2012年08月17日

【背番号49番 飯島 雄大】おれの なつやすみ

皆さん こんにちは〜わーい(嬉しい顔)(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪
背番号49番 虹組きっての破天荒ボーイ いーじーこと飯島 雄大です!!


虹組ブログラッシュということで、飯島も便乗したいと思いますモバQ

ま、皆さん ご存知のとおり 先週8月11日 12日 13日 虹ファイ夏の3Daysってことで「DX ZUMANITY」 「アイドルEX」 「ゲイスパイラル」に出演し、うち前者2つに飯島も参加してきました
(*´∇`*)

ZUMANITYの方では、オープニング前の大役「虹組ファイツのメンバーは至急ステージまで集合してくださーい」の掛け声をやらせてもらいました!
本番前に急遽決まったんですけどね(* ̄∇ ̄*)エヘヘ


そして、「恋愛debutはじめました!」を歌わせてもらいました。

そしてそして アイドルEXでは 飯島が虹組楽曲で一番好きな曲「堂山うまれ二丁目そだち」を歌わせてもらいましたexclamation×2

なんとメンバーが【背番号13番 山下 真彦】さん【背番号14番 青柳 友】さんと3人でのステージでした。
正直、足を引っ張らないように めちゃくちゃ緊張しました・・・ヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ


結果、ファンの方からもご好評いただけたので良かったです


この二日間は、メンバーとの交流ももちろんですが ファンの方ともたくさんの交流ができました!!

とくに言われたのが【背番号40番 山本 時人】さんのことですね。笑

前回の「第19回虹ファイちゅーぶ」にて 飯島の虹組の推しメンを発表したんですが、その際に 山本さんの名前を出させていただきました。

関西に行き、初めてお会いできたのですが 緊張して あんまりお話できませんでした・・・
でも、本物?は ものすっごい素敵で面白い方でした
これからも神推ししていこうと 心に誓った夏でした(*´σー`)エヘヘ

気持ち悪くてごめんなさいたらーっ(汗)

写真は自分から言えなく、山本さんの方から言っていただいた2ショット写真です(山本さんのブログのほうからいただきました。)
iphone/image-20120816180925.png

それでは、ブログラッシュは まだまだ続きますよ!!
皆さんも 推しメンのブログは必ずチェックしましょ〜ねexclamationワラ

それでは、虹ファイメンバーだけど 虹ファイ大好きな いーじーこと飯島 雄大がお送りしました!!
ばば〜い(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪
posted by 飯島 雄大 at 14:53| Comment(4) | 背番号49 飯島 雄大 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする