2012年10月15日

【背番号49 飯島 雄大】くらばー&タイブレークれぽ タイブレーク編

こんばんわ〜
今日は 前回に引き続き 二週連続ライブのレポを書いていきたいと思います( ´ ▽ ` )ノ


タイブレーク編ですきらきら
主催者のDJあやっぺさん そして共演者の皆様、お疲れ様でした!!そして ありがとうございました(=´∀`)人(´∀`=)

先日 10月8日 体育の日に今回で3回目となるタイブレーク!vol.3に出演してきました〜

虹組ファイツは vol.1から出演させていただいてるレギュラーイベントですd( ̄  ̄)


お客さんとの距離が 本当に近くて 間近で踊ってもらえちゃう虹ファイファンにとっては たまらないイベント\(//∇//)\


そして 虹組としてのデビューライブを飾ったのもタイブレーク!

すっごい思い入れのあるライブ!!


今回は 写メがないので セットリストについて軽く書いてきますね〜

1.恋愛debut!始めました
歌 飯島 北山 小山
ダンス 山城 青山 若林

今回の出演した6期 全員で披露しました〜
全員のタイブレーク!でも披露したんですが 今回も最初の「さ、みんないくよ!虹組〜ファイツメロディ」ってとこ また言えました光るハート

2.魔法GOOD!エモーション
歌 山城 若林 青山
ダンス 矢柴 安部

音源では聴けない あおやんのまほぐー♪(´ε` )
今回初披露でした!!
めっちゃ歌いたかった涙ぽろり

3.ミックスルームロマンス
歌 矢柴 山下 安部
ダンス 山城 若林

セクシーな大人な曲光るハート
曲の前でのアイドルらしからぬMCは 観にきてくれた人だけの話( ̄ー ̄)笑

4.HAPPY BIRTHでぃ
歌 矢柴 飯島 小山
ダンス 北山 青山

今回は虹組リーダーの岡本さんを始めとする御3方の誕生日を祝うために歌わせてもらいましたクラッカー
フリも覚えやすい猫の手で にゃんにゃん猫するとこがあるんで ライブで披露する際は 是非一緒にやってくださ〜い♪( ´▽`)

5.青春は待ってくれない!
歌 山下 若林 青山
ダンス 矢柴 安部

飯島的 虹組っぽい曲 第一位楽曲!!!
この時期の楽曲にしては 珍しく大人数でレコーディングされた楽曲って印象が大きいのか、第一回目の単独ライブにも この曲の歌詞が使われてるってのもあって、飯島的に 虹組と言えばの楽曲です( ´ ▽ ` )ノ
今回のライブではフルバージョンで披露できました〜
袖で聞き入ってましたきらきら

6.なんちゃって大奥
歌 安部 山城 北山
ダンス 山下 飯島

もう、ライブお馴染みの
楽曲!!!
ここでも披露したのですが 最後に今回の出演者DJオニオンさんと 我らがリーダー率いるユニット「負け組ファイツ」の 岡本さん 安部さんの3人で披露してくれました(=´∀`)人(´∀`=)

オニオンさん ありがとうございました!!!
普通にフリも歌詞も 覚えててビックリ\(//∇//)\


以上、タイブレークれぽでした〜


まだまだ10月には 名古屋パレード、大阪パンプキン
11月には 川口ダンス発表会
そして12月には 関東組の単独ライブ!!

詳しい情報はHPで確認してくださいね〜

image-20121015202228.png
posted by 虹組ファイツ OFFICIAL BLOG at 20:23| Comment(0) | 背番号49 飯島 雄大 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月11日

【背番号49 飯島 雄大】くらばー&タイブレーク れぽvol.1くらばー編

おはよ〜ございます!!
またまた いーじーこと飯島 雄大です( ̄▽ ̄)

今日は 先日行われた 渋谷での二週連続ライブについて二週にわたって書いていきます♪(´ε` )


まず初めに それぞれのライブ 共演者の方々、
応援に来てくれたファンの皆様、そして オーガナイザー様!
本当に お疲れ様です。そして ありがとうございました星2


まずは、9月28日の深夜から行われた「ホモさぴナイト!」

虹組での 普段のライブとは だいぶ違いショーケースがメインのイベントでしたきらきら

共演者の方々のパフォーマンスは 圧倒されるものばかりでした!!

その中で虹組は 矢柴さん、
安部さん、南さん そして6期 若林くん 山城くん 北山くん 青山くん 飯島の8人で パフォーマンスしました〜

1.好き好き好きっす

image-20121011103732.png

矢柴さん、南さん そして飯島の3人で歌ってます!!
ついに このお二人と 一緒に歌う日が来たか…って感じです(⌒-⌒; )

そして この曲!!飯島は完全に間違えて自分のパートを覚えていました…

気づいた人いるかな??笑
Cメロの「いつか打ち明けたいな〜、ノートの隅の〜」って部分なんですけど

「いつか打ち明けたんだ〜コートの隅の〜」って覚えちゃってたんです…完全に告っちゃってますね…もう本気出しちゃってますね?笑

ライブが 終わって日曜日の練習で 先輩メンバーの中村春樹さんに指摘されました(-。-;

言われなきゃ 一生 その歌詞で歌ってたことでしょう…
本当にありがとうございます!!
これからは しっかり歌詞の
意味を覚えて 歌っていきたいと思います( ̄ー ̄)

2. ダダモレナミダ

image-20121011103824.png

安部さん、タイショーくん、あおやんが歌ってます!!
この曲は メンバー内でも かなり人気の高い曲で 飯島は練習中や街を歩いてるとき 常に口ずさんでます!笑
他のメンバーが 聞いてると一緒に歌ってくれます♪(´ε` )
歌詞は ストーリー制のある曲で おバカないーじーでも理解しやすい曲でした〜

3.SHOW ME 抱きしめて

image-20121011103939.png

矢柴さん、安部さん、
南さん 3人の先輩メンバーが歌ってます!
虹組楽曲で1.2位を争う程 ダンスの難しい、そしてかっこ良い楽曲光るハート

いーじーのオススメポイントは 南さんがセンターで 他のダンサーがぐるぐる回ってるとこがあるんですけど←どこかわかります??笑
そっこが超絶かっちょいいです\(//∇//)\

4.なんちゃって大奥

image-20121011104042.png

最後だけ センター写真使わせてください!

じんじん、いちごちゃん、あおやん、いーじーの4人で歌ってます!

6期で歌うときは いちごちゃんが必ず歌ってます( ̄▽ ̄)
いちごちゃんの一番好きな楽曲らしいです!
上上上様〜って盛り上がるし 歌っててすっごい楽しい曲\(//∇//)\

そろそろ飯島も セリフを言いたいところ…
でも 虹組楽曲一 飯島っぽくない曲(自称)だと思います!!

今回は 15分4曲でお送りしました♪(´ε` )
お客さんとの一体上様〜は忘れません!!

そして、飯島中心の
記事でごめんなさい(⌒-⌒; )

先日行われた 「タイブレークvol.3」についても 来週までに書きま〜す

皆さんの推しメンにブログを書いてほしい!!って人は Twitterなんかで直接アピールしてみてくださいね〜( ´ ▽ ` )ノ

ではでは、虹組一の破天荒ボーイがお送りしました!!!
あっ!今回 使用した写真は 全て 虹組ファンの
ごんごんさんに提供していただきました〜
ありがとうございます♪(´ε` )



posted by 虹組ファイツ OFFICIAL BLOG at 10:35| Comment(1) | 背番号49 飯島 雄大 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月25日

【背番号49 飯島 雄大】ラジオ収録

皆さん こんにちわ〜
虹組きっての破天荒ボーイ!背番号49番 いーじーこと飯島雄大です♪(´ε` )


先週の土曜日に、人生初のラジオ収録に行ってきました!!


ちょっと今、手元に資料がないので 詳しい内容が わかんないんですけど、たけださとしさんの「歌のフリーマーケット」という番組に出させてもらいました(^○^)


放送日が近づいたら、また詳しく書きますね〜星2

虹ファイメンバーから 【背番号20番安部京介さん】【背番号23番 西村雅之さん】と飯島の3人と、番組MCの たけださとしさんの4人で収録してきました(=´∀`)人(´∀`=)


番組の内容は 聴いてからのお楽しみなんですけど、ちゃんと新曲や単独ライブの宣伝もしてきましたきらきら



先輩達2人とは 練習でも比較的 良く話す方々だったので あまり緊張せず、素の飯島が出せたんじゃないかなぁと思います!!




放送 楽しみにしててくださいね!



ラジオ収録で写メ撮り忘れたんで、今日のいーじー(これから学校ver.)


image-20120925121627.png


posted by 虹組ファイツ OFFICIAL BLOG at 12:20| Comment(3) | 背番号49 飯島 雄大 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする