2013年06月17日

【天野光】A Mano In The Wonder Land

どもー \(^o^)/みなさんこんにちわ!
虹組ファイツの松田聖子こと天野光です (ノ∀`*) キャ♪

◎先日のNLGRにお越し頂いたみなさん、本当にありがとうございました!^^

わたくし天野は、初の遠征ステージだったので、そりゃーもうめちゃ緊張してDOKI DOKI!!やったんですけど、温かい声援と、素晴らしい仲間(というのも恐れ多くもありますが...)に支えられ無事?終えることができました \(^o^)/

天野個人ではまだまだ課題も反省も沢山あるんですけど、一番に凄く楽しく歌って踊ることができたのでとてもいい思い出になった気がします!

本当に応援して下さったみなさん「ありがとう」 \(^o^)/


◎そしてそして、そんな感動も覚めやらぬうちに今度は、7月14日(祝)に大阪のZEPP難波にて開催されるイベント「ラヌーバ」にむけていろいろと練習を重ねております!

今年は虹組のステージに加え、KANSA!メンバーが大阪のダンサーグループのグラマラスPPさんのステージにも出演させて頂けることになり、そっちの方のダンスも猛特訓中!汗

無意識に繰り出されるホゲや女子っぽい動きを修正してもらうのが大変で困り中なんですけど、そちらもお楽しみにwww


というわけで、今回はいつもとちょっと違うネタで日記を書くつもりだったのに結局イベントの話しで終わってしまったので、次回は、天野オススメの文房具紹介!という内容で更新したいと思いますので、お楽しみ?に♡


◎本日のオヌヌメBGM/Darling You're The Best//松田聖子
posted by 天野 光 at 10:00| Comment(0) | 背番号51 天野 光 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月30日

【天野光】そよ風のフェイント

みなさんこんばんわ〜 (o^-^o)

最近ノンケ友だちからも「聖子ちゃん」と呼ばれ始めてる、天野光で〜す (´∀`)


っと言うわけで、今回は、ちょっと聖子に興味あるな!とか、聞いてみようかな?!っていう聖子's ビギナーさんにオススメのアルバムや曲などを少しご紹介したいと思います \(^o^)/

【オリジナルアルバム編】
(80年代)
◎Tinker Bell
全体的にとてもバランスがとれたアルバムで、聖子の声も凄く可愛いし、伸びやか。明るい曲も、しっとりバラード曲も一枚で楽しめる。時々ちょっと音程を外すところもこの時代ならではの可愛さ。

オヌヌメ曲:いそしぎの島

(90年代)
◎1992 Nouvelle Vague
「結婚出産、事務所独立。ダンサーとの不倫騒動や世間のバッシング。その全てをパワーに変えて、今、新しい波、聖子。」
っていうサブタイトルを勝手につけてあげたいぐらいの決意表明であり、90年代の聖子を象徴するようなアルバム。
収録されている曲は、バラードかポップスかっていう極端な構成ですが、その一曲一曲に聖子の凄まじい勢いを
感じずにはいられない。そしてマドンナ意識全開っていうwww

オヌヌメ曲:1992 Nouvelle Vague(表題曲)

(2000年代)
◎bless you
90年代からセルフ曲に拘り続けた聖子を支えてきた小倉良と聖子の共同プロデュースアルバム。よくも悪くも二人は音楽の相性はバッチリなようで、小倉氏が作曲した曲に聖子が詩を書くと名曲になることが多く、このアルバムもまさにそんな感じwww

篠山紀信撮影のジャケ写も若作りしすぎず、でも老けてもなく、むしろ40代の素敵な女性を見事に表現していて素敵。

オヌヌメ曲:明日への祈り


というわけで、今回は天野が選ぶ聖子's ビギナーの為にオヌヌメ!オリジナルアルバムをご紹介しました \(^o^)/

また評判が良ければシングル編もする、、、かも、、、ですw


◎本日のオヌヌメBGM:「LuLu!!」/松田聖子
posted by 天野 光 at 21:10| Comment(2) | 背番号51 天野 光 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月12日

【天野光】Diamond Eyes

みなさーんこんばんわぁ〜 \(^o^)/

松田聖子です!♡


と言うわけであっという間にGWも終わっちゃって、今週で5月も後半戦。

4月から新生活を始めた人も、そうでない人もこの時期は体調を崩しやすいので気をつけて下さいね!



◎そんなこんなでわたくし天野は、それと言って新しいことが何にもないまま新年度を過ごしてきたのですが、まさに今日!

◯◯◯デビューしちゃいました ♡(ノ∀`*) キャ♪



えっと、ヒントは、薄くて〜

まぁ〜るくてぇ〜

押したらへっこむの♡

んで、ペタって (ノ∀`*) キャ♪

のび太さんのエッチ!!!


というわけで答えはコンタクトでした〜 \(^o^)/♡


もともと裸眼でずっと頑張ってたので、見た目的にはなーんの変化もないんですけど、地味に!
「何もかも目覚めてく新しいあたし(by チェリーブラッサム)」にこれからも注目して下さいね (o^-^o)←


◎本日のオヌヌメBGM
「かこわれて、愛jing」/Matsuyakko(松田聖子)
posted by 天野 光 at 21:27| Comment(4) | 背番号51 天野 光 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする