2012年05月15日

【佐藤尚己】くまモン!

虹組ファイツブログをご覧のみなさん!こんばんみー

どこさ!肥後さ!さとなお(仮)だぁ!!でお馴染みの「さとなお」こと佐藤尚己です(*^。^*)

「さとなお」はまだ仮のニックネームですばぃw

もちろん、キャッチフレーズも仮です!!(笑)
何かいいネーミングありましたら教えていただけたら嬉しいですばぃ。

えっと、ブログを書くのは2回目ですが、第6期メンも続々入ってきてますね=^_^=
嬉しいですね。

今回は、さとなおの地元「熊本」について。
初めてのブログにも書いたけど、さとなおは九州エリアです。
九州は熊本県♪ 2011年3月12日(本当は、3月11日だったけど東日本大震災で延期に。自粛ムードの中の開業)に九州新幹線全線開業し、そのサプライズキャラクターとして

「くまモン」が登場しました!キャーかわゆぃ♡>^_^<
去年のゆるキャラグランプリで見事1位になりまして
全国で知らない人は居ないかと思うばってんが(笑)

あどげない笑顔(?)がかわいかとですよ
ところで・・・皆さんは「熊本」といえば何を思い浮かべますか??
食べものでは「馬刺し」「からしれんこん」「熊本ラーメン」「あか牛」「天草大王」「デコポン」「クルマエビ」「阿蘇高菜」「ヒトモジのぐるぐる」「いきなり団子」「だご汁」などなど

観光地は、「熊本城」「本丸御殿」「菊池高原」「グリーンランド」「人吉城跡」「通潤橋」「仙酔峡」「天草五橋」などw

熊本出身芸能人・・・コロッケ、スザンヌ、八代亜紀、森高千里、松野明美、くりぃむしちゅーなど結構有名人が多い県です!

あっ(-▼-;)

やばかたい!虹組のブログなのに。。。熊本を宣伝しよったたい♪ どぎゃんしよう(汗)
まぁ〜初の九州だからアピールしておこうかねw←
ぜひ!虹組ファイツの先輩方、第6期メンのみんなーの中で熊本に来る機会があったら
連絡くださいね!

読みづらい文章ですけど、これにてお・し・ま・い♡♡

虹組ファイツ第6期メンバーさとなおこと佐藤尚己でした(*^_^*)
posted by 虹組ファイツ OFFICIAL BLOG at 22:21| Comment(0) | 登録メンバー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

【坂井俊介】行ってきます&行ってらっしゃい(^-^)/

おはよーございます(^-^)/
坂井俊介です!

これから出勤するところです。
通勤時間が暇なんで第2回目ブログかいときまーす(^-^)

というより第2回目書こうと思ったのはこないだおいらくんとツイッターで話してて顔さらそうよーって話になったんですよw

と、いうのもおいらくんこないだのブログに顔だしてたしすでに虹ファイちゅーぶ第14回にもでてたしw

で、てきとーに明後日あたりにーとか答えちゃったのでその約束に応えときます(^O^)/

ほい!


image-20120515094459.png

だしちゃったΣ(゚д゚lll)

なんか出勤前ダッシュでとったから微妙w
もっと詐欺りたかったのに♪(´ε` )

しかも意味のわからないポーズw



まだ6期のメンバーとの絡みとか全然ないんですがみんなどんななんだろーwおいらくんだけは結構やり取りしてるけどw

ワクワクだー♪

では皆様今日も一日がんばっていきましょー(^-^)/

あ、もし、もしも、万が一でも聞きたいこととかあったらコメしてください♪

んじゃいってきまーす=͟͟͞͞•̫͡•ʔ



posted by 虹組ファイツ OFFICIAL BLOG at 10:12| Comment(1) | 登録メンバー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月14日

【田中陽一郎】アイドル(o・ω・o)


二度目ましてーーっ\(^o^)/!

6期メン、田中陽一郎こと、
おいらでーーーーす☆


もう覚えてくれましたか??
おいら、ですよ!
お・い・ら!( ̄▽ ̄)

そんなこんなで今日は1日お休みだったので
おいらはお友達と皆で、大先輩アイドル
私立恵比寿中学ことエビ中さんたちのライブに
遊びに行ってきました〜〜〜!
(フリーライブだったのです☆!)

いやーーーーーーー
みんなもう死ぬほどきゃわたんヽ(=´▽`=)ノ!!!!!
もうなんかずっとニコニコしちゃいました///
やっぱ、アイドルって素敵ーーーー☆
おいらもあんな風になりたいっっっ(゜ω゜)!!

そしてなんとなんとーーー!
今日は虹組の先輩方とも一緒だったんです!
しかもお2人も!!!!!


まずは1人目は〜〜〜…

いったくさま.jpeg

矢柴イッタク様ですううう!!
ヽ(゚∇゚(゚∇゚(゚∇゚o(゚∇゚)o゚∇゚)゚∇゚)゚∇゚)ノ


東京から遊びにいらしてました!!
もうほんときゃわゆいし、きゃわゆいし…///

2ショット撮るの忘れちゃったの…
おいらってばおっちょこちょい。

そして2人目は〜〜〜〜っ

おいらよんたす.jpeg

ヤギさんこと、青柳友先輩だよおおおお((*´∇`人´∇`*)))♪
ヤギさんもきゃわゆいの!虹組加入前から
いっぱいいっぱいお世話になってる大好きな先輩!


そして…何気なく、さらりとおいらの顔面が
公開されちゃってますねwwwwwww
こーゆーメガネくん眼鏡なので、よーーーーく覚えて
見かけたら

「おいらこんにゃろおおおおお!」

って叫んであげてくださいネヾ(●′ω`)ノwww

そんなこんなで久しぶりに
楽しくって充実した休日でしたっ

イッタク様もヤギさんも
ありがとうございます\(^o^)/!


にしても、おいらってばクシャクシャに笑って
あんまりかわゆくないの…


エビ中の皆や、イッタク様ヤギさんみたいに
かわゆく写れる角度研究しなきゃ!!!←


以上っ!おいらでーーーしたっ/(。△。*)バイバイ!


posted by 虹組ファイツ OFFICIAL BLOG at 00:54| Comment(0) | 登録メンバー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする