんな感じです!

ご無沙汰してましたがこれからはまたイベントの情報やプライベートなことなどなど、、

こまめに更新していきたいなーと思ってるので
みなさんよければ見てやってくださいね^o^

以上!木住真途でした!

みなさんおやずーみん☆




posted by 木住 真途 at 02:00| Comment(0) | 背番号54 木住 真途 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月16日

【54番 木住】 ありがとうNLGR

みなさん、おつずーみん!


背番号54番木住真途です(^-^)/


NLGRからもう一週間経つんですね、、、


未だに余韻から抜け出せませんw


楽しかったなぁー、、、


改めてメンバー、スタッフの方々、応援しに来てくださった方々ありがとうごさいまっす


感謝の気持ちでいっぱいです泣


感想が多すぎて書ききれないくらいなので、


この写真達で楽しさを感じ取ってくださいw


まず、

しゅんしゅんさんとツーショット〜!、、、と思いきやイッタクさんwwww


image-20130616224907.png


改めて三人でw


image-20130616225014.png


しゅんしゅんさーん♡


image-20130616225138.png


image-20130616225214.png


image-20130616225319.png


うまぽ〜ん♡


image-20130616225432.png
うまぽん推しの人ごめんなさいwww←


しもぢぃ♡


image-20130616225652.png


ドヤ様、聖子♡


image-20130616225805.png


出番直前w


image-20130616225911.png


フィナーレ!

image-20130616225957.png


image-20130616230038.png

僕だけこのハート型の風船飛ばしたんだよー♡


なんか途中で飛び悩んでたけどww


不吉www


来年も行きたいなーー!


ではでは、おやずーみん☆













posted by 虹組ファイツ OFFICIAL BLOG at 23:07| Comment(2) | 背番号54 木住 真途 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする