2013年04月24日

【天野光】密林少女

みなさん、いかがお過ごしでしょうか?
あなたとニコイチ天野でーす!

さてさて、先週の日曜日の話題ですがなんとWESTsのメンバーで動物園へ行ってきました〜!(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
(アイドルみたい♡w)

動物園なんて何年ぶりだろって感じでしたが、大好きな綿菓子製造機(セルフ)で生まれて初めて綿菓子作ったり
DSC01969.JPG

子どもの頃によくしたポップコーン製造機?に興奮したり
DSC01992.jpg

オラウータンの檻の前に掲示されてた表情の一覧って中に「欲求不満」っていうのがあって妙にテンションあがったり?
DSC01955.JPG

あ、間違えた♡
DSC01953.JPG

というわけで、動物そっちのけでメンバーの変な顔ばっかり狙ってた天野でしたwww
DSC02023.JPG


んでもってなぜか分からないけど全部しもじーの写真になってしまったので最後にアイドルっぽい写真をw (^_^;A

DSC02018.JPG
(オーダー:昔の女子高生風)


(おまけ)今回撮った中で一番好きな写真♡
DSC01957.JPG


本日のオヌヌメBGM:きっと熱いくちびる-リメイン-/WINK

posted by 天野 光 at 23:50| Comment(4) | 背番号51 天野 光 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月08日

【背番号51 天野光】四月のラブレター

みなさんこんにちわ〜 (o^-^o)
あなたと251(にこいち)天野光です!

春ですねぇ〜 (ノ∀`*) キャ♪

春といえば「桜」

◎桜といえばもちろん!

「チェリーブラッサム/松田聖子」\(^o^)/ヤター!



って、のは少し遅いエープリルプールの嘘ということで。



◎桜といえばもちろん!「桜咲け」ですよね \(^o^)/w
(桜エバピンも捨てがたいですが、、、)
写真 2013-03-02 16 42 32.jpg
わたくし天野もベスツAと合わせてCDを購入しましたよ♡

関東メンバーの歌声&素敵な歌詞&メロディーにキュンキュンしちゃっております〜 (*^_^*)

え?「桜咲け」ともう一つ見える??

あ、そうそう!
今回のシングルは両A面ということでニジファイ☆WESTsの新曲「もうやめや…薄愛主義」も収録されております \(^o^)/←

そちらもよろしくお願いしますwww


ということで今回は告知ばかりになってしまったので、もう一つネタを。


わたくし天野はお菓子が大好きで、毎日食べてるんですけど、

特に大好きなのがグミとコンビニで時々売ってる綿菓子とポップコーン(バター味)なんです。
(80年代のアイドルのプロフみたい♡)

しかもグミには結構うるさくって、顎関節症になるんちゃうかってぐらいめっちゃ硬いのが好きで新商品を見つけると必ず買っております(ノ∀`*) キャ♪

◎硬いってキーワードだけでいうと、スルメと某コンビにで販売してるビーフジャーキーも大好きなんですけど、やっぱり甘いものにはかないません (o^-^o)


ってな感じで、みなさんの硬いグミ情報お待ちしておりますwww


本日のオヌヌメBGM//「黄砂にふかれて/中島みゆき(によるセルフカバー.ver)」
posted by 天野 光 at 11:00| Comment(6) | 背番号51 天野 光 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月23日

【天野光】薄い愛とペンで書けば

。。。ハクアイってよむのですね〜 (。´▽`) 〜♪

みなさんこんばんわ〜 \(^o^)/
勝手に虹組ファイツの松田聖子を担当してます、天野光です!

というわけで、東海&関西メンバーで歌わせてもらった新曲。
「もうやめや…薄愛主義」が公開されました!! (*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

◎既にたくさんのかたにお聞き頂いているようで、再生回数もぐんぐん伸びてきておりまして感謝感激雨天野! (*´∀`;)
ご視聴いただき本当にありがとうございます♡



◎楽曲は西日本の大人路線を継承しつつ、クールでポップでちょっとエッチなミルキー娘という感じに仕上がっておりますのでまだの方は是非ご視聴下さい♡w (ノ∀`*) キャ♪

もうやめや…薄愛主義jkt.jpg

◎今回はジャケ写もかなり衝撃?のセーラー服と機関銃ということでみんないい表情してるでしょw←

何人かのメンバーは自分が撮影をさせてもらったのですが、みんな表情の作り方とか、魅せ方に工夫をしていて結構ドラマティック?な撮影でしたwww

そして編集はもちろん青柳さん。
よんさんの神技でとってもお洒落になってますので、そんなジャケットにも注目してもらいながら聞いてもらえると嬉しいです \(^o^)/

では!虹組ファイツの松田聖子こと天野光でした〜!


◎本日のオヌヌメBGM/花一色~野菊のささやき~ by松田聖子
posted by 天野 光 at 14:01| Comment(2) | 背番号51 天野 光 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする