2017年05月29日

虹組ファイツ10期生募集中

現在、虹組ファイツでは【10期生】大募集!!

審査は、
書類選考
面接
※地域によって審査方法が異なります。

現在、活動拠点は、東京、名古屋、大阪、福岡の計4箇所。

条件は ↓ ↓

18歳以上(高校生不可)〜39歳以下のゲイの方!
日曜日の活動に積極的に参加出来る方!
男性の姿のまま活動出来る方!
活動の際に、インターネット上に顔写真を公表しても、大丈夫な方!
・全額実費で活動出来る方(イベント参加料/交通費など)
  主な参加料:レコーディング代(一律4,000円)
        主催ライブ参加料(一律5,000円)
        基本衣装代(5,000〜10,000円程度。変動あり)


  ※基本的に金銭を支給する事はありません。
・虹組ファイツ関連で運営しているコンテンツに全てに参加できる方(公式ブログ、ツイッター、LINEなど)
・業務上、メンバー全員協力の指示などがあった時に迅速に対応できる方
・特定の芸能プロダクションやレコードレーベル等と専属契約をしていない方(一部条件付きで活動を許可してますので、応募の際お問い合わせください)

募集期間は、各エリア毎で、定員になり次第、順次締めきらせていただきます。

応募方法は2通り
@虹組ファイツ公式TwitterアカウントをフォローしてDM
Anijigumifights@gmail.comへメール
下記にある必要事項を入力し、顔写真を添付してご応募ください!

お名前(本名):
住所:
年齢:
活動可能曜日:
(地域により異なるとは思いますが、基本的に練習は、日曜日です。)
ツイッターのアカウントをお待ちの方は、アカウント名もご記入ください

志望動機:
芸名
第一希望:
第二希望:
第三希望:
芸名記入の際は、あだ名などではなく、若林 大将
と、ちゃんとした名前をご記入ください。

※記入漏れがあると、場合によっては、不採用とさせていただく事もありますので、必ず記入漏れの無いようにお願いします。
毎年、顔写真の添付もれが多いです。
書類不備で選考の対象外となる場合もあります。

僕達と一緒にアイドル活動しませんか?

日本全土からのご応募お待ちしてます!!


IMG_9656.JPG

関東締切は、6月30日
西日本締切は、8月31日まで
募集期間中でも、定員に達し次第、締め切らせていただきます。
posted by 虹組ファイツ OFFICIAL BLOG at 17:53| Comment(0) | 虹組ファイツからのお知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

NLGR+2017

5月27、28日と名古屋の池田公園にて、NLGR+2017が開催されました。
今年は、物販のお手伝い?の予定でしたが、終始自由気ままに、フラフラしてました。
26日の新幹線最終で現地入り。
27日の朝6時からひつまぶしモーニングを探しに行きましたが、やっておらず、断念。
10時には会場入りして、荷物を待ってました。
朝からスタッフさんが、テントの設営してくださってて、スタッフさんに感謝の気持ちでした。
メンバーが続々と現地入りしてる中で、お昼には、ブース開始。
ガチャガチャが大人気!
初めての方はシリコンバンドを、お馴染みの方は、出演メンバー背番号の缶バッジを。
NLGR+ならではのプライベート写真的な生写真。
いつも人気ですね。
初日は、夕方からメンバーは、練習。
北川は、名古屋の街の中に消えて行きましたww
その日は、結局、一睡もせずに朝を迎えました。
さて、日曜日。
ホテルから物販関係を運び出し、、、、
14時〜はメンバーのステージ。お客さんいっぱい。
盛り上がったよねぇ。
わっふるの酷い登場の仕方とパフォーマンスの差が凄すぎた。
可愛すぎたw
私物抽選会の時は、チャマさんのステージを見てました。
楽しかった。
あっという間の2日間。
たくさんの応援してくださる方々と触れ合う事が出来て本当に楽しかった。
来年もまた、これたらいいなぁ。

今回のNLGR+スタッフの皆様、パフォーマーの皆様、チャオさんは、2日間寝ずに、準備をしてくださったりと、本当にありがとうございました。
今回、お会い出来た皆様との出会いを大切にして、また、お会い出来る日を楽しみにしてます。
あ!柳さん卒業したんだよね。
おめでとう。

北川周作
posted by 北川 周作 at 08:40| Comment(2) | 虹組ファイツからのお知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年05月10日

【柳 豪太に関するお知らせ】

この度背番号74番の柳 豪太が5/28に予定されているNLGR+2017のステージを持って虹組ファイツを卒業いたします。

これまで柳 豪太を応援してくださった皆様誠にありがとうございます。

残り僅かですが最後まで柳 豪太の応援とこれからの虹組ファイツの応援ヨロシクお願い申し上げます。

posted by 若林 大将 at 12:47| Comment(0) | 虹組ファイツからのお知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする