2012年12月28日

【背番号49 飯島 雄大】最後の大学生ナイト

皆さん こんばんわ〜きらきら

先日25日のクリスマスに大学生ナイトに参加してきました〜

スタッフの皆様 共演者の方々 会場に来てくれたファンの皆様 お疲れ様でした!!

そして 暖かく見守ってくれて ありがとーございましたクラッカー


大学二年生になって二丁目デビューして友達もたくさん増えて 二年間 毎回行ってた大学生ナイトに まさか自分がパフォーマーとして参加できるなんて 夢にも思ってませんでした!!

オファーを頂いたときは 本当に飛び回るくらい嬉しかったです\(//∇//)\


たくさんの友達が応援しにきてくれて、モーニング娘。さんの凱旋コンサートのような気分でした光るハート


たくさんの いーじーコール 本当に嬉しかったですきらきら

今回 飯島が参加した楽曲も 今年の飯島の活躍を締めくくるのにもってこい!笑 な楽曲でしたd( ̄  ̄)


ずっと歌いたかった「魔法GOOD!エモーション」も歌うことができ、デビューして2曲目のメイン曲!!「新宿DISCOTHEQUEロンリネス」もダンスで参加でき も〜大大大満足な セットリストでお送りすることができました光るハート




それでは よいお年を〜!!
バイバいーじーからかう(あっかんべえ)

posted by 虹組ファイツ OFFICIAL BLOG at 17:05| Comment(1) | 背番号49 飯島 雄大 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月10日

【背番号49 飯島 雄大】あっ…という間のひととき

こんばんわ〜

やっぱり今日は 眠れないよ…(^_^;)
体は疲れてるんだけど、興奮冷めやらぬ?感じ( ̄ー ̄)
単独ライブ お越し下さったファンの方々、本当にありがとうございますきらきら

ん〜と、今回 飯島は F組として 全曲参加させてもらいました\(//∇//)\


単独練習が 始まった頃は 本当に皆の足を引っ張って、ご迷惑お掛けしました…


そんな中 自分より後の背番号のメンバーが 練習に参加するようになって、「負けたくないッッッ!!」「こんなに注意ばっかされて、恥ずかしい…」って気持ちが すっごく強くなって、我武者羅に練習に励みました(^_^)


後輩?って言っていいのか わかんないけど、そんなメンバーが 今の「チーム飯島」のメンバーだったりして…

image-20121210015246.png

おんなじ6期だけど すっごい慕ってくれて、頑張らなきゃ!!って思って、この何ヶ月かは 以前よりも断然頑張ってたと思いますきらきら


おかげで、今日のライブは 大成功!!





で、良いですよね??笑


自分達も 本当に楽しめて、ファンの方々も 楽しんでくれてた


よね??


個人的な 感想ではね、


今回は F組は新曲「新宿DISCOTHEQUEロンリネス」
http://www.youtube.com/watch?v=v7LEVj4xS_M&list=PL76F81F15475FFB5A&index=61

image-20121210020033.png


が初披露だったんですよ(^_^)

前回の「魔法GOOD!エモーション」に引き続き メインを頂いた曲で 「かっこ良く見せなきゃ!!」って ずっと思ってました


そのかいあってか、お客さんからも他の
メンバーからも 好評だったみたいで 大満足でしたきらきら


振り付けも 今回は ちゃまたんこと南 浩平さんに付けてもらい 振りも すっごいかっこ良くなりました!!

ありがとうございますきらきら

そしてそして、 今回は 全楽曲がF組バージョンとしてリメイクされた楽曲になってたんです!!

岡本リーダーは 寝る間も惜しんで編曲してくださいました。
本当に 感謝しても感謝しきれない…涙ぽろり



image-20121210021122.png

そしてね、やっぱり 今回は衣装も すっごく可愛いかったでしょ!?

同期の いちごちゃんが 率先して作ってくれましたきらきら

も〜、虹組 多才!!!!


こんな言い方でごめんなさい、大好きです光るハート

もっと書きたいけど あんまり長いと 読むのも疲れちゃうもんね…
また ちょっとずつ書いていきますねきらきら


本当に今日は ありがとうございました!!!


posted by 虹組ファイツ OFFICIAL BLOG at 02:15| Comment(0) | 背番号49 飯島 雄大 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月03日

【背番号49 飯島 雄大】アイドルな3日間

皆さん こんばんわ〜きらきら

さて、金曜から3日 連続でイベントに参加してきました(^-^)/

今日は 一日ぐったりしてました…←お仕事に行かれた先輩メンバー達には 申し訳ないですけど( ̄▽ ̄)笑


応援しにきてくれたファンの皆様、スタッフの皆様、共演者の皆様 本当にありがとうございました!!!

▼11.30 キャプテン5
▼12.1 虹ファイちゃんねる / アラマスカフェ
▼12.2 akta TAG TOUR vol.2

本当のアイドルみたいきらきら←本当のアイドルなんですけどね!笑


新しいキャッチフレーズも なかなか好評?かと思われます(=´∀`)人(´∀`=)

ってことで3日間 楽しいイベントになりましたきらきら

そして、ついに…

次の日曜日は3回目の単独ライブ!!!

おれにとっては初めての単独ライブになります(^-^)/

金曜日の
塩キャプテンで デビューライブを飾った 斎藤くん、島田くんに加え 川口ダンスイベントでデビューした鈴木くんと飯島の4人から 勝手に構成された「チーム飯島」!!
も たくさん活躍するので 是非応援してくださいきらきら

そして、岡本リーダーに この4人でユニットを作ってもらうことを目標に頑張ります(=´∀`)人(´∀`=)

そんじゃ、バイバいーじー( ´ ▽ ` )ノ


image-20121203232048.png



posted by 虹組ファイツ OFFICIAL BLOG at 23:21| Comment(0) | 背番号49 飯島 雄大 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする