2013年11月23日

【天野光】It's Style '13

ニホノミナサン コバワ!右斜め上
アマノヒカリデス! \(^o^)/

ちょっとわけ分かんないテンションで始めてみましたが、みなさんお元気でしょうか??

今さらですが、9月末に名古屋で開催されましたファンミーティングに駆けつけて下さったみなさん

◎本当にありがとうございました!!

当日自分は人見知り発動してしまって全然お客さんと話すことが出来なかったのが悔やまれますが、恐らくこれまで自分が出演したイベントでは一番客席も近くて、うちらを含めみんなの一体感がとても心地よい時間だったなー、、、と思い返しておりますw

◎ほんでもってステージでは何の前触れもなく、自分とズー民こと木住のまこっちゃんとのユニット「ガーリーガーリー」で「僕らの、リグレット」を歌わせてもらって、凄い近いはずの客席がどんどん遠のいていくのを全身で感じながら最後まで遣り切りましたww でも楽しかった!

また機会があればガーリーガーリーしたいな!

あ、あと、当日は自分のカメラでメンバーの写真とかも勝手に撮ったりして遊んでましたよ←
その時の写真はニジファイWEST's 公式FBにUPしてるのでよかったらチェックして下さい♡
https://www.facebook.com/nijifightwests/photos_albums


◎急に話し変わりますが今年も残すところ1ヶ月+αですねー。

自分自身の虹での活動としては、
4月のアイドルEX、6月NLGR、7月ラヌーバ、8月TGN、9月ファンミ。
そー言えば去年は、12月のクリスマスシーズンにも出演イベントあったよねぇ〜〜←w

個人的には今年は始めて関西以外のイベントにも出演させてもらって、山本さんのおかげ?もあってか「お写真よく拝見してます」と声をかけてもらう機会も増えましたwww(喜んでいいのよね?汗)


◎来年2014年もマイペースに仕事も虹もプライベートも頑張ります!w

そして、今、自分の中で沸々と燃えている感情をもっと具体化できるように来年はもっと外に出ていろいろな刺激を感じながら将来の一歩を確かな一歩に出来るように頑張りたいなー。

何歳になっても夢を持ちながら生きていきたい!

そんなことを感じた2013年でしたwww

안녕~~!!♡

◎本日のオヌヌメBGM// Precious Heart/松田聖子
posted by 天野 光 at 14:42| Comment(0) | 背番号51 天野 光 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月17日

【天野光】夏の幻影(シーン)

みなさん、こんにちわぁ〜〜〜!

•••松田聖子です!! \(^o^)/


いや、天野光です。汗

ブログでは、みなさんお久しぶりです!

というわけで、先月14日にZEPPなんばで開催された「LANOUBA」及び、先日14日にZEPP 東京DSで開催された「Tokyo Gay Night」へお越し下さったみなさん!本当にありがとうございました!!! (´∀`)

◎LANOUBAではウェッスの新曲「関西弁ダイアモンド」の初披露、そして「もうやめや…薄愛主義」を歌わせていただいたのと、大阪のイケメンダンサーさん達と一緒にダンスをさせて頂きました! (ノ∀`*) キャ♪

なんと言っても、イケメンダンサーですよ!!←www
いや、嘘! 、、、んーやっぱ半分本当!w

冗談はこれくらいにして、虹組のステージでは会場の照明が本当に奇麗で明るくて、客席のみなさんのお顔が本当によく見ることができて、爆笑してる友だちを発見したり(一体どういうこと!!w)、イケメンをガン見したりw めちゃパワーをもらいました!! (>_<)<さすが地元!♡

◎そしてTGNでは「なんちゃって大奥〜京から来た悪魔編〜」という大役を頂きましてw あのおすず姐様となんちゃって大奥のセリフでタイマンをさせてもらいましたwww

見ていた方からは「性格の悪い感じがよく出てたよぉ〜〜!!!」とのお褒め?の言葉も沢山頂き役者みよりに尽きますね〜〜〜!?w

本当は、素直でかすみ草のような性格なので、普段のあたしを見かけても逃げないでねwww

でもZEPP DSのステージに立てるなんて一生に一度あるかないかのようなことなので、本当にみなさんに感謝です! (ノ∀`*) キャ♪


◎そして、そして!!ZEPPの興奮も覚めやらぬ中

来月29日には名古屋でうぇ〜ッス!初のファンミーティングが決定しました〜〜〜〜!!!!!


なんと今回は、入場無料でやっちゃいます!!
(※ドリンク代は別途)

キャラ濃い集団?のうぇ〜ッス!をより身近に知ってもらえるような場になればと思いますので、是非!足をお運び下さい!♡^^
(ビックリ企画や参加型のコーナーなどもあるかも!?)

◎最後に、ガーリーガーリー with ティンカーベルの写真を♡

写真 2013-08-17 1 43 39.jpg

◎本日のオヌヌメSONG:「はいからさんが通る/南野陽子」

posted by 天野 光 at 10:30| Comment(0) | 背番号51 天野 光 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月04日

【天野光】RAINBOW〜六月生まれ〜

みなさん、こんばんわぁ〜 \(^o^)/
フレッシュ!光こと天野光で〜す^^(いま思いついた)

もう7月になっちゃいましたが、6月25日で20歳になりましたぁ〜 \(^o^)/←嘘(本当は26)


よんさんもブログで書かれていましたが、先週土曜日に関西のメンバー(よんさん、時時、ひろぺそ、図味噌、ごんさん)に超サプライズバースデーパーティーをしてもらいましたwww


◎みんなありがとう♡


とか言いつつ、実は自分誕生日を誰かに祝われるの苦手で(汗
(※人の誕生日を祝うのは好きなのよ?!^^;)

なんか照れくさいのもあるし、なんせ人に気を使われるのが苦手なもんで、一番仲のいい図味噌(ずーみん)にも以前から「誕生日はそっとしといて」なんて言ってたんですけど、みんなで相談した結果イチか罰がやってみよう!ってなったみたいで、かえってめっちゃ気を使わせてしまったなって反省。。。(汗


でもやっぱり、誰かに誕生日を祝ってもらうのも悪くないな〜って思いましたwww
(ちょっと感動して泣きそうだったわ^^;)


こうしてメンバーのみんなに支えられ、少しずつあたしも人間らしく成長しておりますw←


◎そしてそして、なんとよんさんからは、我が師匠?の聖子のオリジナルカラオケベストも頂いてしまいまして♡ (ノ∀`*) キャ♪

51QP+tQufPL._SL500_AA300_.jpg

若き日(あ、今も十分、わ。。。若いけどw)の聖子の生コーラスや、幼い頃から鼓膜にこぶりつくぐらい聞いてきた80年代の名曲達の伴奏や、この年代特有の存在感のありすぎるコーラスのオバさんなどとにかく激アゲなアルバムなので興味のある方は是非♡w


◎というわけで、梅雨も終盤にさしかかって、もうすぐ夏本番です!

今年の夏も虹組は全国各地のイベントに出演させて頂きます!

わたくし天野も7月に大阪のラヌーバ、8月には東京のイベントにもお邪魔させていただく予定ですので、是非応援よろしくお願いします \(^o^)/

あ、あと!

7月14日(日)のラヌーバではニジファイWEST'sの新曲『関西弁ダイアモンド』を初披露します! (*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

めっちゃキャッチーなメロディー&今回グラマラスPPとして出演されるダンサーのU-KIさん(むっちゃ好っきゃねん先輩の振りもU-KIさん)によるめちゃ可愛い振り付けにも注目なので、こちらも是非よろしくお願いします♡


では! \(^o^)/


◎本日のオヌヌメBGM:夏の扉(オリジナルカラオケ)/松田聖子
posted by 天野 光 at 22:58| Comment(0) | 背番号51 天野 光 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする