2013年01月06日

【背番号51番 天野光】ちょっと小さなマイブーム

みなさん、明けましておめでとうございます*\(^o^)/*
虹組ファイツの松田聖子こと、天野ひかりです。

今年もどうぞよろしくお願いします。


さて、新年のご挨拶もそこそこにしまして、実は最近ちょっと凝っていることがあります。

それは、

ジャーン!!!



image-20130106171843.png

◎秋刀魚をいかに綺麗に、食べ切るかということです!

秋刀魚といえば、秋の味覚の代名詞と言っても過言ではありませんが、美しいものには棘がある。美味い秋刀魚も骨がある!ということで、意外と食べるのが難しいんですよね。

最近ではなんでもエコの時代なんで、みなさんも魚、綺麗に食べてみて下さい♡

あと、食べてて一つ疑問に思ったこと。

◎魚って脳みそあるんですか?

またそれも知ってる人がいたら教えてください!*\(^o^)/*

というわけで、新年一発目の天野のブログは魚ネタでした。

◎今日のオススメBGM:小泉今日子/渚のはいから人魚
posted by 虹組ファイツ OFFICIAL BLOG at 17:16| Comment(2) | 背番号51 天野 光 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月12日

【天野 光】Goodbye Happiness!!

みなさんこんばんわー\(^o^)/
天野光です!

◎というわけで、先日堂山EXLOSIONにて開催されましたイベント「Happiness」にご来場いただいたみなさん、本当にありがとうございました〜(^_-)

今回は、いつも僕らを引っ張てくれている関西リーダーの青柳さんや、トキトキこと山本さんが不在ということで何にも分からない中で出メンの6期や東海メンバーの佐々木さんと沢山相談をしながら迎えた、ある意味僕たちの「挑戦」でもあった、イベント。


自分なりに反省点はいろいろいろ。。。。w 山積みありますが、沢山経験を積んでこれからに活かしていきたいと思います\(^o^)/



と、こんなへんでいつもならステージの様子なんかも写メで報告すところですが、今回はステージの写真が一枚もない!!!!www それだけ必死だったということで許していただくとして、

◎とりあえずセットリスト&曲順を発表しまーす!


【1部】
なんちゃって大奥/佐々木、天野、上村
(佐々木さんとセリフをやらせてもらいましたwww)

ダダモレナミダ/山城、川瀬、下嶋
(山仁&しもじーのガチムチコンビに、かわかわというキャラ濃いチームw)

好き×3っす/vo:矢沢、武井、高橋 da:下嶋、山城
(矢沢さんめちゃ頑張ってました!! 東海メンバーって安定感がすごいw)

【2部】
極度に愛していただきます!/高橋、佐々木、矢沢
(全員すごい個性出てて可愛かった♡)

ミックスルームロマンス/山城、下嶋、武井
(この曲がなった瞬間DJブースがすごいアツかったw)

Dear係長〜TOMMYを着た悪魔〜/木住、川瀬、天野
(個人的にもすごい好きな歌で、今回歌わせてもらってめっちゃ嬉しかった!)


こんな感じで、今回のショータイムは2部構成で、なんと合計6曲も披露させていただきました!!!\(^o^)/

ありがたき幸せ♡


しかも曲順も、大挑戦で大奥が一番っていうwww

しかも×A 今回は基本ダンサーなしでヴォーカルがダンサーも兼ねるという体制でやってみましたが、曲に寄っては淋しく見えたのもあったみたいなので、それも今後に反映していきたいと思います!
(客観的意見聞くのってちょっと怖いけど大事やもんね)


とこんな感じで、無事?ショーを終えたのですが、、、。


◎実はステージ前に、東海メンバーの素敵なサプライズがありました!


image-20121112215148.png

ジャーン!!\(^o^)/
今回出メンで10月生まれの山仁、武井ちゃん、ずーみん、そしてトマトさんこと矢沢さんのバースデーケーキのプレゼント〜〜!!


image-20121112220703.png
みんな생일축하합니다~~~:)

思わず泣いちゃったトマトさんw

image-20121112215622.png

練習は大変だけどこれからも一緒に頑張りましょうね!


◎というわけで、今回はステージの写真がないので特別に練習風景をちょっとだけ公開!

image-20121112220133.png

やまじん&しもじーのガチムチコンビの激アツショット。
なんかかっこいいねw


image-20121112220256.png

今度はかわかわとホゲ散らかして爆笑中のお二人w


image-20121112220503.png

東海メンバーの練習風景。
このあといろんなドラマがあったんだけど、それはうちらだけの秘密♡

◎おまけ
image-20121112223813.png

会場にはてらゆうと、トキトキが遊びに来てくれました♡
(相変わらずてらゆうあざといwww)

トキトキの写真撮ってなかったので、前回ハロウィンの時に激写したキューティーな写真で勘弁♡

image-20121112224717.png



あ!あと関西の新メンバーの西川くんもきてくれたお\(^o^)/
これからよろしくね〜!


◎今日のオススメBGM
しあわせな気持ち/松田聖子

Are you Happy!?♪( ´▽`)
posted by 虹組ファイツ OFFICIAL BLOG at 22:47| Comment(2) | 背番号51 天野 光 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月29日

【天野 光】薔薇とピストル

「みなさーん、こんばんわぁ〜 \(^o^)/
虹(2)組ファイツの松田聖子こと、背番号51番 あなたと251(ニコイチ)天野ひかりでーす!」

◎という訳で、先日堂山EXPLOSIONにて開催されました『パンプキン・ホラーショー 恋のハロウィン大作戦!』 にご来場いただいたみなさん、本当にありがとうございました〜!

今回はハロウィンということで、虹組メンバーや出演者の方々はもちろんのこと会場に来て下さったお客さんも仮装をされてる方がたくさんで、いつもとはまた雰囲気の違ったイベントで自分自身も凄く楽しませてもらって素敵な時間でした \(^o^)/

ちなみに、天野は警官に扮してダンスフロアで踊ってたんですけど、それを見てた方からtwitterで「婦警をされてた方ですよね?」という大変嬉しい?反応もいただきまして、我ながら生まれもっての妖艶さを演出できたのではないかなと自負しておりますwww
Evernote Camera Roll 20121029 021338.jpg
ズーミンとコラボ? 婦警と囚人。自分の後ろの電飾も衣装の一部です←

◎そしてそして、今回の虹組のステージでは
恋愛デビュー、スキ×3っす、魔法Goodエモーション、ばたんきゅHOLIDAY、なんちゃって大奥、Dear係長〜TOMMYを着た悪魔〜の6曲を披露させてもらいました!

自分の歌担当は恋愛デビューだけやったんですけど、今回はちゃんと歌詞も間違えず?歌えたと思いますw

Evernote Camera Roll 20121029 022810.jpg
係長最後の決めポーズ!めちゃ楽しかった (ノ∀`*) キャ♪
(ごんちゃんさんのtwitterよりお写真拝借してます)

イベントの最後はアンコールで虹組全員でステージへ。
Evernote Camera Roll 20121029 021359.jpg
凄い熱気に包まれました!

◎最後のオマケ写真はトマトさんこと矢沢さんの飛び込みショー「ムーンライト伝説」w
Evernote Camera Roll 20121029 021421.jpg
ばたんきゅの時もトマトさん迫真の演技で会場中が一気にトマトワールドに引き込まれてました。

以上、今回のハッピーハロウィンの報告でした \(^o^)/

♡お知らせ♡
11月10日堂山EXPLOSIONにて開催されるイベント「Happiness」にも虹組ファイツの出演が決定しました〜〜〜!!

是非是非遊びにきて下さいね! \(^o^)/

◎今日のオススメBGM「もう逢えないかもしれない/菊池桃子」

posted by 天野 光 at 03:18| Comment(4) | 背番号51 天野 光 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする