2013年05月07日

【背番号47番 若林大将】1年記念。

はい。

今日も笑顔全快!!

みんなの心にチェックイン!!

背番号47番若林大将でーす!!

5月になりGWも終わって

私、若林大将は、、、

虹組ファイツの6期として入りちょうど1年が経ちましたー!!!

ここまで頑張ってこれたのもメンバーや虹組ファンの皆さんのおかげです!!

ありがとーごぜーます!

そして、スタートから一緒で共に頑張ってきた
一護
山仁
坂井さん
飯島くん
青山さん。

あんま一緒に活動出来てないけど、
小山くん。

早く戻っといでー!
佐野潤。

西と東で活動拠点が違くて一緒にステージ立てれないけど、
おいらくん。

あっという間だったけど、1年経ったねー!

そしてそして、関東6期に遅れて
鈴木さん
斎藤さん
加藤くん
が入ったりして。

これからも虹組ファイツ、そして6期を盛り上げていこうね!!

きっと僕自身1年前よりは少し成長出来たかなと思います。

1年後はさらに、歌・ダンス・パフォーマンス上手くなれるように頑張ります!

それでは、活動1年目の報告でしたー!

ではでは!



1年前のダンス練習時の初期6期。



単独の時に撮ったもうすぐ1年の6期初レコメンバー。
posted by 虹組ファイツ OFFICIAL BLOG at 17:31| Comment(3) | 背番号47 若林 大将 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月12日

【背番号47番 若林大将】 感動!!単独公演。


虹組ファイツ単独ライブ3nd関東組〜冬の魔法大作戦〜にお越しいただいた皆さん!



ご来場ホントにありがとうございました!!



それと今回ゲストで来ていただいたピロガネさん・二丁ハロさん!ありがとうございました!!



背番号47番 若林大将です!



この度、皆さんの心に僕の笑顔は一瞬だけでも止まれた(泊まれた)のでしょうか?



はい。

それでは、


えーと、

単独公演の話と。



んー
一言で言ったら

すんげー楽しかったです!!(笑)



6期は初めての単独でいつもイベントでやるよりも曲目が多かったりで覚える事がいっぱいあって大変だった中でみんな緊張しつつもそれぞれの個性やら何やらをそれぞれが魅せれたのではないのかなと思います。



そんな僕は今回N組に席を置かせてもらい先輩方からイイ刺激と共に一つのチャンスをいただきました!



これは岡本リーダーにスゴく感謝しています。



当日ホントは結構なプレッシャーと緊張だったのですが、なんとか今までで一番のパフォーマンスを見せられたのではないのかなと。



それは見に来てくれた皆さんの笑顔とメンバーみんながいてくれたおかげで安心して穏やかな気持ちでやりきる事が出来ました。



忘れてはならないのが、

矢柴くんです!

この度、矢柴くんにはN組パフォーマンスの全て当日までの進行やらもう何から何まで負担をかけっぱなしでN組を虹組を引っ張っていってくれてホントに感謝の言葉でしかありません。



そして、今回のステージにあたって自分の中で決めてた事があります!

それは、

「先輩方よりも劣らない」

「同期には負けない」

です。(笑)



あとは、緊張して失敗するのならば思いっきり楽しんでやろうと決めてました!(笑)



どこまで達成出来たかは定かではないのですがすっごく幸せな時間でした。(笑)



ちなみに今回、僕は衣装によって腕輪の色をコッソリ変えてました(笑)



前半は黄色と紫。

南さんのバックダンサーでは水色。

アイドル戦隊虹組ファイブでは緑。

後半とアンコールでは青。



と、カラフルに(笑)



まぁ、誰にも気付かないような事なんですがこだわりです(笑)



んーあと話したい事は、、、



このメンバーでのステージはもう二度と見れないかもって事です!



たぶん、また同じ曲をまた同じメンバーでまた同じようにやるって事は二度とないと思います。



なので、一回一回のステージは貴重なのであります!



どうっスか?
来たくなりましたか?(笑)



あーもう!
全てを書ききれないし長くなるのでこの辺で止めとく事にします(笑)



最後に、今回この単独公演を見に来てくれた皆さん!
ホントーにホンっトにありがとうございました!!



あるお方に良い点・悪い点とアドバイスを頂いたので3月までにはもっともっと成長してきっと今回のステージよりイイパフォーマンスを見せれるように頑張りますので3月の単独公演にも是非お越しください!!



あっ!
補足としては、
単独の前の日が誕生日だったのです☆



あとあと、何気に初めて日記書いたかもです(笑)



読んでいただいてありがとうございました!



したらば、

今日も笑顔全快!

みんなの心にチェックイン!

虹組の甘えんぼ

背番号47番

若林大将でしたー。

まったねー♪

posted by 虹組ファイツ OFFICIAL BLOG at 01:23| Comment(1) | 背番号47 若林 大将 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする