2015年10月12日

【72番 日向大輔】関西のパレードを終えて

最近気温も低くなってきましたので、体調にはご留意くださいね。
72番 九州メンバー日向です。
(文章のみの長いやつなので、時間がある方は見てくださいね✨)
さて関西レインボーパレードに出演してきました。


今回は8期が4人というフレッシュなメンバーかつ、4地域合同チームということで、
なかなかない組み合わせでした。
事前の練習の時間も全員がそろわず、いつもながら、当日にまで練習を詰め込んだ感じでしたが、本番はというと。。。
去年より少しよくなったかな。というのが正直な感想でした。

それはなぜかというと、デビューしたての8期がみんな頑張っていて、その頑張りに既存メンバーも頑張らなきゃ。という思いにさせられたからかもしれません。

NSM=さんとのコラボに関してですが、NSM=さんのキラキラ感に負けまいと、みんな笑顔で頑張ってました。
特にうちの永岡が出演が急きょ決まったのですが、どうしてもやりたい。ってすごくアピールしてる姿をみて、本当に無垢で、虹組を好きでいてくれているのが分かって、本当にうれしかったです。
ただ、ここまでの人気が出ると思ってなかったので、少し嫉妬心が最近出てきました。

ヤングメンバーだけでなく、アダルトメンバーも頑張らなきゃって、気づかされる存在です。


他の8期のメンバーについてですが、まずは9ちゃん
8期だけど、一番落ち着いていて、話しやすくって、頼りたくなる存在です。そんな雰囲気ですが、格好はアグレッシブで動画の通りどこのハウスマヌカン?っていうような前衛的な感じでです。
来月もよろしくね。

それからまぇまぇ
たくまと争うくらいの人気者です。うたい方に特徴があって練習の時につい真似をしたくなるようなかわいいまぇまぇ。弟っぽい感じです。

それからサーフェス
某女優に似ているとか、東京のパフォーマーの某〇ょーまに似ているとかいろいろ言われてありましたが、将来のエース候補という感じがしました。イメージではあまり話さない感じでしたが、結構しゃべってました。

それから今回デビューのかっちん
デビューまでいろいろ巷で噂になっていることもありましたが、、、本人は皆さんの感想通り意外と普通のそぼくな兄ちゃんでした。打ち上げでは少し泣き上戸だったような気がするけど。。
自己紹介のくだりではさすがのかっちん。というところが見られますので、上の動画を見てくださいね。(載ってたと思います。。)

それからここで書いていいのか分からないですが、今回出演できなかったまろにーさん
実は裏でたくさん動いていただいてました。みんな距離が違うので合同練習できないってことで、ダンスレッスン動画を送っていただきました。
ただ自分も一応地域のリーダーなのに、まろにーさんに比べてあまり役に立ててなかったというのを気が付いたし、まろにーさんみたいになりたいので、気を利かせて少しでも近づきたいです。

さて、11/22の九州レインボープライドという福岡の初イベントに向けて気持ちを切り替えて頑張ろうと思います。
出演メンバーは
矢柴一拓先輩@
おささA
マロニーさんD
ぴっぴE
ひなた・柳F
きゅうちゃん・たくま・のぎーGです。

期ごとに書くと九州メンバーって本当に経験浅い感じがしますよね。。
でもみんなで力を合わせて、また最初で最後のこの組み合わせなので頑張りたいと思います。

詳しいことが分かったらまたお知らせいたします。
(あと食わず嫌い大会の正解者はまだおりません。。どんどんかいてほしいです)
以上日向でした。
posted by 日向 大輔 at 15:25| Comment(0) | 卒業メンバー過去ログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年10月05日

【78番 日向大輔】九州から愛をこめて

みなさまこんばんは。
最近になって練習する頻度が高い九州ファイツの日向です。

今週土曜日には(10月10日)大阪扇町公園にて関西レインボーフェスタがあります。
九ちゃんが詳しく書いておりますので詳細は省きますが、今回は九州の永岡にとっては初めての遠征イベント。そして、日向にとっても、他の地域の8期と一緒に曲をするということで、必要以上に8期とユニゾンにしてみたり、ペアにしたりしてみました。

今日も練習をスタジオでしておりましたが、いつもあげている動画の通り、はしゃぎながら練習をしている九州勢からは虹組の楽しさを少しでもお客様と共有できたらな。って思います。

初めて虹組を見るっていう人が多い会場なので、たくさん知ってほしいし、
楽しそうだな。かっこいいな。面白いな。なんか気になるな。入りたいな。(欲張りですか??)
って思ってもらえたら本望です。

それから11月22日には九州でもイベントがあります。
九州レインボープライドが福岡市博多区で行われます。また後日詳しく書きますが、いろんな地域の人がまた九州福岡に集って、また福岡では初めてのイベントとなります。田舎でイベントができるってことは本当にまれなんですよ。
虹組の知名度がほぼないところでするのは本当に怖いですが、だからこそ、全国から新しい九州ファイツのステージングを見ていただきたいと思っております。出演メンバーに関してはまだ発表しているメンバーが最終ではございません。(ということは。。。)

今回は写真とか全く載せておりません。動画のネタのためそちらに温存しております。今日もいいのが取れましたので虹ファイ9ぶにて載せたいと思います。

以上72番7期メンバーみなさんとひなたぼっこかわいいをしたい日向大輔でした。

あ、柳が来月からくるとのことですダッシュ(走り出すさま)
関東の方からは距離ができてしまうかもしれませんが、たくさん柳のいいところも配信できたらなと思います。
posted by 日向 大輔 at 01:13| Comment(0) | 卒業メンバー過去ログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年10月01日

虹組学園文化祭楽しかった!ver.クララ

写真大好き8期のカメラマン
背番号84番桜井薫です!

文化祭の思い出は
練習中は
先輩達や同期に迷惑かけてばっかりいて本当に自分がデビューできるのかな?と悩んだり
先輩から、前を見て歌ってとアドバイスをいただいたり、
時には、無理なら早く言って!と厳しい声をいただいたり、凄く落ち込みました。
そんな中、同期から一緒に頑張ろう励ましてくれたり
チームの先輩から薫ちゃん自分が間に入って聞いてあげるから、わからない事は何でも聞いて!と優しい言葉をいただきました。

文化祭当日では、
あまりに緊張していたため笑顔忘れてる事を教えてくださった先輩!
自分の歌や成長を見て泣いてくれた先輩や同期
ゲストの皆様に初めて会えた事
そして
皆様に会えた事が何よりの思い出です。

本当にありがとうございました!

次は横浜のイベントですので、
頑張ります!


image-ee21f.jpg





posted by 桜井 薫 at 08:47| Comment(0) | 卒業メンバー過去ログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする