2012年09月10日

【天野光】夏服の天野

「みなさーんこんばんわー\(^o^)/
元気ぃ!!!?! 松田せry。。。天野です!」

◎今日は虹組西日本メンバーでの夏の3daysお疲れさん会ということで、久々にメンバーと会ってめちゃ楽しかったよー!\(^o^)/

夏のイベント以後、仕事中心の毎日で夏バテしてた心にまた新しいエネルギーが注ぎ込まれた感じで、明日からも頑張れそうです\(^o^)/

◎そうそう、あと今日は今月配信予定の「むっちゃ好きっやねん先輩」のジャケ写用の写真も撮影したおー! こちらも素敵なのができそうで今からDOKI DOKI!! お楽しみに♡

◎最後は、帰りの電車でズーミンと撮った写真だお!

image-20120910011210.png


◎今日のオススメBGM/「The Stardust Memorie/小泉今日子」
posted by 虹組ファイツ OFFICIAL BLOG at 01:14| Comment(5) | 背番号51 天野 光 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月02日

【天野光】夏のジュエリー

ブログ女王目指して頑張るぞ!というわけで

「みなさーんこんばんわぁ〜\(^o^)/」
「。。。松田聖子です!」じゃなく天野ですw

そろそろ夏が終わりの気配でとても寂しいですね〜。

今年の夏は公私ともにめちゃ忙しかったけどめちゃ楽しかった!めちゃ充実した夏を過ごすことができました!

ズマもめちゃ楽しかったし、これからジャンジャカ配信される素晴らしい曲達のレコーディングもほんと楽しかったし、、、早くまたメンバーに会いたくって仕方ないです\(//∇//)\

そんな気持ちを堪えつつ、今後配信予定の新曲をひと足先にエンドレスリピートしながら日々の仕事にも精を出してたりします!

どの曲も本当にいいから、早くみんなに聞いて欲しいけど順番がありますのでw

一つひとつじっくり聞いて、歌ってもえれば嬉しいなと思います\(^o^)/

最後は夏の思い出写真を何枚か紹介します!

◎一枚目

ズマの翌々日?松丸君と、友だちと3人で大阪天満駅近くにあるカフェにモーニングを食べに行った時の料理写真♡ 美味しそうでしょ?w

え? 人が写ってない??いいんですこれでw(手元しか映されてないとは知らずに本人達がキメ顔してましが。。。)

image-20120902231128.png


◎2枚目 ズマ!!!
応援してくださったみなさんありがとうございました!

image-20120902231455.png

◎3枚目 「好きで好きで好きで好き」というわけで、ゼウスの舞好評配信中です\(^o^)/

image-20120902231616.png

◎今日のオススメBGM「ヤマトナデシコ七変化/小泉今日子」
posted by 虹組ファイツ OFFICIAL BLOG at 23:19| Comment(2) | 背番号51 天野 光 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月14日

夏だ!ヲ釜だ!虹組だ!

みなさんこんばんちわー\(^o^)/
背番号51番 昭和アイドル推しの天野です!

といふ訳で!!!
関西夏の巨大イベントZUMANITYへご来場下さったみなさん!
ほんっ、、、、、、、とーにありがとうございました!!(>_<)

まだまだ虹組歴の浅い自分ではありますが、こんな大きなイベントに出演する機会を下さった虹組メンバー、そして何よりとても温かい声援をくださったファンのみなさんに感謝感激!雨、天野だおw

今後の関西でのイベント予定は今のところはないけど、もっともっとファンのみなさんに知ってもらえるように頑張っていきたいと思うので、これからも応援よろしくお願いします!

みんなに会える日を楽しみに頑張るからね(はーと)


では、背番号51番 天野光でした!


◎オヌヌメBGM/感謝しているヨ(松田聖子)
posted by 天野 光 at 23:24| Comment(0) | 背番号51 天野 光 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする