2017年02月11日

【桜井 薫についてのお知らせ】

虹組ファイツのメンバーとして活動してきた背番号84番 桜井薫が2017.1/23に死去いたしました。


以下ご遺族のコメント


ーーーーーーーーーーーーーーーー

皆様お世話になっております。

桜井薫の家族のものです。

急ではありますが、桜井薫は1/23日に急逝いたしました。

生前は虹組ファイツの皆様、ファンの皆様、関係者の皆様によくしていただきありがとうございました。本人も短い期間ではありましたが、みなさんに優しくしていただき幸せだったとおもいます。

誠にありがとうございました。

ーーーーーーーーーーーーーーーー


これまでの皆様のご声援誠に感謝いたしますとともに、謹んでご報告申し上げます。


虹組ファイツ一同ご冥福をお祈りします。

posted by 若林 大将 at 17:28| Comment(0) | 虹組ファイツからのお知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年12月25日

【虹組ファイツイベント情報】

【関東】
2016年最後のイベントです!
12/31(土)
『アーチステーション』
場所 : ArcH
メンバー : 安倍・青山・中川・小嶋・仁科・
藤下
メンバーと一緒に、カウントダウンしませんか。
IMG_0413.JPG

そして!
2017年最初のイベント!

1/7(土)
押上ワロップにて
waloopTVに出演が決定しました
19時〜

出演メンバー
安倍、柳、北川、渡辺、大森、小嶋、藤下
IMG_1705.JPG

1/15
『AKIBAレインボーフェスティバル』
場所 : AKIHABARA SIXTEEN
17時スタート
メンバー : 安倍・飯島・大木・柳・鈴原・橋本・渡辺・秋山・大森・小橋・高岡・仁科・藤下
IMG_1725.JPG

本日イベントを終えた
九州ファイツ2017年最初のイベント!

1/29
小倉FUSEという会場で行われるイベントに参加させてもらいます。
(イベント名はまだ未定です。)
メンバーは三上 日向 北川 永岡 野際 管谷 玉木の七人です。

そして!!

3/19(日)
虹組ファイツ 単独ライブ
8th 〜未来は∞(むげんだい)〜
@渋谷REX
15:15開場 16:00開演

前売りチケット販売中!
お近くのメンバーまでっ♪

ラベル:虹組ファイツ
posted by 虹組ファイツ OFFICIAL BLOG at 22:59| Comment(0) | 虹組ファイツからのお知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年08月08日

ADD VALUE MUSIC vol.44

背番号と誕生日が同じ唯一のメンバーの北川周作です。
先週末、九州の小倉にて、ADD VALUE MUSIC vol.44が行われました。
日向さん、三上さん、柳さん、北川、永岡くんと今回デビューの、玉木くん、管谷くんの7人で出演させていただきました。
8/5の朝1番の新幹線で、小倉入り!
すぐにメンバーと合流して、現地入りしました。
8期のデビューも立ち会った北川は、まさかの9期も立ち会い人にww
なんか、カワイイ弟分が出来た様に思えて、嬉しかったです。
なかなか、楽しめる後輩が関東には、いないもので(´・_・`)
初めての現地メンバーとの合わせは、散々たるものに。。。
そのあとは、もう、メンバーと合わせる練習を控え室で、、

ステージは、オオトリだったので、19時半のステージでした。
関東ではなかなかお目にかかれない、パフォーマーさんは新鮮で楽しかったです♫
あー!今でもホント、楽しかったなぁ。
玉木君、管谷くんとは、もー、メッチャ会話した気がする。
2人とも本当に良い子だわ。

今後の2人の活躍が楽しみです。
初ステージもなんのその!
キンチョーが全く見られなかったわ(´・_・`)
ワタシなんて、セトリ吹っ飛んで、立ち位置わかんなくなってオロオロしてたのに(´・_・`)
2人には負けないんだから!
image.jpegimage.jpeg

イベント終了後の打ち上げは、久々に楽しかったです。
打ち上げっていいよねー
また、博多来たいなぁ。
次、いつかなぁ。
posted by 北川 周作 at 13:39| Comment(0) | 虹組ファイツからのお知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする