2012年06月02日

【青山裕太】初めましてのご挨拶♪

虹ファイブログをご覧の皆々様〜\(^o^)/
はじめまして、6期登録メンバーの青山裕太でーす。
挨拶が遅くなり申し訳ございませぬ(´・ω・`)

ちょちょいと自己紹介させてもらいます。
東京は葛飾で生まれ、育ちは江戸川のチャキチャキの江戸っ子でぃ♪

趣味は、お料理です。得意料理は、アラビアータ♡
ちゃんとトマトペーストから作りますぉ♪

スキューバ・ダイビングを嗜んでおりますが、ここ2年位潜れていません(-_-;)
最近、ボルダリングのジムを見つけてので始めようと計画中!

性格は基本的にマターリ、マイペース。ゴロゴロするの大好き♡

ON/OFFの切り替えがハッキリわかると言われる位180°変わるので見た人はビックリなさるでしょうw
見れる機会は滅多にないでしょうが(´ε` )

こんな僕ちんですけど皆さん応援よろしくお願いしまするm(_ _)m




話は変わりますが、6月2日、3日NLGRにユウタ行っきまーす!(アムロ風に)
自分自身まだお会いした事のない先輩メンバーや、同じ6期メンバーにも会えるので、とても楽しみ☆

僕は朝からバスに乗っていくので着くのは昼過ぎくらいだなぁ〜(´・ω・`)
早く朝になんないかな〜(´・ω・`)

早く寝ろって話ですよね(;・∀・)

おやすみなさ〜〜い
posted by 青山 裕太 at 00:12| Comment(0) | 登録メンバー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月18日

【佐藤尚己】おNEWのシャツ

2012051816280000.jpg2012051816260000.jpg
こんちは〜

虹組第6期メンバーの佐藤です。

昨日と今日はお仕事お休みでした!!
この間、注文していたTシャツが届きました〜!!

活動するときの服装ではないけどぉ

普段着として着るのもダンス練習用にもOKかしら??

ちなみにサイズは・・・Lサイズ(*^_^*)

シャツとかは大き目のほうがいいと思わない?

たとえば・・・Lサイズを買って洗濯したらMサイズに縮んだりww  ←ぇ

エンブレムTシャツも購入しようかと思ったけど

色が色々ありすぎて選びきれなくて・・・(笑)

てなわけで、おNEWのTシャツお披露目でしたぁ〜

虹組ファイツ第6期メンバー佐藤尚己でした(^o^)丿

posted by 虹組ファイツ OFFICIAL BLOG at 17:27| Comment(2) | 登録メンバー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

【飯島 雄大】進化しました((( ;゚Д゚)))

皆さん、はじめまして こんばんは〜

6期メンバーになりました
飯島雄大です( ● ´ ー ` ● )


ついでに言うと先ほど、というか17日をもちまして22歳の誕生日を迎えましたヽ(´∀`)人(・ω・)人( ゚Д゚)人

「新メンのくせに、しゃしゃるなボケぇ〜」

「いつメン出せ〜コンニャロぉぉぉ!」

って思ってるそこのあなたッッッ!!!


誕生日くらいシャシャったって…(もう一日過ぎてんすけどね

痛くてもアイドル!飯島雄大ワールドに付き合ってくださいな(  ̄ー ̄)ノ

徒然なるままに、書き散らかしたいと思います。
なんか前置きが長いから、ブログっていっつも長くなっちゃうんです…


長かったら、言ってください!
もっと長くしますからっっっ←ぇ

え〜と、どーしましょ。。

虹組に入った経緯は、他のゲイアイドルグループの(名前出していいのかな?)二丁ハロさんのメンバーと仲良くなったのがきっかけですね((((・_・)

というのも、昔からアイドル(主にハロプロ)が大好きで、「自分も、あぁやって歌って踊れる歌手になりたい!」っていうのがあって、

「でも、アイドルって柄じゃないんだろうな」
って思って、

高校時代からバンドを組み、ボイストレーニングに通い、大学からはピアノの弾き語り(全然うまくないけど)でライブしたりしてたけど、いつの間にやら大学4年生

とりあえず、就活して内定もらって そのまんま社会人・・・


になる前に「アイドルになりたい!!!」っていう衝動に駆られていたんです。
そんな時、虹組ファイツの存在を知り、去年の12月にライブに行き...



もう釘付けでした…

いつか絶対に入りたいっっっ!!って思ったんです。

ま、つまり
喉がちょっとイガイガします。←ん?

ちょいちょい馬鹿をはさみます!!!

意図的にやってます。
ごめんなさい(_ _(--;(_ _(--;

とにかく他の先輩方にキャラ負けしないように、頑張りたいと思います!!

それでは最後に、ブログでの最後のカワイイ挨拶
皆も使って〜

おさしみやさい(ρw-).。o○
posted by 飯島 雄大 at 01:02| Comment(1) | 登録メンバー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする